パチスロ 鬼武者3 時空天翔 新台スペック・天井・ゾーン・設定差解析まとめ

鬼武者3 時空天翔

サミーより新台『パチスロ 鬼武者3 時空天翔』が2015年11月16日に導入予定!

本機は【鬼武者シリーズ】の新作で、【新鬼武者】の正統後継機としての登場となる。

また、スペックは1Gあたりの純増約2.5枚の新基準AT機で、筐体はアンリミテッドリールを搭載している。

パチスロ 鬼武者3 時空天翔の最新解析情報を随時更新中!!

 
パチスロ 鬼武者3 時空天翔 設定判別・推測要素まとめ

 
スポンサードリンク

1/16:信長降臨中の抽選を追記

h3 id=”menu”>ページ内目次(タップで該当箇所へ)

■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 基本スペック
→AT初当たり確率・機械割
→天井ゲーム数・恩恵
→モードの詳細
→高確移行率
→小役確率
→レア小役確変について
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 打ち方&小役停止形
→リール配列
→通常時の打ち方
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 通常時概要
→通常時のステージ
→状況別の高確示唆
→AT直撃当選率
→前兆ステージ【百鬼モード・百鬼乱舞】
→前兆ステージ【千鬼モード・千鬼乱舞】
→百鬼・千鬼乱舞の抽選
→ミッション関連の抽選
→連続演出別のAT当選期待度
→通常時の激アツ演出
→自力解除ゾーン【救出ミッション】
→自力解除ゾーン【討伐ミッション】
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 AT概要
→バトル型AT【斬魔一閃バトル】
→メインAT【時空天翔】
→ステージ選択率
→ステージ昇格率
→AT中の上乗せ
→ゲーム数直乗せ当選率
→上乗せゲーム数振り分け
→幻魔討伐ミッション
→本能寺
→鬼修練
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 上乗せ特化ゾーン・擬似ボーナス概要
→赤7ボーナス【ガルガントバトル】
→青7ボーナス【ガルガントバトル】
→ガルガントバトル中の抽選
→覚醒バトル
→信長降臨NEW!
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 ロングフリーズ概要
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 PV・動画
→試打動画
 
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 感想・評価まとめNEW!
■パチスロ 鬼武者3 時空天翔 実践動画まとめNEW!

スポンサーリンク

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 基本スペック

■導入予定日:2015年11月16日予定

■導入台数:約30000台

■メーカー:SAMMY

■タイプ:AT機(純増約2.5枚/G)

■千円ベース約45G

■コイン単価約3.2円

 

AT初当たり確率・機械割

設定 AT初当たり確率 機械割
1 1/439.9 97.4%
2 1/424.2 98.9%
3 1/394.6 100.6%
4 1/376.9 102.6%
5 1/353.1 105.2%
6 1/344.3 110.2%

 
メニューへ戻る

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■斬魔一閃バトル後orAT時空天翔後1280G

※設定変更時は800Gに短縮

 

恩恵

■斬魔一閃バトル後orAT時空天翔に当選

 
メニューへ戻る

モードの詳細

■高確は1セット10Gの継続率管理

■高確はCZ&AT当選率に影響

■モードは通常A・B高確A~Dの全6種存在

■通常AとBの違いは高確への移行率

■高確ABCDの違いは高確ループ率とAT期待度

 

高確に期待できる状況

■海底神殿・安土城・下水道いずれかに滞在

■阿児が出現する演出が頻繁に発生

■自力解除ミッションor鬼モード失敗後

 

高確のループ率

モード ルール率 実質ループ率
高確A 59.36% 66.61%
高確B 76.02% 80.05%
高確C 76.05% 80.05%
高確D 76.14% 80.12%

※実質ループ率は消化中の書き換えを含めた数値

 
メニューへ戻る

高確移行率

通常A滞在時の状態移行率

弱チェリー成立時
設定 移行せず 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 75.00% 24.00% 0.80% 0.18% 0.02%
2 75.00% 24.00% 0.80% 0.18% 0.02%
3 63.00% 35.00% 1.50% 0.40% 0.10%
4 75.00% 24.00% 0.75% 0.22% 0.03%
5 63.00% 35.00% 1.30% 0.50% 0.20%
6 75.00% 24.00% 0.70% 0.27% 0.03%

 

スイカ成立時
設定 移行せず 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 50.0% 40.00% 8.00% 1.80% 0.20%
2 55.00% 40.00% 4.00% 0.90% 0.10%
3 35.00% 50.00% 11.25% 3.00% 0.75%
4 55.00% 40.00% 3.75% 1.10% 0.15%
5 35.00% 50.00% 9.75% 3.75% 1.50%
6 55.00% 40.00% 3.50% 1.35% 0.15%

 

通常B滞在時の状態移行率

弱チェリー成立時
設定 移行せず 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 83.33% 13.33% 3.00% 0.33%
2 83.33% 13.33% 3.00% 0.33%
3 80.00% 15.00% 4.00% 1.00%
4 83.33% 12.50% 3.67% 0.50%
5 75.00% 16.25% 6.25% 2.50%
6 83.33% 11.67% 4.50% 0.50%

 

スイカ成立時
設定 移行せず 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 70.00% 24.00% 5.40% 0.60%
2 70.00% 24.00% 5.40% 0.60%
3 65.00% 26.25% 7.00% 1.75%
4 70.00% 22.50% 6.60% 0.90%
5 60.00% 26.00% 10.00% 4.00%
6 70.00% 21.00% 8.10% 0.90%

 

 

高確A滞在時の状態移行率

弱チェリー成立時
設定 移行せず 高確Bへ 高確Cへ AT当選
1 98.00% 0.90% 0.10% 1.00%
2 98.00% 0.90% 0.10% 1.00%
3 98.00% 0.90% 0.10% 1.00%
4 97.00% 0.90% 0.10% 2.00%
5 97.00% 0.90% 0.10% 2.00%
6 96.00% 0.90% 0.10% 3.00%

 

スイカ成立時
設定 移行せず 高確Bへ 高確Cへ AT当選
1 89.00% 9.00% 1.00% 1.00%
2 89.00% 9.00% 1.00% 1.00%
3 89.00% 9.00% 1.00% 1.00%
4 88.00% 9.00% 1.00% 2.00%
5 88.00% 9.00% 1.00% 2.00%
6 87.00% 9.00% 1.00% 3.00%

 

 

高確B滞在時の状態移行率

弱チェリー成立時
設定 移行せず 高確Cへ AT当選
1 98.90% 0.10% 1.00%
2 98.90% 0.10% 1.00%
3 98.90% 0.10% 1.00%
4 97.90% 0.10% 2.00%
5 97.90% 0.10% 2.00%
6 96.90% 0.10% 3.00%

 

スイカ成立時
設定 移行せず 高確Cへ AT当選
1 98.00% 1.00% 1.00%
2 98.00% 1.00% 1.00%
3 98.00% 1.00% 1.00%
4 97.00% 1.00% 2.00%
5 97.00% 1.00% 2.00%
6 96.00% 1.00% 3.00%

 

高確終了時のモード移行率

モード 割合
モードA 80.00%
モードB 20.00%

 

鬼モード・自力CZ失敗時の状態移行率

通常A時
設定 通常Aへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 75.00% 20.00% 4.50% 0.50%
2 75.00% 20.00% 4.50% 0.50%
3 75.00% 18.75% 5.00% 1.25%
4 75.00% 18.75% 5.50% 0.75%
5 75.00% 16.25% 6.25% 2.50%
6 75.00% 17.50% 6.75% 0.75%

 

通常B時 
設定 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
1 50.00% 40.00% 9.00% 1.00%
2 50.00% 40.00% 9.00% 1.00%
3 50.00% 37.50% 10.00% 2.50%
4 50.00% 37.50% 11.00% 1.50%
5 50.00% 32.50% 12.50% 5.00%
6 50.00% 35.00% 13.50% 1.50%

※高確中の突入時は、その際のモードからの再開となる

 
斬魔一閃バトル・時空天翔終了時の高確移行率

設定 通常または高確A~C滞在時
通常Bへ 高確Dへ
1 75.0% 25.0%
2 75.0% 25.0%
3 70.0% 30.0%
4 70.0% 30.0%
5 70.0% 30.0%
6 65.0% 35.0%

※高確D滞在時の当選後は終了後も高確Dへ
 
メニューへ戻る

小役確率

通常時の小役確率

小役 通常 高確
リプレイ 1/8.16 1/8.18
3枚ベル※ 1/4.13 1/4.38
9枚ベル※ 1/2.16 1/2.24
弱チェリー 1/70.00 1/70.00
強チェリー 1/201.00 1/201.00
スイカ 1/70.00 1/70.00
チャンス目 1/400.04 1/22.00
特殊1枚役 1/413.72 1/437.34
覚醒役 1/84758.22 1/81977.39

※レア小役はレア小役確変を含んだ数値

※3枚ベルは成立時の約6分の1、9枚ベルは成立時の役3.5分の1で入賞

※特殊1枚役は通常出目が入賞

 

ミッション中の小役確率

小役 確率
リプレイ 1/7.38
9枚ベル 1/2.09
3枚ベル 1/4.07
特殊1枚役 1/397.19
弱チェリー 1/771.59
強チェリー 1/5979.85
スイカ 1/2989.92
チャンス目 1/5979.85
ハズレ 1/7.32

 

覚醒バトル中の小役確率

確率
ハズレ 1/8.0
リプレイ 1/42.7
押し順ベル(9枚) 1/2.1
押し順ベル(3枚) 1/4.1
スイカ 1/33.0
チャンス目 1/132.0
弱チェリー 1/12.0
強チェリー 1/132.0
レア役合算 1/7.8

 

ガルガントバトル中・小役確率

小役 モード1 モード2 モード3
リプレイ 1/9.2 1/9.2 1/9.2
押し順9枚役 1/2.1 1/2.1 1/2.1
押し順3枚役 1/4.1 1/4.1 1/4.1
弱チェリー 1/70.0 1/70.0 1/70.0
強チェリー 1/280.1 1/140.0 1/35.0
スイカ 1/70.0 1/70.0 1/70.0
チャンス目 1/200.0 1/100.0 1/35.0
ハズレ 1/7.6 1/8.2 1/12.1
レア役合算 1/26.9 1/21.9 1/11.7

 
メニューへ戻る

レア小役確変について

■1G限定のレア小役確変が存在

■当選すると次ゲームは超高確率でレア小役が出現

 

レア小役確変突入率

小役 通常 高確
確変A 1/34.60 1/20.82
確変B 1/125.62 1/20.82
確変合成 1/27.13 1/10.41

 

▼確変別のレア小役確率

小役 レア小役確変A レア小役確変B
通常 高確 通常 高確
弱チェリー 1/2.44 1/6.51 1/2.66 1/5.80
強チェリー 1/11.73 1/27.26 1/2.98 1/13.08
スイカ 1/7.30 1/7.30 1/8.07 1/7.84
チャンス目 1/28.68 1/2.95 1/6.08 1/1.60
覚醒役 1/52060.21 1/52060.21 1/52060.21 1/52060.21
レア小役合成 1/1.50 1/1.50 100% 100%

 

レア小役確変示唆演出

■市街で幻魔出現

■ミシェルが家に着く

■青枠セリフ

■阿児赤エフェクト発生

■傀儡完成※

■幻魔出現※

■扉が開く※

■トラップ発生※

※=ダンジョンステージ

 
メニューへ戻る

スポンサーリンク

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 打ち方&小役停止形

リール配列

パチスロ 鬼武者3 時空天翔

 

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR狙い

 

下段チェリー停止時

対応役:弱&強チェリー

中・右リール適当打ちでOK

右リール上下段チェリー非停止で弱チェリー

右リール上段or下段チェリーで強チェリー

 

中段チェリー停止時

対応役:中段チェリー

中・右リール適当打ちでOK

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・チャンス目

中・右リール適当打ちでOK

スイカハズレでチャンス目

 

メニューへ戻る

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 通常時概要

通常時のステージ

鬼武者3 時空天翔
■ステージは内部状態を示唆

■ダンジョンステージ移行時は高確率濃厚

 

ステージ別の期待度

ステージ 期待度
凱旋門
境の町
大聖堂
ダンジョン

 
メニューへ戻る

状況別の高確示唆

滞在ステージ別のモード示唆

■凱旋門:基本となるステージ

■境の町:通常Bに期待できる

■大聖堂:高確に期待できる

■海底神殿:高確期待度約50%

■安土城:高確確定

■下水道:高確B以上確定

 

頻発で高確濃厚となる演出

■市街で女性

■阿児『なんか怪しいな~』

■巻物・ダンジョン之書

■女神像・強発光

■帆船・大きい帆

■第1で阿児・白エフェクト

 

発生で高確濃厚となる演出

■枠発光で魂

■市街で女性複数

■巻物で好機

■阿児『ちょっとは調子いいみたいね』

■宝箱・好機※

■トランシーバー・赤※

※=ダンジョンステージ

 

高確B以上濃厚演出

■市街で右の兵士が残る

■右の巻物から鉄鉱石

■ミシェルがセリフ

(次ゲームでセリフ非発生時)

■画面斬り・立ち去る

■画面斬り・引っ張り

■幻魔列車・煙アップ→発光

※全てレア小役以外が条件
 
メニューへ戻る

AT直撃当選率

強チェリー成立時のAT当選率

通常A・B滞在時
設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
1 16.34% 0.29% 0.04% 16.67%
2 21.02% 0.24% 0.05% 21.32%
3 16.32% 0.31% 0.04% 16.67%
4 25.68% 0.30% 0.06% 26.04%
5 17.62% 0.33% 0.04% 18.00%
6 28.86% 0.34% 0.07% 29.27%

 

高確A・B・D滞在時
設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
1 49.30% 0.54% 0.20% 50.04%
2 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%
3 49.27% 0.57% 0.20% 50.04%
4 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%
5 49.27% 0.57% 0.20% 50.04%
6 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%

 

高確C滞在時
設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
1 97.91% 1.92% 0.17% 100%
2 98.54% 1.28% 0.17% 100%
3 97.77% 2.06% 0.17% 100%
4 98.54% 1.28% 0.17% 100%
5 97.77% 2.06% 0.17% 100%
6 98.54% 1.28% 0.17% 100%

 

高確中 弱チェリー・スイカ成立時のAT当選率

設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
1 0.97% 0.02% 0.01% 1.00%
2 0.98% 0.01% 0.01% 1.00%
3 0.97% 0.02% 0.01% 1.00%
4 1.96% 0.03% 0.01% 2.00%
5 1.95% 0.04% 0.01% 2.00%
6 2.94% 0.04% 0.02% 3.00%

※高確時に限りART抽選される

 

CZ失敗時の鬼モード(AT)当選率

設定 突入率
1~3 1.00%
4・5 2.00%
6 3.00%

※当選時点でAT確定

 

百鬼乱舞失敗後のAT当選率

設定 時空天翔 信長降臨 合算
全設定共通 6.13% 0.12% 6.25%

※当選時点でAT確定

 
メニューへ戻る

前兆ステージ【百鬼モード・百鬼乱舞】

鬼武者3 時空天翔
■AT前兆モード

■移行したらATのチャンス

■百鬼乱舞へ昇格したらさらにチャンス

 
メニューへ戻る

前兆ステージ【千鬼モード・千鬼乱舞】

鬼武者3 時空天翔
■AT前兆モード

■突入したらAT当選濃厚

■千鬼乱舞へ昇格したらAT当選+αの恩恵アリ

 
メニューへ戻る

百鬼・千鬼乱舞の抽選

継続G数振り分け

G数 百鬼 千鬼
5G 93.75%
10G 6.25% 100%

 

平均獲得%

モード 平均獲得
百鬼 約50%
千鬼 約240%

 

%別・AT当選率

獲得% 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
5% 4.90% 0.095% 0.005% 5.00%
10% 9.80% 0.19% 0.01% 10.00%
15% 14.70% 0.29% 0.01% 15.00%
20% 19.60% 0.38% 0.02% 20.00%
25% 24.50% 0.47% 0.02% 25.00%
30% 29.40% 0.57% 0.03% 30.00%
35% 34.30% 0.66% 0.04% 35.00%
40% 39.20% 0.76% 0.04% 40.00%
45% 44.10% 0.85% 0.04% 45.00%
50% 49.00% 0.95% 0.05% 50.00%
55% 53.90% 1.04% 0.05% 55.00%
60% 58.80% 1.14% 0.06% 60.00%
65% 63.70% 1.23% 0.06% 65.00%
70% 68.60% 1.33% 0.07% 70.00%
75% 73.50% 1.42% 0.07% 75.00%
80% 78.40% 1.52% 0.08% 80.00%
85% 83.30% 1.61% 0.09% 85.00%
90% 88.20% 1.71% 0.09% 90.00%
95% 93.10% 1.80% 0.09% 95.00%
100% 97.12% 1.88% 1.00% 100%

 
メニューへ戻る

ミッション関連の抽選

状況別の各ミッション振り分け

状態 救出 幻魔討伐 確定
通常 97.50% 2.00% 0.50%
高確A・B・D 94.50% 5.00% 0.50%
高確C 100%

※確定ミッションとは見た目はアンリ救出だが4Gで必ず成功

 

ミッション中の小役別解除率

小役 解除率
救出中(リプレイ) 33.33%
討伐中(リプレイ) 50.00%
ハズレ・3枚or9枚ベル 0.002%
特殊1枚役・レア小役 100%

 

ミッション共通のチャンスアップパターン

■炎蛇剣枠:リプレイのチャンス

■炎蛇剣+エフェクト枠:リプレイ以上濃厚

■豹柄デカPUSH:解除濃厚


解除契機別の発展先振り分け

解除契機 斬魔(赤7) 斬魔(青7) 覚醒バトル
リプレイ 91.55% 8.45%
ハズレ・ベル 100%
特殊1枚役 91.55% 8.45%
弱チェリー 91.55% 8.45%
強チェリー 100%
スイカ 100%
チャンス目 100%
確定ミッション 50.00% 50.00%

 
メニューへ戻る

連続演出別のAT当選期待度

■鬼モード&乱舞は最終的に連続演出発展

■ミッション達成でAT当選確定

 

AT当選期待度

ミッション 期待度
正門を突破せよ!
南蛮船に乗り込め!
爆炎から逃げ切れ!
幻魔要塞を破壊せよ!
佐馬介に想いを伝えろ!
最終決戦

 
メニューへ戻る

通常時の激アツ演出

演出 内容
ミッション失敗時に即鬼モード突入 本前兆の可能性大
弱チェリー・スイカで鬼モードに突入 本前兆の可能性大
斬魔一閃バトル・時空天翔終了後に下水道ステージ 引き戻しのチャンス

 
メニューへ戻る

自力解除ゾーン【救出ミッション】

鬼武者3 時空天翔
■継続ゲーム数2~4G間

■リプレイ成立時の約33%で解除抽選

■レア役成立時はチャンス

■ミッション成功でバトルATへ

 
メニューへ戻る

自力解除ゾーン【討伐ミッション】

鬼武者3 時空天翔
■継続ゲーム数8G

■リプレイ成立時の約50%で解除抽選

■レア役成立時はチャンス

■ミッション成功でバトルATへ

 
メニューへ戻る

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 AT概要

バトル型AT【斬魔一閃バトル】

鬼武者3 時空天翔
■自力解除ゾーン成功で突入

■1セット16ゲームのバトル型AT

■最低2セット保証

■バトル勝利でATへ

■バトル引き分けでセット継続

■バトル敗北で通常へ

■10セット継続でAT確定&信長降臨

 

選択キャラ別の期待度

キャラ 期待度
左馬介
ジャック・ブラン
ミシェル・オベール

 

戦術殻の色別のAT期待度

期待度

 

各セット開始時の味方キャラ選択率

キャラ 通常モード 無敵モード
赤7 青7 赤7 青7
左馬介 50.0% 100%
ジャック 35.0% 50.0% 100%
ミシェル 15.0% 50.0%

斬魔一閃バトル開始時無敵モード当選率2.5%

 

キャラ別の小役確率

通常モード 無敵モード
左馬介 ジャック ミシェル
ハズレ 1/8.0 1/12.7 1/25.3 1/8.0
リプ 1/42.7 1/42.7 1/42.7 1/42.7
9枚ベル 1/2.1 1/2.1 1/2.1 1/2.1
3枚ベル 1/4.1 1/4.1 1/4.1 1/4.1
スイカ 1/33.0 1/33.0 1/33.0 1/33.0
チャ目 1/132.0 1/33.0 1/20.0 1/132.0
弱チェ 1/12.0 1/12.0 1/12.0 1/12.0
強チェ 1/132.0 1/33.0 1/20.0 1/132.0
レア役合算 1/7.8 1/5.7 1/4.7 1/7.8

 

斬魔一閃バトル前半パート消化中・戦術殻獲得率

弱チェリー・スイカ成立時
抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
非当選 99.0% 99.0% 99.0% 99.0%
戦術殻(青)
戦術殻(赤) 0.9%
戦術殻(紫) 0.05% 0.9%
戦術殻(虹) 0.05% 0.1% 1.0% 1.0%

 

チャンス目成立時
抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
戦術殻(青) 99.0%
戦術殻(赤) 0.9% 99.0%
戦術殻(紫) 0.05% 0.9% 99.0%
戦術殻(虹) 0.05% 0.1% 1.0% 100%

 

強チェリー成立時
抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
戦術殻(青) 66.6%
戦術殻(赤) 30.0% 66.6%
戦術殻(紫) 1.6% 30.0% 66.6%
戦術殻(虹) 1.6% 3.3% 33.3% 100%

 

斬魔一閃バトル結果振り分け

戦術殻ナシ時(1セット目)
バトル結果 通常モード 無敵モード
左馬介 ジャック ミシェル
負け
継続 99.0% 90.0% 90.0% 83.3%
勝ち(時空天翔) 0.9% 9.9% 9.9% 16.5%
勝ち(信長降臨) 0.01% 0.1% 0.1% 0.1%
覚醒昇格

 

戦術殻ナシ時(2~9セット目)
バトル結果 通常モード 無敵モード
左馬介 ジャック ミシェル
負け 45.0% 45.0% 22.2%
継続 54.0% 45.0% 67.7% 83.3%
勝ち(時空天翔) 0.9% 9.9% 9.9% 16.5%
勝ち(信長降臨) 0.01% 0.1% 0.1% 0.1%
覚醒昇格

 

戦術殻ナシ時(10セット目)
バトル結果 通常モード 無敵モード
左馬介 ジャック ミシェル
負け
継続
勝ち(時空天翔)
勝ち(信長降臨) 87.5% 87.5% 87.5% 87.5%
覚醒昇格 12.5% 12.5% 12.5% 12.5%

 

戦術殻獲得時(1~9セット目)
バトル結果 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
負け
継続 66.6% 45.0% 15.0%
勝ち(時空天翔) 33.0% 54.4% 84.1% 89.1%
勝ち(信長降臨) 0.3% 0.5% 0.8% 0.9%
覚醒昇格 10.0%

 

戦術殻獲得時(10セット目)
バトル結果 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
負け
継続
勝ち(時空天翔)
勝ち(信長降臨) 75.0% 50.0% 33.3%
覚醒昇格 25.0% 50.0% 66.6% 100%

 

メニューへ戻る

メインAT【時空天翔】

鬼武者3 時空天翔
■1セット50ゲーム+α継続

■消化中は様々な抽選アリ

■パーティの人数が多いほど上乗せ期待度が変化

 

ステージ別の上乗せ期待度

ステージ 期待度
城砦都市
海底神殿
琵琶湖
安土城
比叡山
下水道
エッフェル塔

 

セットストック抽選

小役 準備中1G目 左記以外
ハズレ 3.13% 0.10%
特殊1枚役 12.50% 12.50%

 

ガルガント直撃抽選

小役 1人ステージ 3人ステージ
強チェリー 100% 3.33%
チャンス目 100% 2.50%

 

メニューへ戻る

ステージ選択率

AT開始時のステージ選択率

ステージ 選択率
城砦都市・琵琶湖 18.75%
海底神殿・安土城 18.75%
比叡山 50.0%
下水道 7.03%
超下水道 2.34%
エッフェル塔 2.34%
超エッフェル塔 0.78%

※全設定共通

 

ガルガントバトル後のステージ選択率

前ステージ 超下水道へ 超エッフェル塔へ 超エッフェル塔ロングへ 本能寺へ
城砦都市・琵琶湖
比叡山・(超)下水道
100%
海底神殿・安土城
(超)エッフェル塔
100%
超エッフェル塔ロング 100%
本能寺 100%

※ガルガントバトル後は超高確or本能寺確定

 

高確・超高確消化後のステージ選択率

前ステージ 城砦都市・琵琶湖へ 海底神殿・安土城へ
比叡山 90.0% 10.0%
(超)下水道・(超)エッフェル塔(ロング) 97.5% 2.5%
本能寺 100%

 
メニューへ戻る

ステージ昇格率

弱チェリー・スイカ成立時のステージ昇格率

小役 1人ステージ中 2人ステージ中
弱チェリー 100% 10.0%
スイカ 100% 40.0%

 

弱チェリー・昇格当選時のステージ振り分け

移行先 城砦都市
琵琶湖
海底神殿
安土城
比叡山 下水道 超下水道
比叡山へ 75.0%
下水道へ 20.0% 70.0% 75.0%
エッフェル塔へ 5.0% 17.5% 25.0% 100%
超エッフェル塔へ 100%
本能寺へ 0.05% 12.5%

 

スイカ・昇格当選時のステージ振り分け

移行先 城砦都市
琵琶湖
海底神殿
安土城
比叡山 下水道 超下水道
比叡山へ 73.0%
下水道へ 15.0% 75.0%
超下水道へ 5.0% 60.0%
エッフェル塔へ 3.75% 25.0% 100%
超エッフェル塔へ 1.25% 7.5% 100%
超エッフェル塔ロングへ 7.5%
本能寺へ  2.0% 25.0%

 

弱チェリーorスイカ+連鎖当選時のステージ振り分け

前ステージ 比叡山へ 下水道へ エッフェル塔へ
城砦都市
琵琶湖
75.0% 20.0% 5.0%
海底神殿
安土城
80.0% 20.0%

※連鎖当選時は超高確への移行はしない

 
メニューへ戻る

スポンサーリンク

AT中の上乗せ

鬼武者3 時空天翔
【ダブル&トリプル上乗せ】

■ステージによって性能が変化

■2人ステージなら2倍、3人なら3倍

 

連鎖・連撃当選率

小役 1人ステージ 1人以外
弱チェリー 3.13% 1.56%
強チェリー 3.13%
スイカ 25.0% 12.5%
チャンス目 3.13%

※1人ステージでは連撃は発生なし

※本能寺では連鎖・連撃は発生なし

 

【連鎖】

■水晶ストックの次遊技に発生のチャンス

■上乗せの0G連がMAX80%ループ

 

連鎖当選時・ループ率振り分け

ループ率 1人連鎖時 2人連鎖時 3人連鎖時
10.00% 33.33% 33.33%
66.67% 66.67% 66.67%
80.00% 100%

 

連鎖時・上乗せG数

1人連鎖時 2人連鎖時
G数 割合 G数 割合
+10G 75.00% +10・10G 96.88%
+20G 18.75% +20・20G 1.56%
+30G 6.25% +30・30G 1.56%

※3人時は『10・10・10』確定

 

【連撃】

■水晶ストックの次遊技に発生のチャンス

■50%以上で高期待度の水晶ゲット

 

人数別連撃時・水晶振り分け

1人連撃時
種類 割合
水晶B 46.25%
水晶B+ガルガント赤 2.50%
水晶B+ガルガント青 1.25%
水晶D 42.50%
水晶E+ガルガント赤 1.25%
水晶F 6.25%

 

2人連撃時  
1個目 2個目 割合
水晶A 水晶A+ガルガント赤 3.75%
水晶A 水晶A+ガルガント青 1.25%
水晶A 水晶D 50.00%
水晶B 水晶B 45.00%

 

3人連撃時  
1個目 2個目 3個目 割合
水晶A 水晶A 水晶A+ガルガント赤 3.75%
水晶A 水晶A 水晶A+ガルガント青 1.25%
水晶A 水晶A 水晶D 50.00%
水晶B 水晶B 水晶B 45.00%

 

メニューへ戻る

ゲーム数直乗せ当選率

城砦都市・琵琶湖・海底神殿・安土城

小役 城砦都市・琵琶湖 海底神殿安土城
ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
リプレイ 0.006% 0.006%
押し順ベル 0.003% 0.003%
弱チェリー 6.25% 6.25%
強チェリー 100% 100%
スイカ 12.5% 12.5%
チャンス目 100% 100%

 

比叡山・下水道・エッフェル塔

小役 比叡山 下水道・エッフェル塔
ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
リプレイ 0.003% 0.003% 0.003% 0.003%
押し順ベル 0.002% 0.002% 0.002% 0.002%
弱チェリー 9.38% 3.13% 18.75% 6.25%
強チェリー 66.7% 33.3% 66.7% 33.3%
スイカ 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
チャンス目 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%

 

超下水道・超エッフェル塔(ロング)・本能寺

小役 超下水道・超エッフェル塔(ロング) 本能寺
ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
弱チェリー 75.0% 25.0% 6.25%
強チェリー 66.7% 33.3% 100%
スイカ 50.0% 50.0% 12.5%
チャンス目 50.0% 50.0% 100%

 
メニューへ戻る

上乗せゲーム数振り分け

1人上乗せ時

小役 +10 +20 +30 +50 +100
リプレイ
ベル
75.0% 25.0%
弱チェリー 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%
強チェリー 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%
スイカ 75.0% 25.0%
チャンス目 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%

 

2人上乗せ時

小役 +10・10 +10・20 +10・30 +20・20 +10・50
弱チェリー 75.0% 18.8% 0.78% 0.78% 1.37%
強チェリー 62.5% 25.0% 1.56% 1.56% 2.73%
スイカ 25.0% 25.0% 12.5%
チャンス目 50.0% 25.0% 3.13% 3.13% 5.47%
小役 +30・30 +20・50 +50・50 +10・100 +20・100
弱チェリー 1.37% 0.39% 0.78% 0.39% 0.39%
強チェリー 2.73% 0.78% 1.56% 0.78% 0.78%
スイカ 12.5% 12.5% 6.25% 3.13% 3.13%
チャンス目 5.47% 1.56% 3.13% 1.56% 1.56%

 

3人上乗せ時

小役 +10・10・10 +10・10・20 +10・10・30 +10・20・30 +20・20・20
弱チェリー 62.5% 25.0% 6.25% 別表 別表
強チェリー 50.0% 25.0% 12.5%
スイカ 37.5%
チャンス目 25.0% 25.0% 25.0%
小役 +10・10・50 +20・20・50 +30・30・30 +10・50・50 +10・10・100
弱チェリー 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 1.56%
強チェリー 1.56% 1.56% 1.56% 1.56% 3.13%
スイカ 18.78% 6.25% 6.25% 6.25% 12.5%
チャンス目 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 6.25%

 

3人上乗せ時・別表

設定 弱チェリー 強チェリー
+10・20・30 +20・20・20 +10・20・30 +20・20・20
1 1.56% 3.13%
2 0.01% 1.55% 0.02% 3.10%
3 0.02% 1.54% 0.05% 3.08%
4 0.05% 1.51% 0.1% 3.03%
5 0.1%  1.46% 0.2%  2.93%
6 0.2%  1.37% 0.39%  2.73%

 

設定 スイカ チャンス目
+10・20・30 +20・20・20 +10・20・30 +20・20・20
1 12.5% 6.25%
2 0.1% 12.4% 0.05% 6.20%
3 0.2% 12.3% 0.1% 6.15%
4 0.39% 12.1% 0.2% 6.05%
5 0.78%  11.7% 0.39%  5.86%
6 1.56%  10.9% 0.78%  5.47%

 
メニューへ戻る

幻魔討伐ミッション

鬼武者3 時空天翔

■レア役の一部で突入

■8G継続

■リプレイ成立時の約50%で勝利

■勝利時はガルガントバトルへ

 

ミッション中・成功期待度

小役 赤7 青7 覚醒バトル
リプ 43.75% 6.23% 0.02%
押し順リプ 75.00% 24.90% 0.10%
ハズレ・ベル 0.002%
弱チェ 100%
スイカ 100%
強チェ・チャ目 100%
特殊1枚役 50.00% 49.61% 0.39%

 
メニューへ戻る

本能寺

パチスロ 鬼武者3 時空天翔

■レア役の一部で突入

■滞在中のレア役で最終決戦へ

■最終決戦で勝利すると覚醒バトル突入

■勝利期待度約50%

 

本能寺中・最終決戦突入率

小役 突入→勝利 突入→敗北
弱チェ 6.25% 6.25%
強チェ 50.00% 50.00%
スイカ 25.00% 25.00%
チャ目 50.00% 50.00%

 

メニューへ戻る

鬼修練

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 

■AT残り0G時に水晶ストックがある場合に発生

■水晶1個ごとにループ抽選でゲーム数上乗せが0G連

■0G連上乗せのループ率はMAX89%

■ストック放出時の対戦相手で期待度が変化

■水晶の種類で期待度が変化

■水晶は内部的に6種類存在

■画面上の水晶はA~Fのどの水晶かを参照して表示

 

水晶の種類とそのループ率

種類 ループ率
水晶A 10.0%
水晶B 66.67%
水晶C 80.00%
水晶D・E 85.71%
水晶F 88.89%

※1回の上乗せは保障

 

上乗せ時・G数振り分け

G数 水晶E以外 水晶E
10G 87.50% 93.75%
20G 10.94% 5.47%
30G 1.37% 0.68%
50G 0.20% 0.10%

 

メニューへ戻る

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 上乗せ特化ゾーン・擬似ボーナス概要

赤7ボーナス【ガルガントバトル】

鬼武者3 時空天翔
突入契機

■AT中のレア小役の一部

■AT中の幻魔討伐ミッション成功

■鬼試練中の鬼図柄停止の一部

 

性能

■40~100ゲーム継続

■消化中は成立役で上乗せのチャンス

■キャラにより上乗せ期待度が異なる

■消化後は超高確へ移行

 
メニューへ戻る

青7ボーナス【ガルガントバトル】

鬼武者3 時空天翔
突入契機

■AT中のレア小役の一部

■AT中の幻魔討伐ミッション成功

■鬼試練中の鬼図柄停止の一部

 

性能

■60~100ゲーム継続

■消化中は成立役で上乗せのチャンス

■キャラにより上乗せ期待度が異なる

■消化後は超高確へ移行

 
メニューへ戻る

ガルガントバトル中の抽選

ガルガントバトルセット数振り分け

セット数 赤7 青7
2セット 60.3%
3セット 29.8% 60.3%
4セット 9.2% 19.8%
5セット 0.8% 19.8%

 

ガルガントバトル中・モード移行率

青7揃い時 モード移行率
セット数 モード1へ モード2へ モード3へ
1セット目 100%
2セット目 87.5% 12.5%
3セット目 50.0% 50.0%
4セット目 100%
5セット目 100%

※2セット目がモード3だった場合、3セット目は必ずモード3へ

赤7揃い時 モード移行率
セット数 モード1へ モード2へ モード3へ
1セット目 100%
2セット目 100%
3セット目 66.7% 33.3%
4セット目 100%
5セット目 100%

 

ガルガントバトル中・リプレイ時の上乗せ当選率

モード 上乗せ 上乗せ+連撃 信長降臨
モード1 2.9% 0.07% 0.03%
モード2 5.9% 0.1% 0.05%
モード3 11.2% 0.2% 0.1%

 

ガルガントバトル中・レア役時の上乗せ当選率

小役 上乗せ 上乗せ+連撃 信長降臨
弱チェリー 4.9% 0.1% 0.05%
強チェリー 48.5% 1.0% 0.5%
スイカ 4.0% 4.0% 0.08%
チャンス目 32.3% 0.7% 0.3%

 

連撃時の上乗せゲーム数振り分け

ゲーム数 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
左記以外
+20G 75.0%
+30G 50.0% 24.9%
+50G 50.0% 100% 0.1%

 

上乗せ当選時のゲーム数振り分け

ゲーム数 上乗せ 上乗せ+連撃
+20G 83.3% 100%
+30G
+50G 16.7%

 

ガルガントバトル当選時保証上乗せゲーム数振り分け

ゲーム数 振り分け
+10G 89.8%
+50G 10.2%

 
メニューへ戻る

覚醒バトル

鬼武者3 時空天翔
突入契機

■覚醒ムービー発生時

■『最終決戦』勝利時

■鬼試練中の鬼図柄停止時の一部

■鬼試練中の水晶『真』放出時

 

性能

■高継続率+バトルが継続するたびにゲーム数を上乗せ

■1セット約16G継続

■5セット目までは必ず継続

■6セット目以降は79.3%で継続

■15セット目以降で敗北すると17Gのエンディングが発生

 

継続時の上乗せゲーム数振り分け(1~5セット目)

上乗せ 戦術殻無し 戦術殻紫 戦術殻虹
+10G 89.4%
+20G 7.5%
+30G 2.0% 75.0%
+50G 1.0% 25.0% 100%

 

継続時の上乗せゲーム数振り分け(6セット目以降)

上乗せ 戦術殻無し 戦術殻紫 戦術殻虹
+10G 82.1%
+20G 11.2%
+30G 3.7% 75.0%
+50G 3.0% 25.0% 100%

 

戦術殻獲得率

弱チェリー・スイカ成立時
戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
非当選 99.0% 99.0%
戦術殻紫 0.9%
戦術殻虹 0.1% 1.0%

 

チャンス目成立時
戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
非当選
戦術殻紫 99.0%
戦術殻虹 1.0% 100%

 

強チェリー成立時
戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
非当選
戦術殻紫 66.6%
戦術殻虹 33.3% 100%

 
メニューへ戻る

信長降臨

鬼武者3 時空天翔 信長降臨

突入契機

■AT開始時の一部

■ガルガントバトル中鬼図柄停止の一部

 

性能

■3桁上乗せバトル

■突入時点で100ゲーム以上の上乗せ確定

■終了後はガルガントバトル突入

■1セット7or8G継続

 

セット継続率

勝敗 1セット目 2セット目以降
負け 80.0%
継続 100% 20.0%

 

1セットのゲーム数

ゲーム数 負け 継続
8G 100% 33.3%
9G 66.7%

 

特殊1枚役成立時の継続書き換え当選率

内容 負け時
継続当選 25.0%

 
メニューへ戻る

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 ロングフリーズ概要

発生確率

■調査中

 

突入契機

■BAR揃い

 

恩恵

■覚醒左馬介と信長のバトル

■継続毎にG数を上乗せ

■継続G数1セット15G

■継続率90%以上

■平均獲得枚数約2100枚
 
メニューへ戻る

スポンサーリンク

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 PV・動画

 

試打動画


 
メニューへ戻る

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 感想・評価まとめ

鬼武者3 時空天翔 感想・評価まとめ

 

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 実践動画まとめ

鬼武者3 時空天翔 実践動画まとめ

 
メニューへ戻る



Comment

  1. 匿名 より:

    ゴミ台
    打つ価値なし
    もうサミーはスロット作るのやめれば?

  2. とくめ より:

    昨日、鬼武者3をうちに埼玉県川越市のと萌え、川越店に行きました。
    昼の2時だったけど鬼武者3に誰も座ってませんでした。余裕でGETできたというのが地獄の始まりでトリプル天井でAT1発喰らい、その上400回行こうとして、20万打ち込んだ!で…全部飲み込んだ!鬼武者3はそんな台?
    それともこの店が出さないだけなの?
    だいたい新台が空いてるのがね。
    よくないってことが今になって思えば返と思わなきゃならなかった。
    確かにここは新台ほど出さないで有名な店だが、ここまで酷いとは思いませんでした。もう2度と鬼武者3は打ちません。初代鬼武者は1撃770のモード移行タイプですごいものでしたが、今度のは最悪です!

  3. スロやめたい より:

    この台というか今回の鬼武者は本当にクソです。
    というより誰もこんな事になると思ってない位
    反応ないです。
    GODより多分何もないです。
    今からボーナスの時期ですが遊びならうつのを
    躊躇います。オススメできません。
    昔の鬼武者知ってる人なら尚更辛い思い出になってしまいます。
    でっ私はスロット辞めます。新台がスーパーブラックジャック以外ひどすぎる。
    さらに言えばスーパーブラックジャックも出玉が遅く哀しいです。
    引退です。引退の機会をくれてありがとうサミー

コメントください

画像を添付してコメントできます

関連記事

シンフォギア

パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア 新台スペック・天井・ゾーン・設定差解析まとめ

三共より新台【パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア】が2016年8月22日に導入予定! 本

記事を読む

ゴーゴージャグラー 設定判別・設定差ポイントまとめ

スポンサードリンク ゴーゴージャグラー 設定判別・設定差ポイントまとめ ボー

記事を読む

機動戦士ガンダム 覚醒 スロット

パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 新台スペック・天井・ゾーン・設定差解析まとめ

ビスティよりパチスロ新台【機動戦士ガンダム 覚醒】が2016年1月18日より導入予定!

記事を読む

バーストエンジェル 解析

バーストエンジェル 天井

天井 通常時974G+前兆   天井恩恵 弾丸ストックシステム60%継続以上確

記事を読む

ミルキィホームズ 筐体

パチスロ ミルキィホームズ 設定判別・推測要素まとめ

  更新情報:パチスロ ミルキィホームズ ※06/10更新:ART中のつぼによ

記事を読む

スポンサードリンク

 

しすくえ
しすくえパラダイス スロット新台スペック・天井・フリーズ・設定差解析まとめ

ハイライツ・エンタテイメントからの新台【パチスロ しすくえパラ

パチスロ キン肉マン 夢の超人タッグ編 新台スペック・天井・フリーズ・設定差解析まとめ

山佐からの新台【パチスロ キン肉マン 夢の超人タッグ編】が20

グラップラー刃牙
パチスロ グラップラー刃牙 新台スペック・天井・フリーズ・設定差・解析まとめ

七匠からの新台【パチスロ グラップラー刃牙 地上最強トーナメン

賞金首
パチスロ 賞金首2 新台スペック・天井・フリーズ・設定差解析まとめ

ネットからの新台【パチスロ 賞金首2】が2017年5月22日に

賞金首
賞金首2 設定判別・推測要素・高設定確定演出まとめ

更新情報:賞金首2 ※5/23:特定ボーナス確率・CZ突入率

→もっと見る

PAGE TOP ↑
アクセスランキング