山佐からの新台【パチスロ 鉄拳3 エンジェルver.】が2016年3月7日より導入開始!
本機は人気アクションゲーム【鉄拳】のタイアップ機で、パチスロではロングシリーズと化している。
スペックは【神・バトルAT】をうたっており、ループタイプのAT機となっています。
基本スペック
■導入予定日:2016年3月7日
■導入台数:約5000台
■メーカー:山佐
■タイプ:ATタイプ(純増約2.4枚/G)
■千円ベース:約23G
■コイン単価:約3.6円
ボーナス&AT確率・機械割
設定 | ボーナス確率 | AT確率 | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 約1/84 | 1/752 | 96.9% |
2 | 約1/84 | 1/726 | 98.3% |
3 | 約1/84 | 1/681 | 99.7% |
4 | 約1/84 | 1/623 | 102.0% |
5 | 約1/84 | 1/555 | 105.5% |
6 | 約1/84 | 1/483 | 110.2% |
天井ゲーム数・恩恵
■存在しない
打ち方&小役停止形
リール配列
通常時の打ち方
全リール適当打ちで消化
※成立役を見抜くためには順押しを推奨
■中段緑7揃いで13枚役
■上段リプレイ揃いで上段リプレイ
■下段リプレイ揃いで下段リプレイ
■中段【リプ・リプ・リプ・緑7】で弱チャンスリプレイ
■中段【緑7・緑7・緑7・リプ】で強チャンスリプレイ
ボーナス&AT中の打ち方
通常時と同様全リール適当打ちで消化。
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
押し順13枚合成 | 1/2.63 |
中段リプレイ | 1/14.12~14.24 |
上段リプレイ | 1/38.04~38.15 |
下段リプレイ | 1/55.82~56.01 |
弱チャンスリプレイ | 1/89.41~87.26 |
弱チャンスリプレイ合成 | 1/92.56~89.04 |
SIN | 1/2.08 |
▼SIN中の小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
13枚揃い | 1/28.7 |
1枚役 | 1/2.9 |
設定判別・推測要素まとめ
AT確率
AT確率に設定差が存在。
高設定ほど段階的に当選しやすくなっているため参考までに。
▼AT確率
設定 | AT確率 |
---|---|
1 | 1/752 |
2 | 1/726 |
3 | 1/681 |
4 | 1/623 |
5 | 1/555 |
6 | 1/483 |
単独ボーナス・中段リプレイ+ボーナス確率
単独ボーナス&中段リプレイ+ボーナス出現率に設定差が存在。
共に高設定ほど優遇されており、分母は大きいが設定1よ6では大きな差となる。
▼単独・中段リプレイ+ボーナス確率
設定 | 単独 | 中段リプレイ | 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/65536.0 | 1/32768.0 | 1/21845.3 |
2 | 1/65536.0 | 1/32768.0 | 1/21845.3 |
3 | 1/32768.0 | 1/32768.0 | 1/16384.0 |
4 | 1/32768.0 | 1/21845.3 | 1/13107.2 |
5 | 1/16384.0 | 1/13107.2 | 1/7281.8 |
6 | 1/13107.2 | 1/10922.7 | 1/5957.8 |
※SIN中は除く
内部モード移行率
内部モード移行率に設定差が存在。
基本的に高設定ほど上位モードへの移行率が優遇されている点に注目。
▼モードA滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | |||
---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ |
1 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
2 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
3 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
4 | 68.75% | 25.00% | 6.25% |
5 | 65.63% | 25.00% | 9.38% |
6 | 50.00% | 37.50% | 12.50% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
2 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
3 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
4 | 89.84% | 6.25% | 3.13% | 0.78% |
5 | 80.47% | 12.50% | 6.25% | 0.78% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードB滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | ||
---|---|---|
設定 | モードBへ | モードCへ |
1 | 84.38% | 15.63% |
2 | 84.38% | 15.63% |
3 | 84.38% | 15.63% |
4 | 84.38% | 15.63% |
5 | 84.38% | 15.63% |
6 | 75.00% | 25.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
2 | 55.47% | 34.38% | 3.13% | 7.03% |
3 | 59.38% | 25.00% | 6.25% | 9.38% |
4 | 42.19% | 45.31% | 3.13% | 9.38% |
5 | 50.00% | 28.13% | 9.38% | 12.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードC滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | |
---|---|
設定 | モードCへ |
1 | 100% |
2 | 100% |
3 | 100% |
4 | 100% |
5 | 100% |
6 | 100% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
2 | 70.31% | 14.06% | 6.25% | 9.38% |
3 | 65.63% | 9.38% | 6.25% | 18.75% |
4 | 50.00% | 18.75% | 12.50% | 18.75% |
5 | 50.00% | 12.50% | 18.75% | 18.75% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードD滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | ||
---|---|---|
設定 | モードCへ | モードDへ |
1 | 12.50% | 87.50% |
2 | 12.50% | 87.50% |
3 | 25.00% | 75.00% |
4 | 18.75% | 81.25% |
5 | 37.50% | 62.50% |
6 | 25.00% | 75.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 50.00% | 31.25% | 6.25% | 12.50% |
2 | 50.00% | 18.75% | 6.25% | 25.00% |
3 | 29.69% | 28.13% | 9.38% | 32.81% |
4 | 23.44% | 37.50% | 9.38% | 29.69% |
5 | 12.50% | 37.50% | 12.50% | 37.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼AT終了時 モード移行率
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
---|---|---|---|---|
1 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
2 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
3 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
4 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
5 | 50.00% | 25.00% | 12.50% | 12.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼設定変更時 モード移行率
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
---|---|---|---|---|
1 | 56.25% | 12.50% | 6.25% | 25.00% |
2 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
3 | 56.25% | 12.50% | 6.25% | 25.00% |
4 | 53.13% | 18.75% | 9.38% | 18.75% |
5 | 53.13% | 12.50% | 9.38% | 25.00% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
タッグバトル突入率
タッグバトル突入率に設定差が存在。
鉄拳チャレンジ経由、通常経由どちらも高設定ほど突入しやすくなっており、特に通常時からの突入率に大きな設定差がある。
▼通常時 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
設定 | 当選率 | 出現率 |
---|---|---|
1 | 1.93% | 1/3722.19 |
2 | 2.68% | 1/2690.84 |
3 | 3.56% | 1/2020.43 |
4 | 4.97% | 1/1449.55 |
5 | 5.58% | 1/1290.95 |
6 | 6.04% | 1/1193.05 |
※弱・強チャンスリプレイ成立時
設定 | TBLv1 | TBLv2 | TBLv3 | TBLv4 | オーガ チャレンジ | AT直撃 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 72.56% | 16.56% | 6.47% | 1.26% | 2.52% | 0.63% |
2 | 70.13% | 18.02% | 7.07% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
3 | 70.21% | 17.98% | 7.02% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
4 | 78.62% | 12.90% | 5.04% | 0.98% | 1.97% | 0.49% |
5 | 80.96% | 11.49% | 4.49% | 0.88% | 1.75% | 0.44% |
6 | 76.34% | 12.94% | 6.47% | 1.21% | 2.43% | 0.61% |
▼ボーナス当選時 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
ボーナス当選時のTAGバトル当選率 | ||
---|---|---|
モード | 低確 | 高確 |
モードA | 5.5% | 50.0% |
モードB | 10.2% | 50.0% |
モードC | 50.0% | 75.0% |
モードD | 25.0% | 75.0% |
当選時のTBレベル振り分け(低確時) | ||
---|---|---|
モード | TBLv1 | TBLv2 |
モードA | 100% | ― |
モードB | 76.9% | 23.1% |
モードC | 81.3% | 18.8% |
モードD | 81.3% | 18.8% |
当選時のTBレベル振り分け(高確時) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
モード | TB Lv1 | TB Lv2 | TB Lv3 | TB Lv4 | オーガ チャレンジ | AT 直撃 |
モードA | 93.8% | 5.5% | – | – | – | – |
モードB | 87.5% | 12.5% | – | – | – | – |
モードC | 50.0% | 33.3% | 8.3% | 4.2% | 3.1% | 1.0% |
モードD | 62.5% | 18.8% | 9.4% | 4.7% | 3.1% | 1.6% |
▼ボーナス消化中 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
ボーナス中のTAGバトル当選率 | |
---|---|
1 | 21.5% |
2 | 21.6% |
3 | 22.4% |
4 | 24.0% |
5 | 26.2% |
6 | 31.3% |
設定 | TB Lv1 | TB Lv2 | TB Lv3 | TB Lv4 | オーガ チャレンジ | AT 直撃 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 78.8% | 15.8% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.8% |
2 | 78.6% | 15.9% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.9% |
3 | 78.3% | 15.7% | 1.1% | 0.4% | 0.4% | 4.1% |
4 | 77.9% | 16.1% | 1.0% | 0.4% | 0.4% | 4.2% |
5 | 77.2% | 16.4% | 1.2% | 0.5% | 0.4% | 4.3% |
6 | 75.4% | 17.7% | 1.5% | 0.6% | 0.5% | 4.3% |
通常時概要
通常ステージ
▼モード別の告知タイプ
■エンジェルモード:本来のタイプ
■アーマーキングモード:完全告知
■オーガモード:チャンス告知
TAGバトル
■最大11G継続
■勝利でAT確定
■AT期待度約50%
■TBレベルが存在
■4つあり高いほど勝利期待度がアップ
▼レベル別勝率
レベル | 勝率 |
---|---|
1 | 25.00% |
2 | 40.63% |
3 | 40.63% |
4 | 100% |
▼消化中の抽選
小役 | 書き換え率 |
---|---|
弱&強チャンスリプレイ | 25.00% |
その他の小役 | 1.56% |
TAGバトル当選率
▼通常時 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
設定 | 当選率 | 出現率 |
---|---|---|
1 | 1.93% | 1/3722.19 |
2 | 2.68% | 1/2690.84 |
3 | 3.56% | 1/2020.43 |
4 | 4.97% | 1/1449.55 |
5 | 5.58% | 1/1290.95 |
6 | 6.04% | 1/1193.05 |
※弱・強チャンスリプレイ成立時
設定 | TBLv1 | TBLv2 | TBLv3 | TBLv4 | オーガ チャレンジ | AT直撃 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 72.56% | 16.56% | 6.47% | 1.26% | 2.52% | 0.63% |
2 | 70.13% | 18.02% | 7.07% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
3 | 70.21% | 17.98% | 7.02% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
4 | 78.62% | 12.90% | 5.04% | 0.98% | 1.97% | 0.49% |
5 | 80.96% | 11.49% | 4.49% | 0.88% | 1.75% | 0.44% |
6 | 76.34% | 12.94% | 6.47% | 1.21% | 2.43% | 0.61% |
▼ボーナス当選時 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
ボーナス当選時のTAGバトル当選率 | ||
---|---|---|
モード | 低確 | 高確 |
モードA | 5.5% | 50.0% |
モードB | 10.2% | 50.0% |
モードC | 50.0% | 75.0% |
モードD | 25.0% | 75.0% |
当選時のTBレベル振り分け(低確時) | ||
---|---|---|
モード | TBLv1 | TBLv2 |
モードA | 100% | ― |
モードB | 76.9% | 23.1% |
モードC | 81.3% | 18.8% |
モードD | 81.3% | 18.8% |
当選時のTBレベル振り分け(高確時) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
モード | TB Lv1 | TB Lv2 | TB Lv3 | TB Lv4 | オーガ チャレンジ | AT 直撃 |
モードA | 93.8% | 5.5% | – | – | – | – |
モードB | 87.5% | 12.5% | – | – | – | – |
モードC | 50.0% | 33.3% | 8.3% | 4.2% | 3.1% | 1.0% |
モードD | 62.5% | 18.8% | 9.4% | 4.7% | 3.1% | 1.6% |
▼ボーナス消化中 TAGバトル当選率&当選時の振り分け
ボーナス中のTAGバトル当選率 | |
---|---|
1 | 21.5% |
2 | 21.6% |
3 | 22.4% |
4 | 24.0% |
5 | 26.2% |
6 | 31.3% |
設定 | TB Lv1 | TB Lv2 | TB Lv3 | TB Lv4 | オーガ チャレンジ | AT 直撃 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 78.8% | 15.8% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.8% |
2 | 78.6% | 15.9% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.9% |
3 | 78.3% | 15.7% | 1.1% | 0.4% | 0.4% | 4.1% |
4 | 77.9% | 16.1% | 1.0% | 0.4% | 0.4% | 4.2% |
5 | 77.2% | 16.4% | 1.2% | 0.5% | 0.4% | 4.3% |
6 | 75.4% | 17.7% | 1.5% | 0.6% | 0.5% | 4.3% |
内部状態
■状態は通常と高確の2種類存在
■AT突入に影響
■高設定ほど高確割合が高い
▼高確移行確率
状況 | 確率 |
---|---|
ボーナス後 | 50.00% |
AT後 | 75.00% |
設定変更後 | 25.00% |
▼成立役別の内部状態移行抽選
通常滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
状態 | ハズレ 13枚役 | リプレイ | 弱チャンス リプレイ | 強チャンス リプレイ |
低確 | 100% | 100% | 87.5% | 87.5% |
高確へ | – | – | 12.5% | 12.5% |
高確滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
状態 | ハズレ 13枚役 | リプレイ | 弱チャンス リプレイ | 強チャンス リプレイ |
低確へ | 18.75% | 18.75% | – | – |
高確 | 81.25% | 81.25% | 100% | 100% |
▼状態滞在割合
設定 | 通常 | 高確 |
---|---|---|
1 | 85.52% | 14.48% |
2 | 85.44% | 14.56% |
3 | 85.35% | 14.65% |
4 | 85.14% | 14.86% |
5 | 84.87% | 15.13% |
6 | 84.59% | 15.41% |
内部モード
■内部モードは全4種存在
■モードが高いほどTAGバトル当選率がアップ
■TAGバトル当選まで転落なし
▼モードA滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | |||
---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ |
1 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
2 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
3 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
4 | 68.75% | 25.00% | 6.25% |
5 | 65.63% | 25.00% | 9.38% |
6 | 50.00% | 37.50% | 12.50% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
2 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
3 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
4 | 89.84% | 6.25% | 3.13% | 0.78% |
5 | 80.47% | 12.50% | 6.25% | 0.78% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードB滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | ||
---|---|---|
設定 | モードBへ | モードCへ |
1 | 84.38% | 15.63% |
2 | 84.38% | 15.63% |
3 | 84.38% | 15.63% |
4 | 84.38% | 15.63% |
5 | 84.38% | 15.63% |
6 | 75.00% | 25.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
2 | 55.47% | 34.38% | 3.13% | 7.03% |
3 | 59.38% | 25.00% | 6.25% | 9.38% |
4 | 42.19% | 45.31% | 3.13% | 9.38% |
5 | 50.00% | 28.13% | 9.38% | 12.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードC滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | |
---|---|
設定 | モードCへ |
1 | 100% |
2 | 100% |
3 | 100% |
4 | 100% |
5 | 100% |
6 | 100% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
2 | 70.31% | 14.06% | 6.25% | 9.38% |
3 | 65.63% | 9.38% | 6.25% | 18.75% |
4 | 50.00% | 18.75% | 12.50% | 18.75% |
5 | 50.00% | 12.50% | 18.75% | 18.75% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードD滞在時 ボーナス後モード移行率
TAGバトル非当選時 | ||
---|---|---|
設定 | モードCへ | モードDへ |
1 | 12.50% | 87.50% |
2 | 12.50% | 87.50% |
3 | 25.00% | 75.00% |
4 | 18.75% | 81.25% |
5 | 37.50% | 62.50% |
6 | 25.00% | 75.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
1 | 50.00% | 31.25% | 6.25% | 12.50% |
2 | 50.00% | 18.75% | 6.25% | 25.00% |
3 | 29.69% | 28.13% | 9.38% | 32.81% |
4 | 23.44% | 37.50% | 9.38% | 29.69% |
5 | 12.50% | 37.50% | 12.50% | 37.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼AT終了時 モード移行率
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
---|---|---|---|---|
1 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
2 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
3 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
4 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
5 | 50.00% | 25.00% | 12.50% | 12.50% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼設定変更時 モード移行率
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
---|---|---|---|---|
1 | 56.25% | 12.50% | 6.25% | 25.00% |
2 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
3 | 56.25% | 12.50% | 6.25% | 25.00% |
4 | 53.13% | 18.75% | 9.38% | 18.75% |
5 | 53.13% | 12.50% | 9.38% | 25.00% |
6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
オーガチャレンジ
▼発生契機
■通常時・通常時のボーナス後の一部
▼発生確率
■約1/7261.0(設定6)
▼恩恵
■3G後に小役を引ければ鉄拳ヘブン確定
ボーナス同時当選確率
設定 | 中段リプ | 上段リプ | 下段リプ | 弱チャンリプ |
---|---|---|---|---|
1 | 0.04% | 7.14% | 10.39% | 24.15% |
2 | 0.04% | 7.03% | 10.39% | 24.05% |
3 | 0.04% | 6.87% | 10.09% | 24.32% |
4 | 0.06% | 6.87% | 10.09% | 24.32% |
5 | 0.11% | 6.87% | 10.09% | 24.60% |
6 | 0.13% | 6.87% | 10.09% | 24.50% |
設定 | 強チャンリプA | 強チャンリプB | 単独 |
---|---|---|---|
1 | 50.00% | 50.00% | 1/65536.0 |
2 | 46.91% | 53.09% | 1/65536.0 |
3 | 53.48% | 46.52% | 1/32768.0 |
4 | 43.37% | 56.63% | 1/32768.0 |
5 | 56.87% | 43.13% | 1/16384.0 |
6 | 50.00% | 50.00% | 1/13107.2 |
ボーナス概要
鉄拳チャレンジ
■通常時は鉄拳チャレンジ
■通常時のボーナスは3種類の告知タイプから選択可能
■鉄拳チャレンジ時のタッグバトル勝利でATへ
■AT中はデビルバトルへ
▼告知タイプ別の特徴
告知タイプ | 特徴 |
---|---|
バトル告知 | 敵を倒せばタッグバトル確定 |
後告知 | カードが揃えばタッグバトル確定 |
衝撃告知 | 伝説のマスク出現でタッグバトル確定 |
ボーナス終了画面
■複数存在
■TAGバトル抽選状態が示唆
■2D画面が出現したら高確率状態
▼ボーナス終了時の状態別画面振り分け
色 | 通常 | バトル高確 | バトル超高確 | バトル引き戻し |
---|---|---|---|---|
青 | 75.0% | 37.5% | 29.9% | 33.9% |
緑 | 25.0% | 46.8% | 29.4% | 25.0% |
緑2D | – | 15.6% | 20.2% | 41.0% |
赤2D | – | – | 20.2% | – |
色 | 通常 | バトル高確 | バトル超高確 | バトル引き戻し |
---|---|---|---|---|
青 | 42.0% | 21.0% | 17.0% | 19.0% |
緑 | 20.0% | 37.0% | 23.0% | 20.0% |
緑2D | – | 20.0% | 26.0% | 53.0% |
赤2D | – | – | 100% | – |
AT概要
AT【神鉄拳ラッシュ】
■ループ型のAT
■消化中毎G全役で内部ポイント獲得抽選
■250ポイントでデビルバトル勝利確定
■上位版《鉄拳へブン》も存在
■ボーナス終了後は最大7Gのデビルバトルへ
■デビルバトルの勝敗で継続ジャッジ
■エンジェルが勝利すればAT継続
▼1回あたりの期待獲得枚数
設定 | 期待枚数 |
---|---|
1 | 881.1枚 |
2 | 883.0枚 |
3 | 885.8枚 |
4 | 873.0枚 |
5 | 865.7枚 |
6 | 864.3枚 |
▼AT中のポイント当選率&振り分け
振り分け | 押し順13枚 | 中段リプ | 上段&下段リプ | 弱チャンリプ |
---|---|---|---|---|
当選率 | 50.00% | 2.34% | 2.34% | 48.44% |
1pt | 50.00% | 33.33% | – | – |
5pt | 39.06% | 33.33% | – | 51.61% |
10pt | 4.69% | 33.33% | 33.33% | 25.81% |
30pt | 3.13% | – | 33.33% | 12.90% |
50pt | 1.56% | – | 33.33% | 6.45% |
100pt | 1.56% | – | – | 3.23% |
250pt | – | – | – | – |
振り分け | 強チャンリプA&B | ハズレ | SIN |
---|---|---|---|
当選率 | 100% | 3.91% | 2.34% |
1pt | 51.56% | 20.00% | 33.33% |
5pt | – | 20.00% | 33.33% |
10pt | 25.00% | 20.00% | 33.33% |
30pt | 12.50% | 20.00% | – |
50pt | 6.25% | 20.00% | – |
100pt | 3.13% | – | – |
250pt | 1.56% | – | – |
AT【鉄拳へブン】
■上位版のAT
■ポイント獲得率優遇
■デビルバトルの勝敗で継続ジャッジ
■バトル勝利でAT継続
■継続期待度約90%
▼鉄拳ヘブン継続率
設定 | 継続率 |
---|---|
1 | 87.13% |
2 | 87.16% |
3 | 87.26% |
4 | 87.19% |
5 | 87.18% |
6 | 87.12% |
バトルポイント抽選詳解
▼ボーナス中バトル勝利pt獲得抽選
獲得pt | ハズレ | 13枚役 | 通常リプ |
---|---|---|---|
0pt | – | – | 92.97% |
1pt | 63.28% | 50.00% | 3.13% |
5pt | 25.00% | 39.84% | 1.56% |
10pt | 6.25% | 4.69% | 0.78% |
30pt | 3.13% | 3.13% | 0.78% |
50pt | 1.56% | 1.56% | 0.78% |
100pt | 0.78% | 0.78% | – |
250pt | – | – | – |
▼AT中バトルpt獲得抽選
獲得pt | ハズレ | SB | 13枚役 | 通常リプ | 上段・下段リプ | 弱チャンリプ |
---|---|---|---|---|---|---|
0pt | 96.09% | 97.66% | 50.00% | 97.66% | 97.66% | 51.56% |
1pt | 0.78% | 0.78% | 25.00% | 0.78% | – | – |
5pt | 0.78% | 0.78% | 19.53% | 0.78% | – | 25.00% |
10pt | 0.78% | 0.78% | 2.34% | 0.78% | 0.78% | 12.50% |
30pt | 0.78% | – | 1.56% | – | 0.78% | 6.25% |
50pt | 0.78% | – | 0.78% | – | 0.78% | 3.13% |
100pt | – | – | 0.78% | – | – | 1.56% |
250pt | – | – | – | – | – | – |
獲得pt | 強チャンリプ | 単独RB | 通常リプ +RB | 上段・下段リプ +RB | 弱チャンリプ +RB | 強チャンリプ +RB |
---|---|---|---|---|---|---|
0pt | – | – | – | 97.66% | 51.56% | – |
1pt | 51.56% | – | – | – | – | 51.56% |
5pt | – | – | – | – | 25.00% | – |
10pt | 25.00% | – | – | 0.78% | 12.50% | 25.00% |
30pt | 12.50% | – | – | 0.78% | 6.25% | 12.50% |
50pt | 6.25% | – | – | 0.78% | 3.13% | 6.25% |
100pt | 3.13% | – | – | – | 1.56% | 3.13% |
250pt | 1.56% | 100% | 100% | – | – | 1.56% |
特化ゾーン概要
鉄拳アタック
■通常時のフリーズ経由で突入
■80%ループの0G連
■継続毎にATストック
■期待値約2900枚
頭突きコンボチャンス
■AT中のリアルボーナス消化後の一部に突入
■1G連×50%継続
▼頭突きコンボチャンス継続抽選
チャンスリプ以外 | チャンスリプ |
---|---|
50.0% | 100% |
アンノウンゾーン
■AT中の一部で突入
■ATストック高確率状態
■ボーナス当選迄継続
▼アンノウンゾーン当選率
項目 | 当選率 |
---|---|
AT中250pt到達時 | 20.31% |
AT中ストックアリ時 | 10.16% |
AT継続時のボーナス | 0.78% |
デビルバトル勝利 | 0.78% |
フリーズ概要
▼プレミアムフリーズ確率
設定 | 発生確率 |
---|---|
1 | 1/31026.8 |
2 | 1/30713.0 |
3 | 1/31119.2 |
4 | 1/30524.6 |
5 | 1/30623.2 |
6 | 1/30360.2 |
▼恩恵
■鉄拳アタック
■鉄拳ヘブン
---------スポンサードリンク---------
コメント
オーガチャレンジからの当選、
神鉄拳だったんですが。