SANKYOからの新台【パチスロ トータルイクリプス】が2016年4月18日より導入開始。
本機は人気コンテンツ【トータルイクリプス】のアニメ版権で、スペックは1G辺りの純増約1.5枚(ボーナス含めると2.0枚)のA+ART機。
ARTはボーナス確率がモードによって変化していくSTタイプのARTとなっています。
---------スポンサードリンク---------
パチスロ トータルイクリプス 基本スペック
■導入予定日:2016年4月18日
■導入台数:約5000台予定
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機
■千円ベース:33G
■コイン単価:約3.2円
初当たり確率・機械割
設定 | ボーナス | ART | 合算 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/230 | 1/626 | 1/168 | 96.5% |
2 | 1/230 | 1/597 | 1/166 | 97.8% |
3 | 1/230 | 1/562 | 1/163 | 99.7% |
4 | 1/230 | 1/509 | 1/158 | 102.9% |
5 | 1/230 | 1/469 | 1/154 | 106.2% |
6 | 1/230 | 1/425 | 1/149 | 110.2% |
※BIG確率1/412
※REG確率1/512
天井ゲーム数・恩恵
▼天井ゲーム数
■ボーナス間999G
▼恩恵
■通常時はART確定のCZ
■ART中は成功確定の引き戻しゾーンと自力CZ
▼引き戻しゾーンスルー回数天井
■CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
▼恩恵
■ART確定のCZorART引き戻しゾーン
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
通常時リプレイ | 1/7.8 |
ART中リプレイ | 1/1.4 |
押し順ベル | 1/4.1 |
共通ベル | 1/132 |
チェリー | 1/410 |
スイカ | 1/96 |
チャンスリプレイA | 1/126 |
チャンスリプレイB | 1/131 |
チャンスリプレイC | 1/2979 |
中段チェリー | 1/4096 |
パチスロ トータルイクリプス 打ち方&小役停止形
リール配列
通常時の打ち方
左リール上段にBAR狙い
下段BAR停止時
対応役:ベル・リプレイ・ハズレ・チャンス目A
中・右リール適当打ちで消化
中段リプ・リプ・BAR停止でチャンス目A
(停止形の一例)
チェリー停止時
対応役:チェリー・中段チェリー
中・右リール適当打ち
中段チェリーは狙えばBARも揃う
上段スイカ停止時
対応役:スイカ・チャンス目B
中・右リール赤7を目安にスイカ狙い
スイカテンパイハズレでチャンス目B
中段スイカ停止時
対応役:スイカ・チャンス目C
中・右リール赤7を目安にスイカ狙い
中段スイカテンパイハズレでチャンス目C
ボーナス・ART中の打ち方
ボーナス中は全リール適当打ちで消化。
ART中はナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化。
ボーナス察知手順
中リール上段付近にBAR狙い
下段BAR停止時は左・右リール適当打ちで消化。
上段BAR停止時は右リール赤7狙い。
ここでボイスがあれば武御雷スーパービッグボーナスor不知火スボーナス。
ボイスがなければアルゴスボーナス。
ボーナス最速入賞手順
左・中段に赤7をビタ押し。
そのまま停止すればスイカorボーナス確定。
ボイス発生で不知火スボーナス。
非発生でアルゴスボーナス。
該当しなければ武御雷スーパービッグボーナス。
パチスロ トータルイクリプス 設定判別・推測要素まとめ
ART確率
ART確率に設定差が存在。
高設定ほど優遇されているため参考までに。
▼ART確率
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/626 |
2 | 1/597 |
3 | 1/562 |
4 | 1/509 |
5 | 1/469 |
6 | 1/425 |
アルゴスボーナス中のキャラ
アルゴスボーナス中のキャラ紹介の振り分けに設定差が存在。
当振り分けはグループで構成されており、グループは全7種類存在。
▼グループ一覧と示唆内容
■グループA:CZスルー4回以下を示唆
■グループB:CZスルー5回以上を示唆
■戦術機A:奇数設定示唆
■戦術機B:偶数設定示唆
■BETA:ART中のみ出現
■帝都:CZスルー5回以上確定
■SANKYO:設定6確定
G数 | BETA | その他 |
---|---|---|
1G | 唯依 | 唯依 |
2G | ユウヤ | ユウヤ |
3G | 戦車級 | ステラ |
4G | 兵士級 | タリサ |
5G | 突撃級 | VG |
G数 | グループA | グループB | 戦術機A | 戦術機B |
---|---|---|---|---|
6G | ヴィンセント | ジゼル | クリスカ | クリスカ |
7G | ニイラム | クリストファー | イーニャ | イーニャ |
8G | フェーベ | イーフェイ | チェルミナートル | 不知火 ・弐型 |
9G | リダ | レオン | ファイティング ファルコン | 2種の イーグル |
10G | イブラヒム | ラトロワ | ビェークルト | 武御雷 |
G数 | BETA | 帝都 | SANKYO | |
6G | 要撃級 | 唯依 (学生) | 夢夢 | |
7G | 要塞級 | 安芸 | ジャム | |
8G | 光線級 | 山城 | ナナ | |
9G | 重光線級 | 志摩子 | ドラム君 | |
10G | 超重光線級 | 和泉 | シーサー |
※SANKYOのキャラはどのGでも、1度でも確認できればOK
▼シナリオ選択率
CZ・引き戻しスルー4回以下 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | グループ A | グループ B | 戦術機 A | 戦術機 B | SANKYO |
1 | 38% | 13% | 31% | 19% | – |
2 | 38% | 13% | 16% | 34% | – |
3 | 38% | 13% | 31% | 19% | – |
4 | 38% | 13% | 16% | 34% | – |
5 | 38% | 13% | 32% | 18% | – |
6 | 37% | 13% | 25% | 25% | 1% |
CZ・引き戻しスルー5回以上 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | グループ A | グループ B | 戦術機 A | 戦術機 B | 帝都 | SANKYO |
1 | 10% | 20% | 31% | 19% | 20% | – |
2 | 10% | 20% | 16% | 34% | 20% | – |
3 | 10% | 20% | 31% | 19% | 20% | – |
4 | 10% | 20% | 16% | 34% | 20% | – |
5 | 10% | 20% | 32% | 18% | 20% | – |
6 | 8% | 20% | 25% | 25% | 20% | 2% |
ART中 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 戦術機 A | 戦術機 B | BETA | SANKYO |
1 | 31% | 19% | 50% | – |
2 | 16% | 34% | 50% | – |
3 | 31% | 19% | 50% | – |
4 | 16% | 34% | 50% | – |
5 | 32% | 18% | 50% | – |
6 | 25% | 25% | 49% | 1% |
自力CZ当選率
通常時のCZ当選率に設定差が存在。
高設定ほど単純に当選率が高くなっている模様。
▼CZ突入率
設定 | 突入率 |
---|---|
1 | 1/446 |
2 | 1/397 |
3 | 1/346 |
4 | 1/321 |
5 | 1/297 |
6 | 1/255 |
▼契機別のCZ当選率
設定 | 角チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 9.0% | 1.2% |
2 | 9.8% | 1.6% |
3 | 10.6% | 2.4% |
4 | 10.6% | 3.1% |
5 | 11.8% | 3.9% |
6 | 11.8% | 5.1% |
CZ成功時のレベル振り分け
CZ成功時のARTレベルの振り分けに設定差が存在。
レベル2orMAXスタートなら設定2以上確定!
▼CZ消化中のART当選率
設定 | 角チェリー | スイカ | 左記以外 |
---|---|---|---|
1 | 20.0% | 5.1% | 0.8% |
2 | 22.8% | 5.1% | 0.8% |
3 | 25.1% | 5.1% | 0.8% |
4 | 33.3% | 5.1% | 1.2% |
5 | 40.0% | 5.1% | 1.2% |
6 | 40.0% | 5.1% | 1.6% |
※チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の抽選を行う
▼CZ成功時のARTレベルの振り分け
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.MAX |
---|---|---|---|
1 | 100% | – | – |
2 | 98.04% | 1.18% | 0.78% |
3 | 98.04% | 1.18% | 0.78% |
4 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
5 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
6 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面に設定差が存在。
複数種類存在し、それぞれ設定示唆の役割となる。
▼設定示唆(対応枚数)
■デフォルメ水着:設定6確定(10000枚以上)
■唯依水着:設定5以上確定(5000~5999枚時)
■タリサ水着:設定4以上確定(4000~4999枚時)
■ステラ水着:設定3以上確定(3000~3999枚時)
■イーフェイ水着:設定2以上確定(2000~2999枚時)
■クリスカ正面:奇数設定優遇
■唯依正面:偶数設定優遇
■2人とも正面:高設定優遇
※水着系は対応枚数と矛盾じていることが条件
▼詳細
→ボーナス終了画面
RCループ抽選
ART初当り時のRCループ率に設定差が存在。
高ループ率の80%は高設定ほど優遇している。
▼RCループ抽選
設定 | 5%ループ | 80%ループ |
---|---|---|
1~3 | 99% | 1% |
4 | 96% | 4% |
5・6 | 94% | 6% |
パチスロ トータルイクリプス 通常時概要
通常時のステージ
■通常時は4種類のステージが存在
■それぞれ状態を示唆
■リラックス以上は前兆に期待
▼ステージ別の期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
ユーコン基地 | 低 |
ポールスター | ↓ |
リラックス | ↓ |
スーパーリラックス | 高 |
内部状態
■内部状態は3種類存在
■主にCZ当選期待度に影響
▼設定変更時の内部状態移行率
状態 | 振り分け |
---|---|
通常 | 20.0% |
高確 | 75.3% |
超高確 | 4.7% |
▼契機別の状態移行率
通常滞在時 | ||
---|---|---|
小役 | 高確 | 超高確 |
移行リプレイA | 100% | – |
移行リプレイB | – | 100% |
ハズレ | – | 1.2% |
高確滞在時 | ||
---|---|---|
小役 | 通常 | 超高確 |
移行リプレイB | – | 100% |
ハズレ | 40% | 1.2% |
超高確滞在時 | |
---|---|
小役 | 高確 |
ハズレ | 40% |
※ハズレはベルの取りこぼしを除く
※移行リプAは【リプ・リプ・ベル】Bは【下段リプ揃い】
▼ボーナス終了後の内部状態移行率
項目 | 通常 | 高確 | 超高確 |
---|---|---|---|
BIG後 | 20.0% | 75.3% | 4.7% |
REG後 | – | 87.5% | 12.5% |
(超)高確確定演出一覧
▼高確以上の確定
■リール枠発光強パターン
■リール枠+第1停止で色変化
■リール回転時にボールスターステージ移行
■ハズレ・押し順ベル+HEXルーレット(背景クリスカ)
■リプレイ+チェルミナートル消灯予告
■押し順ベル+HEXルーレット
■ハズレ・リプレイ・押し順ベル
+Wナビで右側選択or右側が桜柄の時に左側選択
■ハズレ・リプレイ・押し順ベル
+不知化ブラストオフ演出 ジェット噴射大
▼超高確確定
■遅れ発生(ボーナス・SZ・フリーズ以外)
■リプレイ+HEXルーレット(背景にクリスカ)
■ハズレ・リプレイ・押し順ベル
+不知化ブラストオフ演出 唯衣胸キュン
■(ボールスターステージ)ハズレ・リプレイ・押し順ベル
+タリサコスプレがメイド服
■(ボールスターステージ)リプレイ+ナタリー料理が肉まん
■(基地ステージ)押し順ベル+自販機
CZ抽選
■モードによって抽選回数が異なる
■高確なら2回抽選を行う
■超高確なら3回抽選を行う
■チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の確率で抽選を行う
▼契機別のCZ当選率
設定 | 角チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 9.0% | 1.2% |
2 | 9.8% | 1.6% |
3 | 10.6% | 2.4% |
4 | 10.6% | 3.1% |
5 | 11.8% | 3.9% |
6 | 11.8% | 5.1% |
▼CZの前兆G数振り分け
G数 | 振り分け |
---|---|
7G | 2.4% |
8G | 2.8% |
15G | 31.4% |
16G | 31.0% |
23G | 20.0% |
24G | 12.6% |
▼トータルCZ突入率
設定 | 突入率 |
---|---|
1 | 1/446 |
2 | 1/397 |
3 | 1/346 |
4 | 1/321 |
5 | 1/297 |
6 | 1/255 |
スカーレットツインゾーン
■レア役の一部等で突入抽選
■15G固定
■全役でART抽選
■ステージアップするほどチャンス
■青<黄<緑<赤<虹の順で期待度変化
■最終ゲームで当否を告知
■期待度約30%
▼消化中のART当選率
設定 | 角チェリー | スイカ | 左記以外 |
---|---|---|---|
1 | 20.0% | 5.1% | 0.8% |
2 | 22.8% | 5.1% | 0.8% |
3 | 25.1% | 5.1% | 0.8% |
4 | 33.3% | 5.1% | 1.2% |
5 | 40.0% | 5.1% | 1.2% |
6 | 40.0% | 5.1% | 1.6% |
※チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の抽選を行う
パチスロ トータルイクリプス ボーナス概要
ボーナス重複期待度
小役 | 確率 |
---|---|
通常時リプレイ | 0.2% |
ART中リプレイ | ※ |
押し順ベル | – |
共通ベル | 1.0% |
チェリー | 15.0% |
スイカ | 25.0% |
チャンスリプレイA | 5.0% |
チャンスリプレイB | 1.0% |
チャンスリプレイC | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
※リプレイの一部でボーナス重複アリ
▼契機別の振り分け
ボーナス | リプレイ | チャンリプA | チャンリプB | チャンリプC |
---|---|---|---|---|
武御雷 スーパーBIG | 12.5% | 15.4% | 40.0% | 18.2% |
不知火BIG | 75.0% | 57.7% | 60.0% | 45.5% |
アルゴス ボーナス | 12.5% | 26.9% | – | 36.3% |
ボーナス | 共通ベル | 角チェリー | 中段チェリー | スイカ |
---|---|---|---|---|
武御雷 スーパーBIG | 100% | 12.5% | 50.0% | 8.8% |
不知火BIG | – | 50.0% | 50.0% | 31.2% |
アルゴス ボーナス | – | 37.5% | – | 60.0% |
単独ボーナス
■全設定共通1/5461
▼ボーナス振り分け
ボーナス | 振り分け |
---|---|
武御雷スーパーBIG | 16.7% |
不知火BIG | 50.0% |
アルゴスボーナス | 33.3% |
ボーナス当選時のレベルアップ抽選
■ART・RC開始ゲームでのボーナスはレベルアップ確定
■さらに以下の確率でレベルアップ抽選
– | SBB | BB | RB |
---|---|---|---|
ART開始時 | 43% | 27% | 20% |
RC開始時 | 100% | 63% | 43% |
不知火スボーナス
■通常時はART抽選
■ART中はレベルアップ抽選
武御雷スーパービッグボーナス
■通常時はART抽選
■ART中はレベルアップ抽選
アルゴスボーナス
■獲得枚数約60枚
■通常時はART抽選
■ART中はレベルアップ抽選
■キャラの振り分けに設定差アリ
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面に設定差が存在。
17種類存在し、それぞれ設定示唆の役割となる場合もある。
▼設定示唆(対応枚数)
■デフォルメ水着:設定6確定(10000枚以上)
■唯依水着:設定5以上確定(5000~5999枚時)
■タリサ水着:設定4以上確定(4000~4999枚時)
■ステラ水着:設定3以上確定(3000~3999枚時)
■イーフェイ水着:設定2以上確定(2000~2999枚時)
■クリスカ正面:奇数設定優遇
■唯依正面:偶数設定優遇
■2人とも正面:高設定優遇
※水着系は対応枚数と矛盾じていることが条件
パチスロ トータルイクリプス ART概要
ART初当たり時のレベル×ランク振り分け
▼CZ成功時のARTレベルの振り分け
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.MAX |
---|---|---|---|
1 | 100% | – | – |
2 | 98.04% | 1.18% | 0.78% |
3 | 98.04% | 1.18% | 0.78% |
4 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
5 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
6 | 97.65% | 1.57% | 0.78% |
※ボーナスによる初当たり時の振り分けは調査中
▼当選レベル別ランク振り分け
ランク | Lv.1 | Lv.2 | Lv.MAX |
---|---|---|---|
ランク1 | 20.00% | 35.00% | 50.00% |
ランク2 | 20.00% | 30.00% | 33.33% |
ランク3 | 20.00% | 20.00% | 9.17% |
ランク4 | 20.00% | 10.00% | 5.00% |
ランク5 | 20.00% | 5.00% | 2.50% |
アタックオンベータ
■ART当選時に突入
■ボーナス中のレベルアップ当選後
■6G固定
■毎Gレベルアップ抽選
■ボーナス&レールガンチャンスに影響を与えるレベルとランクを決定
▼消化中ランクアップ率
成立役 | ランクアップ率 |
---|---|
チェリー | 50.0% |
スイカ | 5.0% |
チャンスリプレイ | 75.0% |
レッドシフトタイム
■継続ゲーム30G
■ST型のART
■ボーナス当選で再セット
■継続率はランク×レベルの計15通り
■継続率48~94%
▼レベル×ランク別・ART継続期待度
ランク | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
---|---|---|---|
1 | 46.8% | 65.1% | 80.3% |
2 | 49.8% | 67.8% | 83.8% |
3 | 53.2% | 70.6% | 87.4% |
4 | 57.1% | 73.7% | 90.9% |
5 | 61.4% | 76.9% | 94.3% |
レールガンチャンス
■ランクアップゾーン
■20G継続
■全役でランクアップ抽選
■背景が変わるほどチャンス
■獲得したポイントによりレベルor継続率アップ
■ランク5の時はRCストック抽選
■最終Gで帝都燃ゆを抽選
▼レールガンチャンス当選率(RC非当選時)
– | チェリー | スイカ | チャンスリプレイ |
---|---|---|---|
Lv.1 | 25.1% | 10.2% | 32.7% |
Lv.2 | 50.2% | 20.0% | 60.1% |
Lv.MAX | 100% | 30.2% | 100% |
▼ハズレ・リプレイ・ベル成立時RC当選率(RC非当選時)
ランク | Lv1 | Lv2 | LvMAX |
---|---|---|---|
1 | 0.3% | 1.1% | 2.1% |
2 | 0.5% | 1.3% | 2.7% |
3 | 0.7% | 1.6% | 3.5% |
4 | 1.0% | 2.0% | 4.6% |
5 | 1.4% | 2.4% | 6.0% |
▼レールガンチャンス当選告知ゲーム数
– | RC当選時 | 当選3G後 | 当選4G後 | 最終ゲーム |
---|---|---|---|---|
Lv1 | 6.5% | 26.7% | 33.5% | 33.3% |
Lv2 | 7.8% | 32.0% | 40.2% | 20.0% |
LvMAX | 9.3% | 38.0% | 47.6% | 5.1% |
▼ストックアリ時の放出ゲーム数
– | 1G目 | 10G目 | 20G目 | 30G目 |
---|---|---|---|---|
Lv1 | 70.2% | 25.1% | 3.1% | 1.6% |
Lv2 | 70.2% | 25.1% | 3.1% | 1.6% |
LvMAX | 70.2% | 25.1% | 3.1% | 1.6% |
▼RC中のランクアップ当選率
設定 | 角チェリー | スイカ | チャンリプ | 左記以外 |
---|---|---|---|---|
1 | 11.4% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
2 | 12.2% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
3 | 12.9% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
4 | 13.7% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
5 | 14.9% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
6 | 14.9% | 5.1% | 50.0% | 1.2% |
※ランク5まで到達していた場合はRCのストック抽選
▼RC最終Gの抽選
設定 | 角チェリー | スイカ | チャンリプ | 左記以外 |
---|---|---|---|---|
1 | 20.0% | 5.1% | 55.0% | 0.8% |
2 | 20.0% | 5.1% | 55.0% | 0.8% |
3 | 25.1% | 5.1% | 55.0% | 0.8% |
4 | 25.1% | 6.3% | 55.0% | 0.8% |
5 | 33.3% | 6.3% | 55.0% | 0.8% |
6 | 33.3% | 6.3% | 55.0% | 0.8% |
※当選時は帝都燃ゆへ
再起動チャレンジ
■ART引き戻しチャンス
■レベル1でART駆け抜け後に突入
■全役で引き戻し抽選
■期待度約30%
パチスロ トータルイクリプス プレミアム契機
帝都燃ゆ
■レールガンチャンスストック特化ゾーン
■5人全員大破で終了
■平均15個ストック
■約2500枚
▼レールガンBAR揃い確率
小役 | 確率 |
---|---|
BAR揃い | 1/8 |
BAR揃わず | 1/4 |
ロングフリーズ
▼発生契機
■ベルこぼしの一部
※最大32Gの前兆
▼発生確率
■1/110000
▼恩恵
■最高継続率94.27%のART確定
■レールガンチャンス5個以上
■期待値3000枚
---------スポンサードリンク---------
コメント
フリーズ引きました。
結果は中段チェリーも絡められたのに2000枚いかず…
匿名さんコメントありがとうございます。
フリーズの期待値は3000枚ほどあるみたいなので少し物足りない結果でしたね。
もし次引けた際は期待値以上出るといいですね(^^)/
ビッグボーナス、スーパービッグボーナスとひいて、帝都燃ゆに3回突入、結果6800枚。とにかく5時間くらいかかりました。
ART中のボーナスが、アルゴスボーナスばっかり。
6800枚おめでとうございます。
トータルイクリプスの爆発力は凄いですが、時間が掛かるのがしんどいですよね((+_+))
はじめましてです。
現在トータルイクリプスにはまっております。
7月から毎週末イクリプスを打ち続け今でレベルランクMAXが3回。最大ハマった時で1500枚ほどなのでいまのところ悪くない成績です。2回ほど5000枚近く出ました。1回目の5000枚の時にフリーズひきましたが1500枚ほどで終わってしまい残念。
帝都も1回21個乗せなので是非とももう一回ひきたいです。イクリプスあるうちにガンガン打っていきたいです。
初めましてー。
トータルイクリプスとは相性がかなりよさそうですね(^^)/
帝都での爆乗せ報告お待ちしております!
ずっと気になってて初打ちしました( ˙˘˙ )偶数、高設定画面がポンポン出たので粘ってたら8万くらい絞り取れました(๑˙³˙)و質問なんですけど帝都中のボーナスはレベルアップ確定と何個かストックする感じなんですかね?9個ストックして、SBBひいて15個ほどRCを開放した感じなんですよねwwwまぁ、エピソードBB見れたのでほくほくでしたwww
初打ちお疲れ様です!
帝都中のボーナスはレベルアップ+RC5セット以上ストックするようです。
間違いなく6と見切っての万枚だったがカンストしてからボーナスが引けなかった・・・デフォルメ水着が見たかった・・・
万枚おめでとうございます(^^)/
流石設定6ですね!
ありがとうございます 唯依の水着は撮れたので貼っておきます さすがに6のLVMAXのARTは凄い続きました170連 いままでで、何度かMAXいきましたけどすぐ落ちるイメージで 帝都燃えゆ3回で100乗せとかしないと伸び悩んだりしてますね
画像ありがとうございます!
それにしても170連は凄いですね(‘Д’)
アニメを見てたのでフラりと座って初打ちしましたが、中段チェリーからボーナス当選後ARTに突入してトントン拍子にMaxなってました。帝都三回引いて一撃6000枚でした(`・д・´)ただやっぱり1.5は時間かかりますね…でもとても楽しかったです!
初打ちお疲れ様です!
フラりと座って一撃6000枚も出れば大満足ですね(^^♪
初めて見る台ですわったら2本でアルゴボーナスからARTに入り帝都で一撃56乗せ撮るの忘れて途中なんですが・・・夜8時位から閉店までで4500枚レベルランクともMAXで閉店終了しました
4500枚獲得おめでとうございます!
閉店取りきれず終了は残念でしたね。
やはり本機の爆発力は凄まじいですね〜
RCがメインで当たり回数をデータ管理してるホールで、100G以内で当たりが連続してる台を見つけたので座ってみました。
アルゴ・BIG当選後でART入りましたが駆け抜けたので「あれ?」と思いました。
ですが、数10G後に武御雷ボナ引いてART突入でした。
10連程した後、帝都燃ゆで爆発しまし、その後もう1回帝都燃ゆに入り、65連・LVMAX・ランクMAXで閉店でした。
結果は3000枚超でなかなか楽しかったです。
もう1000枚くらい伸びたのかなと思うと少し残念でした。
実践報告ありがとうございます!
閉店取り切れず終了は残念ですが、一撃3000枚オーバーは中々の結果だったんじゃないでしょうか。
次は一撃万枚オーバーの報告お待ちしております(^^)/
初打ちしました、朝一ボナから、ロンフリで、2500枚で、1000枚程はまって、cz天井から、RC中に、帝都燃ゆ、4回引いてRC213回、ボナ35回、で、12000枚で、画面桜色の、まま閉店と成りました、とにかく、疲れたです。
初打ちお疲れさまでした〜
閉店取りきれずは残念ですが万枚お見事です!
次は15000枚目指して頑張ってください!