スポンサーリンク

獣王 王者の覚醒 天井 フリーズ 設定判別 打ち方 解析まとめ

この記事は約33分で読めます。

獣王

サミーからの新台【パチスロ 獣王 王者の覚醒】が2017年4月17日より導入開始!

本機は人気シリーズ機「獣王」のシリーズ最新作。

スペックは、ボーナスとARTで出玉を増やしていく仕様で、最高機械割は116%とハイスペックの部類に入る。

 

---------スポンサードリンク---------

パチスロ 獣王 王者の覚醒 基本スペック

■導入予定日:2017年4月17日

■導入台数:約15000台予定

■メーカー:サミー

■タイプ:ART機

■千円ベース:30回転

■コイン単価:3.2円

 

初当たり・機械割

設定BBRBART機械割
11/420.11/655.41/588.098.0%
21/642.51/575.398.8%
31/630.21/519.8101.0%
41/409.61/606.81/456.5105.4%
51/407.11/595.81/385.0109.6%
61/394.81/504.11/331.2116.0%

 

象ボーナス確率
設定象ボーナス
11/32768.0
2
3
4
51/21845.3
61/16384.0

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■ボーナス間999G

 

恩恵

■ART確定

※ART中に到達したらストック1個

 

天井期待値

獣王

獣王

※ボーナス終了後前兆確認後やめ

※設定1

※引用:「期待値見える化」様

 

リセット時の挙動・恩恵

項目リセット電源OFF/ON
天井299or599or999G引き継ぐ
ステージ調査中調査中
内部モードリセット引き継ぐ

 

設定変更時の恩恵

設定変更時の天井は299Gor599Gor999Gから選択される。(50%で短い天井から選択)

また設定変更時の約25%で、REG連ポイントMAXスタート。(REG当選時にサバンナチャンス+獣玉8個以上獲得)

 

設定変更時の天井ゲーム数振り分け

ゲーム数割合
299G25.00%
599G25.00%
999G50.00%

 

設定変更時のREG連ポイント振り分け

ポイント数割合
050.00%
1~5各5.00%
625.00%

 

小役確率

小役確率
弱チェリー1/56.21
強チェリー1/455.11
中段チェリー下記参照
チェリー合算1/49.95
チャンス目A1/102.40
チャンス目B1/295.21
強チャンス目1/4096.00
チャンス目合算1/74.64
レア役合算1/29.93
1枚役下記参照
設定中段チェリー1枚役
11/32768.001/20.65
21/20.37
31/20.09
41/19.82
51/21845.331/19.56
61/16384.001/19.28

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 打ち方&小役停止形

リール配列

獣王

 

通常時の打ち方(中押し手順)

中リール上段付近に赤7狙い

 

下段赤7停止時

対応役:ハズレ・リプレイ・チャンス目B・9枚役

右・左リール適当打ち

右リール上段チェリー、リプレイでチャンス目リプレイ

 

中段チェリー停止時

対応役:ハズレ・9枚役・強チャンス目・中段チェリー

左リールチェリー狙い、右リール適当打ち

左リール中段に☆、右リール下段に☆停止で強チャンス目

中段チェリー停止で中段チェリー

☆=7・コンドル・ブランク

 

上段赤7停止時

対応役:強チャンス目

中・右リール適当打ち

 

中段赤7停止時

対応役:リプレイ・弱&強チェリー・チャンス目A・強チャンス目

左リールチェリー狙い、右リール適当打ち

左リールチェリー+右リール中段に☆図柄で弱チェリー

左リールチェリー+右リール下段に☆図柄で強チェリー

左リール下段にボーナス図柄+右リール中段に☆図柄でチャンス目A

左リール下段にボーナス図柄+右リール下段に☆図柄で強チャンス目

☆=7・コンドル・ブランク

 

下段チェリー停止時

対応役:リーチ目

右・左リール適当打ち

9枚役が成立

 

ボーナス・ART中の打ち方

ボーナス中

全リール適当打ちで消化

 

ART中

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 設定判別・推測要素

ボーナス・ART確率

ボーナス・ART確率に設定差が存在。

高設定ほど優遇されている。

 

ボーナス&ART合成確率
設定確率
11/178.4
21/176.2
31/169.7
41/159.2
51/148.5
61/132.7

 

象ボーナス確率

象ボーナス確率に設定差が存在。

設定5・6が優遇されている。

 

設定象ボーナス
11/32768.0
2
3
4
51/21845.3
61/16384.0

 

CZ当選率

通常&高確準備時・チャンス目から、全状態共通・弱チェリー・1枚役からのチャンスゾーン当選率に設定差が存在。

状態を完全に見極めるのは困難だが、頭に入れておこう。

 

設定通常・高確準備全状態共通
チャンス目弱チェリー・1枚役
110.00%0.05%
210.00%0.10%
312.50%0.20%
415.00%0.40%
520.00%0.60%
625.00%0.80%

 

中段チェリー確率

中段チェリー確率に設定差が存在。

分母は大きいが高設定ほど優遇されている。

 

中段チェリー確率
設定中段チェリー
11/32768.00
2
3
4
51/21845.33
61/16384.00

 

弱チェリー・1枚役でのART直撃当選率

弱チェリー・1枚役でのART直撃当選率に設定差が存在。

複数回確認できれば高設定に期待!?

 

弱チェリー・1枚役からのART直撃当選率
設定当選期待度実質出現率
10.05%1/30200.9
20.1%1/14948.9
30.2%1/7400.2
40.4%1/3663.7
50.6%1/2418.7
60.8%1/1794.1

 

ART中のハズレ確率

ART中のハズレ確率に設定差が存在。

高設定ほど出現しやすくなっている。

 

設定確率
11/31.66
21/29.76
31/28.08
41/26.58
51/25.24
61/23.89

 

爪ランプ

ボーナスを揃える際全リールビタ押し成功すると爪ランプの色が変化する可能性がある。

その際の色で設定を示唆。

 

示唆内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
設定2以上
設定4以上
設定6濃厚

 

爪ランプ色変化抽選
設定
162.5%25.0%12.5%
256.5%12.5%25.0%6.0%
356.5%25.0%12.5%
453.5%12.5%25.0%3.0%
553.5%25.0%12.5%
653.0%18.5%18.5%1.0%

 

通常時REGのプレミアムキャラ紹介

通常時REG中に金カバ&エイリヤンなどのプレミアムキャラが紹介されれば高設定が確定!

 

示唆内容

■金カバ:設定4以上

■エイリヤン:設定6

 

サミートロフィー出現率

通常時のREG終了画面・サバンナチャンス終了画面のサミートロフィー出現率に設定差が存在。

法則はいつも通りで、詳しくは下記を参照。

 

種類示唆内容
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン柄設定5以上確定
設定6確定

 

ゲーム数別出現率
0~1000G
設定キリン
1
26.00%
36.50%0.50%
47.00%0.75%0.05%
57.50%0.05%
68.00%0.05%0.05%
1001~3000G
設定キリン
1
22.00%
32.25%0.20%
42.50%0.25%0.03%
52.75%0.40%0.03%
63.00%0.40%0.03%0.03%
3001~4000G
設定キリン
1
23.00%
33.50%0.50%
43.50%0.50%0.03%
54.00%0.60%0.03%
64.00%0.60%0.03%0.03%
4001~5000G
設定キリン
1
24.00%
34.50%0.60%
44.50%0.60%0.20%
55.00%0.75%0.20%
65.00%0.75%0.20%0.20%
5001~6000G
設定キリン
1
25.00%
35.50%0.75%
45.50%0.75%0.20%
56.00%1.00%0.20%
66.00%1.00%0.20%0.20%
6001G~
設定キリン
1
27.50%
34.00%
42.00%
52.00%
62.00%3.00%

 

ART終了画面

ART終了画面に秘密あり!

複数パターン存在し、中には設定を示唆する場合あり。

 

示唆内容
パターン示唆内容
設定2以上
キャラ集合1設定5以上確定
キャラ集合2設定6濃厚
クロヒョウCZ潜伏示唆
夕方ART潜伏示唆

 

■車

獣王

 

■キャラ集合1

獣王

 

■キャラ集合2

獣王

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 通常時概要

通常時のステージ

ステージ期待度
夕方高確示唆
超高確示唆
荒野前兆示唆
王者の領域前兆示唆

通常ステージ移行法則はダチョウ→ゴリラ→ライオン

(法則崩れは高確以上が確定)

 

内部状態

■通常時は6種類の内部状態で管理

■状態はCZ当選率・ART直撃当選率に影響

■上位状態ほど期待が持てる

■状態移行した際は10G間の保証あり

■ART終了後は開始時の状態を引き継いでスタート

 

モード移行率(通常時)
通常滞在時のモード昇格率
成立役高確準備高確ショート超高確ショート
弱チェリー
強チェリー
49.0%0.9%0.1%
1枚役0.9%0.1%
ボーナス49.0%0.9%0.1%
高確準備滞在時のモード昇格率
成立役高確ショート高確ロング超高確ショート
弱チェリー
強チェリー
49.0%0.9%0.1%
1枚役0.9%0.1%
ボーナス49.0%0.9%0.1%
高確ショート滞在時のモード昇格率
成立役高確ロング超高確ショート超高確ロング
弱チェリー
強チェリー
5.0%5.0%
1枚役0.1%0.1%
ボーナス49.0%0.9%0.1%
高確ロング滞在時のモード昇格率
成立役超高確ロング
弱チェリー
強チェリー
5.0%
1枚役0.1%
ボーナス50.0%
超高確ショート滞在時のモード昇格率
成立役超高確ロング
弱チェリー
強チェリー
5.0%
1枚役0.1%
ボーナス50.0%

 

ART開始時のモード振り分け
高確
ショート
高確
ロング
超高確
ショート
超高確
ロング
78.4%19.6%1.6%0.4%

 

CZ突入抽選

設定通常・高確準備高確
チャンス目強チェリーチャンス目強チェリー
110.00%20.00%25.00%50.00%
210.00%
312.50%
415.00%
520.00%
625.00%
設定超高確全状態共通
チャンス目・強チェリー弱チェリー・1枚役強チャンス目
1100%0.05%100%
20.10%
30.20%
40.40%
50.60%
60.80%

 

ビーストモード当選後のモード昇格抽選

モード詳細

モード特徴当選時の振り分け
モード1ボスハゲワシ80.00%
モード2マンドリル18.00%
モード3クロヒョウ2.00%
モード4ART直撃

 

前兆中のモード昇格期待度

小役モード1
滞在時
モード2
滞在時
モード3
滞在時
弱チェリー
1枚役
0.5%0.5%0.5%
強チェリー100%50.0%50.0%
チャンス目50.0%25.0%25.0%
強チャンス目モード4へモード4へ100%

 

ビーストバトル

獣王

■自力CZ

■継続G数15G

■消化中は勝利期待度を蓄積

■敵キャラによって初期勝利期待度が変化

■トータル期待度約40%

 

ビーストバトルの前兆ゲーム数振り分け
前兆G数振り分け
12G14.0%
15G1.0%
18G7.5%
21G2.5%
24G74.0%
27G1.0%

 

敵キャラ別の期待度
敵キャラ初期勝利期待度
VSボスハゲワシ0%
VSマンドリル25%
VSクロヒョウ50%

 

成立役別勝率アップ期待度
小役期待度
リプレイ
ベル
60.00%
弱チェリー100%
強チェリー
チャンス目
強チャンス目
ボーナス
100%(完全勝利確定)

 

成立役別の期待度アップ振り分け

小役+5%+10%+20%+50%+100%
リプレイ
ベル
83.3%15.0%1.3%0.3%0.1%
弱チェリー60.0%36.0%3.0%0.8%0.2%
強チェリー75.0%20.0%5.0%
チャンス目80.0%15.0%4.0%1.0%
強チャンス目
ボーナス
100%

 

発生時点で激アツとなる演出

■最強カットイン

■モノクロの敵立ち去り画面

■キリンやカバの割り込み

 

完全勝利

■勝利期待度100%で完全勝利

■完全勝利はART初期ゲーム数100G以上確定

■滞在中ボーナス成立は完全勝利となる

 

獣王モード

獣王

■ボーナス経由などで突入

■自力CZ

■継続G数20G

■チャンス目確率大幅アップ(約1/10)

■獣王モード(色)をあげてART当選を目指す

■中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス

 

前兆ゲーム数振り分け
前兆G数9枚役弱&強チャンス目
弱&強チェリー
12%1%
22%1%
36%3%
410%10%
510%10%
610%5%
2060%70%

※ハズレ・リプレイ契機は必ず前兆20G

 

モード別の期待度
獣王モード期待度

 

成立約別のART当選期待度
小役期待度
ハズレ
リプレイ
0.30%
ベル0.50%
弱チェリー5.00%
強チェリー50.00%
チャンス目25.00%
強チャンス目
ボーナス
100%

 

中押しチャンスキャラ別の示唆
パターン示唆
ダチョウチャンス目or
小Vリプレイor9枚役
ゴリラチャンス目or
弱チェリーor強チェリー
ライオンチャンス目or
弱チェリーor強チェリー
プレミア
(エイリやんなど)
ART確定

 

獣王モード中の激アツ演出
演出期待度
一撃チャレンジ演出約80%
長押しチャレンジ演出約90%
ダチョウブルーライト演出ほぼ確定

 

ボーナス同時当選期待度

小役期待度
弱チェリー0.17%
強チェリー50.00%
中段チェリー100%
チャンス目A下記参照
チャンス目B20.00%
強チャンス目50.00%
設定チャンス目
120.00%
220.31%
320.63%
421.88%
522.19%
625.94%

 

隠れサバンナプッシュ

ボーナス成立~3G目のレバーオンまでの間にサバンナプッシュを押したら確率で振動して告知してくれる。

 

ビッグ&象ボーナス成立中

■毎ゲーム6%

 

REG成立中

■毎ゲーム3%

 

通常時の演出期待度&法則

タイトル文字色と期待度
パターン期待度
通常(青)約20%
赤文字約90%
キリン柄超激アツ

 

みんなで捕まえろ!
パターン期待度
マングースパターン約50%
プッシュパターン約80%
クロサイパターン超激アツ
第2停止チャンスアップ超激アツ

 

リズムフラッグ!
パターン期待度
マングースパターン約80%

 

リールショット!
期待度
発生時点で超激アツ

 

サバンナの空の王者決定戦!
パターン期待度
1G目第2停止チャンス約50%
第3停止ハゲワシ脱落約50%
2G目ハゲワシチャンスアップ約50%
ハゲワシプッシュ約50%
フクロウチャンスアップ約70%
フクロウプッシュ約70%

 

サバンナの宝にたどりつけ!
パターン期待度
1G目第1停止看板なし超激アツ
第1停止赤看板約50%
第3停止炎洞窟約50%
2G目氷チャンスアップ約50%
氷プッシュ約50%
炎チャンスアップ約70%
炎プッシュ約70%

 

王者の滝を登りきれ!
パターン期待度
1G目第1停止チャンス約40%
第3停止赤看板約60%
2G目チャンスパターン約50%

 

再び王者の威厳を示せ!
パターン期待度
(1G目)第3停止チャンス約90%

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 ボーナス概要

BIGボーナス

獣王

■赤7揃いor赤・赤・象orダチョウ揃いor象・象・赤

■獲得枚数204枚

■消化中はCZ・ART抽選を行う

■期待度約50%

■ART中は獣玉獲得抽選

■BIG中3択出現率1/5.7

 

3択正解時肉獲得個数振り分け

肉個数振り分け
1個43.75%
2個43.75%
3個10.00%
5個2.00%
10個0.50%

 

通常時BIG

■消化中は肉獲得抽選

■扉出現時に3択挑戦(正解で肉ゲット)

■獲得した肉の数に応じて抽選

■10個獲得でART突入

 

肉個数別の当選率(当選時は獣王モード以上)

最終個数当選率
0個100%
1個20.0%
2個25.0%
3個33.3%
4個40.0%
5個50.0%
6個60.0%
7個70.0%
8個80.0%
9個100%
10個ART確定

 

ART中BIG

■消化中は獣玉獲得抽選

■扉出現時に3択挑戦(正解で獣玉ゲット)

 

肉ルーレット

■最後の2G間でそれぞれの当否をジャッジする演出

 

チャンスアップ演出

■背景色変化

■カバ目が回る

■プッシュ煽り

 

REGボーナス

■赤・赤・ダチョウor象・象・ダチョウ

■獲得枚数48枚

■消化中はCZ・ART抽選を行う

■ART中は獣玉獲得抽選

 

通常時REG

■消化中はREGポイント獲得抽選

■累計ポイントでCZ・ARTを抽選

■ポイントは開始時・消化中の3択正解で加算抽選

■終了時に累計ポイントで抽選

■キャラ紹介画面の背景色でREGポイントを示唆

 
合計ポイント別の抽選

pt内容
7pt獣王モード以上
8pt以上ART確定

 

背景色別のポイント期待度

背景色期待度
カバ(青)
マングース(緑)2pt以上
ライオン(赤)5pt以上

※上記以外の獣も存在

 

特殊キャラ出現時の特典

キャラ特典
獣君獣王モード以上
サーベルパンサー獣王モード以上
キリンART濃厚
ゾウART濃厚+高モード
金カバART濃厚+設定4以上
エイリヤンART濃厚+設定6

 

ART中REG

■消化中は獣玉獲得抽選

■3択の押し順当て正解で獣玉ゲット

■REG連に応じてナビが発生(2連なら1回以上)

 

REG連ポイント

■REG当選時に1ポイント加算(MAX7)

■BIG当選時にリセット

■REG当選時に7ポイント到達でART当選+獣玉8個確定

 

設定変更時のREG連ポイント振り分け

ポイント数割合
050.00%
1~5各5.00%
625.00%

 

象ボーナス

獣王

■象揃い

■プレミアムボーナス

■獲得枚数18枚

■消化中は高確率で象揃い

■突入時点でART100G以上+獣玉複数個獲得

■9枚役×3回成立で終了

■期待値約2500枚

 

象ボーナス中の小役確率
小役確率
象揃い1/1.7
象揃い
フェイク
1/6.8
9枚役1/3.7

 

象揃い時の上乗せゲーム数振り分け

上乗せG数振り分け
10G35.0%
30G45.0%
50G15.0%
100G5.0%

 

象ボーナス成立時点の恩恵

■通常時:ART初期G数100G以上+獣玉4個以上

■ART中:100G以上のARTストック+獣玉3個以上

 

消化中上乗せ無し時の救済処置

■100G以上上乗せ+100G×50%ループ抽選

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 ART概要

サバンナチャンス

獣王

■メインART

■純増1.4枚(ボナ込み1.9枚)

■継続G数50G+α

■初期G数はサバンナチャレンジで決定

■消化中はG数・獣玉・ボーナスのトリプル抽選

 

ART中の状態

■4種類の内部状態で管理

■状態は獣玉獲得率に影響

 

ステージ別の期待度

ステージ期待度
夕陽
溶岩
ライオン神

 

ARTスタート時の状態振り分け

高確ショート高確ロング超高確ショート超高確ロング
78.4%19.6%1.6%0.4%

 

獣玉獲得抽選
全モード共通
小役獲得率
弱チェリー25.0%
強チェリー100%
9枚役3連以上100%
チャンス目100%
強チャンス目100%
高確時
小役獲得率
9枚役2連25.0%
超高確時
小役獲得率
9枚役1回50.0%
9枚役2連100%

 

獲得時個数振り分け

ART開始時の獣玉個数振り分け
1個50.0%
1個
+50%ループ
50.0%
チャンス役契機獣玉個数振り分け
成立役→
↓加算数
チャンス目強チャンス目弱チェリー強チェリー
1個90.0%96.0%
1個
+50%ループ
9.0%3.6%
1個
+80%ループ
1.0%0.4%
2個75.0%
2個
+50%ループ
25.0%
5個75.0%
5個
+50%ループ
25.0%
9枚役1回目での当選契機獣玉個数振り分け
状態→
↓加算数
超高確
ショート・ロング
それ以外
1個99.8%100%
1個
+50%ループ
0.2%
9枚役2連目での当選契機獣玉個数振り分け
状態→
↓加算数
通常
高確準備
高確
ショート・ロング
超高確
ショート・ロング
1個100%99.6%99.9%
1個
+50%ループ
0.4%0.1%

 

ART中の直撃上乗せ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
中段チェリー
0.5%100%

※当選時は100G以上の上乗せ

 

サバンナチャレンジ

■初期G数決定ゾーン

■初回突入時は最低50G上乗せ

 

初期ゲーム数振り分け

通常のART当選時

初期G数振り分け
50G90.0%
50G+10G×80%ループ9.0%
100G0.8%
100G+50G×50%ループ0.1%
100G+100G×50%ループ0.1%

 

ビーストバトル完全勝利時

初期G数振り分け
100G90.0%
100G+50G×50%ループ9.0%
100G+100G×50%ループ1.0%

 

ラストアタック勝利(引き戻し)時

初期G数振り分け
50G95.0%
30G+10G×80%ループ4.5%
100G0.4%
100G+50G×50%ループ0.05%
100G+100G×50%ループ0.05%

 

ラストアタック

■ARTの残りG数が0になると突入

■ART継続を賭けたバトル

■貯めた獣玉の数だけ継続抽選

■引き戻し期待度40%

■ベル成立で期待度40%(チャンス役は激アツ)

 

残り獣玉個数別対戦相手
個数相手
0~1個ボスハゲワシ
2~3個マンドリル
4個クロヒョウ

 

味方キャラ選択時の特徴
キャラ特徴
ダチョウハズレ・リプレイ対応
ゴリラベル対応
ライオンベル以外なら勝利濃厚
ベルでも期待度約70%
カバ勝利濃厚
金カバBIG濃厚

 

ラストアタック中の復活抽選
ハズレ
リプレイ
9枚役その他
4.0%40.0%100%

 

ビーストアタック

獣王

■獣玉×5個獲得で突入

■ゲーム数上乗せ特化ゾーン

■4種類の性能が異なるタイプが存在

■全ての獣で覚醒あり(覚醒時は性能大幅アップ)

 

ビーストアタック突入時の振り分け

特化ゾーン振り分け
ダチョウアタック40.0%
ゴリラアタック40.0%
ライオンアタック16.0%
覚醒ラッシュ4.0%

 

覚醒突入期待度

小役期待度
弱チェリー1.00%
強チェリー・チャンス目20.00%
強チャンス目100%
覚醒最終ゲーム10.00%

 

ダチョウアタック

■真倍倍タイプ

■宝箱獲得で上乗せor倍率乗せ

■3倍・4倍も存在

■3回連続上乗せ無しで終了

 

1G目の上乗せゲーム数振り分け

小役+10G+30G+50G+100G
ハズレ
リプレイ
98.5%0.5%0.5%0.5%
ベル80.0%18.5%1.0%0.5%
弱チェリー98.0%1.0%1.0%
強チェリー
チャンス目
80.0%18.5%1.5%

 

2G目の上乗せゲーム数振り分け

小役+5G+10G+30G+50G
ハズレ
リプレイ
98.5%0.5%0.5%0.5%
ベル48.8%0.25%0.25%0.25%
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
小役×2×3×4
ハズレ
リプレイ
ベル49.5%0.9%0.1%
弱チェリー95.0%4.5%0.5%
強チェリー
チャンス目
80.0%18.0%2.0%

 

ゴリラアタック

■STタイプ

■ベル以上で上乗せ(リプレイ・ハズレでもチャンス)

■継続率80%オーバー

■3G間上乗せ無しで終了

 

図柄揃い時の恩恵

種類恩恵
銅図柄全ての可能性あり
銀図柄+30G以上orボーナスor覚醒濃厚
金図柄上乗せ+覚醒濃厚
3図柄上乗せ+ボーナス濃厚
7図柄上乗せ+覚醒+BIG濃厚

 

上乗せゲーム数振り分け

小役当選率+10G+30G+50G+100G
ハズレ
リプレイ
18.5%98.5%0.5%0.5%0.5%
ベル100%98.5%0.5%0.5%
弱チェリー80.0%18.5%1.0%
強チェリー
チャンス目
80.0%18.5%1.5%

 

復活確定となるリーチ目

リーチ目一覧
331
(サミー)
145
(ヒヨコ)
296
(フクロウ)
299
(肉球)
387
(サバンナ)
241
(日本一)
386
(サファリ)
428
(ヨツバ)
634
(ムサシ)
877
(バナナ)

※この他にも多数存在

 

ライオンアタック

■コンボタイプ

■ベル以外でコンボ成立

■ベル成立で貯めたG数を放出

■3G間上乗せ無しで終了(覚醒中をのぞく)

 

上乗せゲーム数振り分け

小役+5G+10G+30G+50G+100G
ハズレ・ベル
リプレイ
98.5%0.5%0.5%0.5%
ハズレ・ベル
リプレイ(覚醒中)
98.5%0.5%0.5%0.5%
ベル3連100%
弱チェリー80.0%18.5%1.5%
強チェリー
チャンス目
80.0%18.5%1.0%0.5%

 

ゲーム数示唆演出

パターン示唆
継続カットイン虹なら100G以上・継続時に発生しなければ300G以上濃厚
オーラ緑なら50G以上、赤なら100G以上濃厚
攻撃パターン最強攻撃なら100G以上濃厚
サバンナプッシュ300G以上orボーナス濃厚

 

覚醒ラッシュ

獣王

■上乗せリンクタイプ

■上乗せGがセット継続とリンク

■継続G数5G+α(ループあり)

■セット内で上乗せしたG数がそのまま次セットへの継続期待度

 

1段階目の上乗せ回数振り分け

小役1回3回20回40回
ハズレ・ベル
リプレイ
50.0%30.0%18.0%2.0%
弱チェリー60.0%36.0%4.0%
強チェリー
チャンス目
50.0%25.0%25.0%

 

2段階目・上乗せ回数別の上乗せゲーム数振り分け

G数1回
3回
20回
40回
+1G97.5%
+5G75.0%1.5%
+10G23.0%0.5%
+30G1.5%0.5%
+100G0.5%

 

ART中のBGM変化

変化楽曲変化条件
Jungle Jang! Jang!①通常ART中に100G以上の上乗せを表示
②ART最終Gでの後乗せ告知で100G以上を表示
③特化ゾーンや象ボーナスで合計100G以上を表示
オーエ・ニャーモ①通常ART中に200G以上の上乗せを表示
②ART最終Gでの後乗せ告知で200G以上を表示
③特化ゾーンや象ボーナスで合計200G以上を表示

 

ART中の演出

パターン期待度
!!!ナビ強チャンス役対応
押し順ナビ・キリン柄激アツ
扉演出発生した時点でチャンス
格言演出好機<激熱<獣熱<麒麟
三人気合い演出ライオンや三獣集結がアツい
ライオン神演出色で小役・文字でチャンスを告知
パトカバ演出発生時点で激アツ
擬似連(ライオン)ART中は発生時点で激アツ
サバンナ注意報
(猛獣警報)
チャンス
サバンナ注意報
(キタキタキタ~)
大チャンス
サバンナ注意報
(あなたって~もしかして~)
激アツ
サバンナ注意報
(来たゾウ~象が来たゾウ~)
象ボーナスに発展

 

プレミアム演出一覧

演出
ドンちゃん演出
ユニバプッシュ→神熱
金カバ
全員カットイン(クラシック&ステップアップ)
次回予告(ボーナス&サバンナチャンス)
エイリヤン
ミニキャラ演出・フクロウ
ヌー群・ラダゾ
競り合い演出・金の卵(ハゲワシ&イーグル)
カバクッキング・鯖
トンネル突破・ツインエンジェル

 

プレミアムスタート音

■無音

■アラジンスタート音

■北斗スタート音

■ディスクスタート音

■勝舞あり(プレミアムボイス)

 

パチスロ 獣王 王者の覚醒 ロングフリーズ概要

発生契機

■象ボーナス成立時の一部?

 

確率

※調査中

 

恩恵

■象ボーナス濃厚

 

---------スポンサードリンク---------

※参考:獣王 王者の覚醒 公式

コメント

  1. ポン より:

    像サバ2回引いて!
    7718枚でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました