ま行 解析速報

政宗2 スロット新台・天井・フリーズ・設定差・設定判別・終了画面・秀吉決戦・解析・評価・感想まとめ

政宗2

大都からの新台【パチスロ 政宗2】が2017年8月7日より導入開始!

本機は大都のオリジナルコンテンツ「政宗」の第2弾目。

スペックは純増2.0枚のART機で、初代と同じく青7揃いで上乗せを行っていくシステムを採用。

※パチスロ 政宗2の最新解析情報を随時更新中!!

 

皆様の評価・感想・実践報告などどしどしコメント下さい!

コメントはこちらから

 

更新情報:パチスロ 政宗2

奥州ボーナス終了画面
 

---------スポンサードリンク---------

---------スポンサードリンク---------

基本スペック

■導入予定日:2017年8月7日予定

■導入台数:約10000台予定

■メーカー:大都

■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)

■コイン単価:約2.7円

■千円ベース:約44G

 

初当たり・機械割

設定 ART初当たり 奥州B トータル 出玉率
1 1/588 1/706 1/320 98.1%
2 1/557 1/680 1/306 99.4%
3 1/572 1/687 1/311 101.7%
4 1/476 1/586 1/262 105.5%
5 1/525 1/618 1/283 110.2%
6 1/376 1/483 1/211 115.8%

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■通常時999G

 

恩恵

■ボーナスorART当選

 

天井期待値

政宗2

※ボーナス&ART間天井
※設定1&等価交換

※引用:2-9伝説

 

リセット時の挙動・恩恵

項目 リセット 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 城下町

 

小役確率

小役 確率
強チェリー 1/273.1
強スイカ 1/376.6
チャンス目A 1/344.9
MB 1/15.9
中段チェリー 1/65536
共通ベル 1/20.1
設定 弱チェリー 弱スイカ チャンス目B
1 1/78.6 1/107.4 1/312.1
2 1/76.7 1/104.4 1/297.9
3 1/75.0 1/101.5 1/284.9
4 1/73.3 1/98.7 1/273.1
5 1/71.7 1/96.1 1/262.1
6 1/69.6 1/89.3 1/252.1

 

MB中チャンス目確率
設定 RT状態1 RT状態2 RT状態3 RT状態4
1 1/49.7 1/46.7 1/182.0 1/25.0
2 1/46.7 1/156.0
3 1/49.7 1/136.5
4 1/41.4 1/121.4
5 1/41.4 1/109.2
6 1/41.4 1/58.4

 

メニューへ戻る

---------スポンサードリンク---------

打ち方&小役停止形

リール配列

政宗2 リール配列

 

通常時の打ち方

左リール上段にBAR狙い

 

下段BAR停止時

対応役:チャンス目A・MB

中・右リール適当打ち

上段「ベル・ベル・リプ」停止でMB

フラッシュ発生でチャンス目A

 

下段チェリー停止時

対応役:弱・強チェリー

中リール適当打ち、右リール青7狙い

右リール中段青7非停止で弱チェリー

右リール中段青7停止で強チェリー(3連チェリーも強チェリー)

 

上段スイカ停止時

対応役:弱スイカ・チャンス目B・C

中・右リールスイカ狙い

右下がりスイカ揃いで弱スイカ

スイカハズレでチャンス目B

中段ベルテンパイハズレでチャンス目C(MB中のみ出現)

 

中段スイカ停止時

対応役:強スイカ

中・右リールスイカ狙い

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化

 

メニューへ戻る

設定判別・推測要素

ART初当たり確率

ART初当たり確率に設定差が存在。

偶数設定&高設定ほど初当たり確率が優遇されている。

 

設定 ART
1 1/320
2 1/306
3 1/311
4 1/262
5 1/283
6 1/211

 

通常時レア役による本前兆当選率

通常時レア役による本前兆当選率に大きな設定差が存在。

高設定+偶数設定ほど優遇されています。

当選率は「こちら

 

設定差のある小役

特定小役に設定差が存在。

弱チェリー・弱スイカ・MB中のチャンス目(RT状態3)に設定差が存在する模様。

※RT3は愛姫演舞に突入する一つ前のRT状態

 

設定差のある小役確率
設定 弱チェリー 弱スイカ チャンス目B 左記合成
1 1/78.6 1/107.4 1/312.1 1/39.6
2 1/76.7 1/104.4 1/297.9 1/38.5
3 1/75.0 1/101.5 1/284.9 1/37.4
4 1/73.3 1/98.7 1/273.1 1/36.4
5 1/71.7 1/96.1 1/262.1 1/35.5
6 1/69.6 1/89.3 1/252.1 1/33.8

 

MB中チャンス目確率
設定 RT状態3
1 1/182.0
2 1/156.0
3 1/136.5
4 1/121.4
5 1/109.2
6 1/58.4

 

奥州ボーナス終了画面

奥州ボーナス終了画面の選択率に設定差が存在。

多数のパターンが存在しており、中には高設定確定パターンもあり!

 

愛姫→高設定示唆

政宗2

 

ケイジロウ・ユキムラ・ナオエ→設定1・2否定

政宗2

 

政宗→設定2否定

政宗2

 

小十郎→設定3否定

政宗2

 

いろは→設定4否定

政宗2

 

カゲカツ&ナオエ→高設定の可能性若干アップ

政宗2

 

ウキタ・カゲカツ・トシイエ→決戦ポイント100以上

政宗2

 

五大老集合→決戦ポイント200以上

政宗2

 

女性キャラ集合→設定5以上確定

政宗2

 

全員集合→設定6確定

政宗2

 

奥州ボーナス終了画面振り分け
パターン 100~
199pt保有
200pt
以上保有
ウキタ・
カゲカツ・
トシイエ
20% 30%
五大老 - 10%

※決戦ポイントが100pt以上保有している状態ならまず上記の抽選を行う

※上記の抽選にもれるor99pt以下の場合は通常の振り分け抽選

 

終了画面振り分け
設定 政宗 小十郎 いろは カゲカツ&ナオエ
1 27.5% 27.5% 27.5% 調査中
2 - 40.0% 40.0%
3 35.0% - 35.0%
4 32.5% 32.5% -
5 20.8% 20.8% 20.8%
6 20.0% 20.0% 20.0%
設定 愛姫 前作敵キャラ 女性キャラ集合 全員集合
1 調査中 - - -
2 - - -
3 7.5% - -
4 10.0% - -
5 5.0% 5.0% -
6 3.3% 3.3% 3.3%

 

ART終了画面

ART終了画面は複数パターンが存在。

中には高設定確定パターンも存在するため見逃さない様にしましょう。

 

デフォルト画面

政宗2

 

政宗&小十郎→偶数設定示唆

政宗2

 

いろは&笠丸&保春院→設定1・2否定

政宗2

 

操→設定5以上確定

政宗2

 

姫→設定6確定

政宗2

 

ART終了画面振り分け
設定 デフォルト 政宗&
小十郎
いろは&
笠丸&
保春院
1 85.0% 15.0% - - -
2 75.0% 25.0% - - -
3 79.5% 15.0% 5.5% - -
4 73.5% 25.0% 1.6% - -
5 81.5% 15.0% 1.8% 1.7% -
6 69.2% 25.0% 2.4% 1.7% 1.7%

 

歴代ヒロイン

大都の歴代ヒロイン「クレア・操・姫」が出現したら高設定が確定!

出現タイミングは確定告知時やART終了画面などいつでもOK。

 

高設定示唆パターン

■クレア:設定4以上確定

■操:設定5以上確定

■姫:設定6確定

 

通常時のCZ突入率

通常時のCZ(愛姫演舞・天下道・秀吉猿舞)突入率に設定差が存在。

特に通常時から天下道への突入率(直撃)には大きな設定差があり、偶数&高設定が優遇されている。

 

設定 愛姫演舞 天下道 秀吉猿舞
1 1/3757.6 1/5270.0 1/3599.5
2 1/3770.3 1/3599.5 1/3050.5
3 1/3711.7 1/5300.3 1/3507.0
4 1/3500.6 1/2190.1 1/2237.4
5 1/3447.3 1/5355.3 1/3220.6
6 1/3372.8 1/1161.5 1/1448.4

 

通常時の天下道直撃当選率

設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目 その他
1 0.2% 0.6% 0.4% 0.02%
2 0.3% 0.9% 0.6% 0.03%
3 0.2% 0.6% 0.4% 0.02%
4 0.5% 1.5% 1.0% 0.05%
5 0.2% 0.6% 0.4% 0.02%
6 1.0% 3.0% 2.0% 0.09%

 

通常時の天守閣(高確)移行率

通常時の天守閣(高確)移行率に設定差が存在。

偶数設定ほど移行率が優遇されるいるようなので参考までに。

 

レア小役成立時の高確移行率
設定 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ
1 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
2 45.31% 20.31% 7.81% 7.81%
3 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
4 47.66% 22.66% 10.16% 10.16%
5 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
6 50.00% 25.00% 12.50% 12.50%

 

秀吉決戦突入率

秀吉決戦突入率に設定差が存在。

設定5の突入率は別格。

 

7揃い時の秀吉決戦当選率
設定 当選率
1 20.3%
2 16.8%
3 14.4%
4 16.8%
5 33.6%
6 18.4%

 

特定演出による高設定確定演出

本機は多数の設定&高設定確定演出が存在。

 

秀吉決戦中・7揃い絵柄ごとの特典
7絵柄の種類 示唆内容
通常青7 基本パターン
愛姫 +100G以上&設定4以上確定
初代吉宗 +300G&継続率80%確定
5号機吉宗 +100G&継続率80%確定
押忍!番長 +300G&継続率80%確定
サラリーマン番長青7 +100G&継続率80%確定
サラリーマン番長金7 +100G&設定6確定

※7揃い時液晶に表示される7図柄で設定や継続率を示唆

 

青7揃い時・決戦突入ジャッジ失敗時のボイス
セリフ 示唆
またくるがよい 基本パターン
次は余が相手をしてやろうぞ 次回7揃い時秀吉決戦確定
次こそ辿り着いてみせよ 次回7揃い時秀吉決戦期待度50%
余に挑もうとするその覚悟は褒めてやろう 設定4以上確定

 

上乗せ乱舞中の演出
演出 示唆
文字「否壱」 設定2以上確定
文字「偶濃?」 偶数設定示唆
クレアコイン 設定4以上確定
操コイン 設定5以上確定
姫コイン 設定6確定

 

青7揃い時の表示ゲーム数
表示ゲーム数 法則
+4G 設定4以上&秀吉決戦
+5G 設定5以上&秀吉決戦
+6G 設定6確定&秀吉決戦
+7G 設定4以上&秀吉決戦(継続率80%)
+10G 秀吉決戦確定
+30G 初当たり時に限り秀吉決戦確定
+30G(スズメ柄) 超秀吉決戦確定
+66G 設定6確定&+100G以上
+80G 秀吉決戦(継続率80%)&100G以上
数字が青文字 超秀吉決戦確定&
表示以上のG数獲得の可能性が50%

 

メイン液晶戦況図による演出
アクション 示唆内容
大の文字が山に出現 本前兆確定
六の文字が山に出現 本前兆&設定6確定
ムリポ出現 本前兆確定
ぬん吉出現 本前兆確定
越後ザメ出現 本前兆確定
月が絶頂ラッシュ色に変化 秀吉決戦確定
楓出現 本前兆&設定3以上確定
秀吉の影出現 秀吉決戦確定
秀吉フラッシュバック出現 次回7揃い時に秀吉決戦確定

 
メニューへ戻る

通常時概要

ステージ

政宗2

■ステージは城下町・城内・天守閣の3種類

■天守閣ステージはチャンス

 

内部状態

■内部状態は通常と高確の2種類存在

■レア小役で移行抽選を行う

■高確移行率は偶数設定が優遇

 

レア小役成立時の高確移行率
設定 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ
1 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
2 45.31% 20.31% 7.81% 7.81%
3 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
4 47.66% 22.66% 10.16% 10.16%
5 40.23% 16.80% 5.08% 5.08%
6 50.00% 25.00% 12.50% 12.50%

 

前兆システム

■レア役成立で当否をジャッジ

■前兆は本前兆・対決前兆・フェイク前兆の3つあり

■長さや演出内容は2種類(ショートは10G程度の御家騒動、ロングは高確率へ)

■対決前兆中は逆転抽選を行う

 

前兆システム詳細はこちらをクリック!

 

通常時の演出概要

政宗2

通常演出
演出 概要
小十郎抜刀演出 刀身の色に注目
おみくじ演出 おみくじの内容に注目
的当て演出 鉄砲の色に注目

 

チャンス演出
演出 概要
愛姫回想演出 チャンス役に期待
名言演出 政宗の台詞に注目
浮世絵演出 続くほどチャンス

 

前兆演出
演出 概要
どこでもいろは演出 頻繁に出現で連続演出or高確率発展に期待
敵忍出現演出
秀吉回想演出 大チャンス!

 

連続演出

御家騒動系

演出 概要
中毒演出 失敗しても高確率突入に期待
採掘演出
修行演出

 

武将対決

武将 対応役 期待度
トシイエ スイカ
ウキタ チェリー
イエヤス ベル
カゲカツ リプレイ
モウリ - 勝利確定

※各対決中に対応役を引くとチャンス

※タイトル赤はチャンス、金は秀吉決戦!?

 

サブ液晶の旗法則

■通常時はプッシュでサブ液晶に旗が出現

■内容によって法則性あり

 

旗による法則

内容 法則
旗1本 ハズレorリプレイorベルor
MBorチャンス目or強チェリーor強スイカ
旗4本 リプレイorベルor弱チェリーor弱スイカor
チャンス目or強チェリーor強スイカ
旗7本 レア小役以上
旗10本 チャンス目or強チェリーor強スイカ
プッシュを押さずに出現 共通ベルorレア小役
燃えている旗あり 本前兆期待度アップ
大阪到達 秀吉決戦確定

 

高確率

政宗2

■前兆ステージ

■突入で武将対決の勝利期待度アップ

■消化中の演出でその後の展開を左右

■左右の液晶に注目

■連続演出成功でART

 

左側のサブ液晶

■武将対決の相手を示唆

■出現している武将と対決する可能性あり

■弱気な武将が相手ならチャンス

■撤退した武将と対決することはない

 

右側のサブ液晶

■表示される戦況報告にも注目

■左側のサブ液晶に関係する情報も表示

■表示されている役を引くとチャンス

 

武将対決中の逆転当選率
小役 トシイエ ウキタ イエヤス カゲカツ
リプレイ 1.2% 1.2% 0.4% 50.0%
ベル 1.2% 1.2% 12.5% 16.8%
弱チェリー 3.1% 25.0% 10.2% 25.0%
強チェリー 8.2% 50.0% 25.0% 50.0%
弱スイカ 25.0% 3.1% 10.2% 25.0%
強スイカ 50.0% 8.2% 25.0% 50.0%
チャンス目 25.0% 25.0% 25.0% 33.6%

 

愛姫演舞

愛姫演舞

■自力チャンスゾーン

■斜めリプレイ入賞で突入(?ナビ発生時の正解時)

■継続ゲーム数:10Gor20Gor∞G

■消化中の青7成立でART確定

■カットイン発生で押し順ナビ獲得のチャンス

 

CZ「愛姫演舞」詳細はこちらをクリック!

 

決戦ポイント

■打ち手に不利な状況で蓄積される決戦ポイントが搭載

■ポイントが200pt以上到達で次回7揃い時に発動

■発動時は秀吉決戦確定

■200ptを大きく超えていれば超秀吉決戦に期待(※MAXの255ptなら超秀吉決戦となる)

■ポイント獲得時は最低1pt以上獲得

■秀吉決戦タイトル画面で筐体紫色点滅&秀吉ランプ点灯で「決戦ptによる秀吉決戦」が確定

 

決戦ポイントの詳細はこちらをクリック!

 

天下道

政宗2

■ボーナス中BAR揃い・通常時から突入の可能性あり

■15G継続

■演出成功で秀吉猿舞突入

■ジャッジ演出が発生するたびに秀吉猿舞突入のチャンス

■オーラがステップアップするほど秀吉猿舞突入期待度アップ

 

 

CZ「天下道」詳細はこちらをクリック!

 

秀吉猿舞

政宗2

■決勝チャレンジ成功で秀吉決戦獲得

■突入時点でART突入

■カットイン発生で押し順ナビ獲得のチャンス

■青7リプレイ成立まで継続

■消化中のレア役はナビ獲得抽選が行われる

 

CZ「秀吉猿舞」詳細はこちらをクリック!

 

メニューへ戻る

ボーナス概要

奥州ボーナス

政宗2

■通常時の擬似ボーナス

■BAR揃いから突入

■20G+a継続

■消化中BAR揃いで天下道突入

 

奥州ボーナスの詳細はこちらをクリック!

 

メニューへ戻る

ART概要

隻眼ノ乱

隻眼ノ乱

■ゲーム数上乗せ型ART

■1セット50G+α

■純増約2.0枚/G

■自力引き戻しあり

■消化中は7揃いで上乗せ

 

合戦システム

■ベル獲得で政宗陣営拡大のチャンス

■政宗陣営が広がると竜玉が発光

■発行する竜玉の色に応じた小役獲得で対決発展のチャンス

■武将に勝利でゲーム数上乗せ

■規定ゲーム数消化でも城内へ入り武将対決となる

 
竜玉対応役

竜玉 対応役
ベル
ピンク チェリー
チャンス目
スイカ
MB

 

竜玉の対応役と点灯ルール

竜玉 対応役 点灯ルール
ベル 兵力60000で点灯
チェリー 兵力15000~30000で点灯
チャンス目 常時点灯
スイカ 兵力15000~55000で点灯
MB 兵力25000~55000で点灯

 

点灯シナリオ振り分け

シナリオ 振り分け
1 64.7%
2 14.8%
3 3.9%
4 14.8%
5 1.5%

 

シナリオ別の振り分け

竜玉 シナリオ1 シナリオ2
20000~30000 15000~25000
15000~25000 20000~30000
35000~55000 35000~55000
竜玉 シナリオ3 シナリオ4
25000~30000 25000~30000
15000~25000 20000~30000
30000~35000 25000~30000
竜玉 シナリオ5
15000~25000
25000~30000
30000~35000

 

ART中のステージ
ステージ 城内ステージ突入期待度
荒野

 

城内ステージ

■規定ゲーム数消化で城内突入

■突入時点で武将対決確定

■敵の状況で発展先の対決を示唆

 

ART中ゲーム数別城内ステージ突入期待度

設定 0G 1~64G 65~128G 129~192G
1 6.3% 46.1% 7.6% 7.6%
2 7.8% 48.1% 8.4% 8.4%
3 4.3% 44.6% 7.8% 7.8%
4 7.8% 48.3% 8.6% 8.6%
5 6.3% 46.3% 8.0% 8.0%
6 7.8% 48.3% 8.8% 8.8%
設定 193~256G 257~320 321~384G 385~448G
1 16.2% 24.0% 31.2% 100%
2 17.3% 25.0% 33.1% 100%
3 16.4% 24.2% 31.3% 100%
4 17.5% 25.1% 33.2% 100%
5 16.6% 24.3% 31.4% 100%
6 17.6% 25.3% 33.4% 100%

※内部的に天井に到達していなくても書き換え抽選を行うためチャンス

 

兵力システム

■ベル成立で兵力アップ抽選

■自軍の勢力を上げるほど陣営拡大のチャンス

 

政宗軍兵力別対決発展率(対応竜玉発光時)

成立役 兵力6万以上時
対決発展率
兵力6万未満時
対決発展率
チャンス目 100% 66.8%
弱スイカ 100% 50.0%
強スイカ 100% 100%
弱チェリー 100% 50.0%
強チェリー 100% 100%
MB 50.0% 37.5%
ベル(こぼし含む) 50.0% 37.5%

 

戦況マップ

■政宗が秀吉城に突入すれば対決の期待

■敵に近づくほど武将対決発展のチャンス

■特殊な効果を持つアイコンも存在

 

炎メーター

■押し順リプレイor共通ベル成立で炎メーター点灯抽選

■6箇所点灯すれば炎高確率or秀吉猿舞or愛姫演舞突入

 

炎メーター点灯率

小役 点灯率
押し順リプレイ 20.3%
共通ベル 1.2%

 

小十郎強襲

■BAR揃いから突入

■兵力アップチャンスゾーン

■20G継続

■リプレイ以外で兵力アップ

■消化中のBAR揃いは兵力大量獲得のチャンス

■終了後は武将対決に発展

 

小十郎強襲の詳細はこちらをクリック!

 

隻眼ノ乱引き戻しゾーン

隻眼ノ乱引き戻しゾーン

■ゲーム数消化後は引き戻しのチャンス

■6択の復帰チャレンジ

■7揃いでゲーム数上乗せ

 

武将対決

政宗2

■ART中の抽選で突入

■武将と対決し勝利で青7揃い

■消化中は成立役に応じて逆転抽選

■武将によって期待度や対応役が異なる

 

武将別の期待度&対応役
武将 対応役 期待度
トシイエ スイカ
ウキタ チェリー
イエヤス ベル
カゲカツ リプレイ
モウリ - 勝利確定

 

対決武将選択抽選
前回の
対戦相手
トシイエ
と対決
ウキタ
と対決
イエヤス
と対決
カゲカツ
と対決
モウリ
と対決
前回
トシイエ
- 64.5% 25.0% 10.2% 0.4%
前回
ウキタ
62.5% 15.2% 16.8% 5.1% 0.4%
前回
イエヤス
75.4% 20.3% 1.2% 2.7% 0.4%
前回
カゲカツ
81.6% 12.5% 5.1% 0.4% 0.4%
前回
モウリ
- - 49.6% 50.0% 0.4%

 

各対決武将割合
対戦相手 勝利確定対決 敗北予定対決
トシイエ 0.4% 99.6%
ウキタ 30.1% 69.9%
イエヤス 25.0% 75.0%
カゲカツ 12.5% 87.8%
モウリ 100% -

 

敗北予定の対決中の逆転抽選
成立役 対トシイエ 対ウキタ 対イエヤス 対カゲカツ
全てのリプ - - - 33.6%
ベル(こぼし含む) - - 37.5% -
弱チェリー 1.2% 50.0% 10.2% 10.2%
弱スイカ 33.6% 10.2% 10.2% 10.2%
強チェリー 10.2% 100% 20.3% 20.3%
強スイカ 100% 50.0% 25.0% 20.3%
チャンス目 10.2% 30.1% 37.5% 25.0%
その他 - - - 25.0%

 

ART中の演出概要

政宗2

兵力上昇期待度演出
演出 概要
小十郎襲撃演出 爆弾岩ならチャンス
砲台演出 秀吉軍撃退でチャンス
合戦攻防演出 政宗が攻撃すればチャンス

 

チャンス演出
演出 概要
愛姫回想演出 チャンス役に期待
秀吉回想演出 秀吉の動きに注目
勝どき演出 小十郎強襲突入のチャンス

 

その他秀吉決戦や上乗せ乱舞などの激アツ演出法則の詳細はこちらをクリック!

 

本陣強襲演出

■発生時点で大チャンス

■秀吉に出会えれば秀吉決戦突入

 

7揃い時の上乗せゲーム数振り分け

7揃い時の秀吉決戦当選率
設定 当選率
1 20.3%
2 16.8%
3 14.4%
4 16.8%
5 33.6%
6 18.4%

 

秀吉決戦非当選時のゲーム数上乗せ振り分け
初当たり時
ゲーム数 シングル ダブル 金7
+30G - - -
+50G 98.8% - -
+100G 0.4% 95.7% 89.8%
+200G 0.4% 3.1% 5.1%
+300G 0.4% 1.2% 5.1%
ARTor秀吉決戦中
ゲーム数 シングル ダブル 金7
+30G 83.2% - -
+50G 12.9% 75.0% -
+100G 3.1% 19.9% 89.8%
+200G 0.4% 3.1% 5.1%
+300G 0.4% 1.9% 5.1%
秀吉覚醒中
ゲーム数 シングル ダブル 金7
+30G - - -
+50G - - -
+100G 89.8% 50.0% 50.0%
+200G 5.1% 39.8% 39.8%
+300G 5.1% 10.2% 10.2%

 

秀吉決戦

秀吉決戦

■青7揃い時の約1/3.5で突入

■炎メーター全点灯で超秀吉決戦へ移行

■7を狙え演出失敗時の一部で終了

■最大継続率80%

■青7揃い1回の上乗せ30~300G

■金7揃いで秀吉決戦をストック

 

秀吉決戦の詳細はこちらをクリック!

 

BGM変化の恩恵や示唆内容

BGM 歌い出し 示唆
ヒカリノムコウ 青く晴れた~ ART以上確定
夢見草 四月の風に~ 設定4以上+50G以内の7揃いor
100G以内の秀吉決戦確定
BGM 歌い出し 示唆
sakura 突然見えた~ 50G以内の7揃いor
100G以上の秀吉決戦確定
そばにいるよ 君がくれた~ 50G以内の秀吉決戦確定
Come on KAMON 限られた~ 50G以内の超秀吉決戦確定

 
メニューへ戻る

---------スポンサードリンク---------

プレミアム・フリーズ概要

※調査中

 

メニューへ戻る

PV・動画

PV


 

サウンドトラック

 

政宗2 評価・感想・評判まとめ

ボナ確画面から共通ベルでフリーズ超秀吉130Gで350枚。やっちまった


 
初打ち4千で5,150枚ビックリ(゚o゚)/一撃1050乗せ結局2200回!


 

夜9時から一日はまり台に、2kでいきなり演出で中段チェリー、秀吉決戦突入&継続で1500Gゲットなるも、閉店で残り400G涙を呑む(2600枚ゲット)青七は目押しなしで押順順守のみでOKだったw


 
懐かしかったが魅力でもある三択の無理ゲー感半端ない。番長3のような打ち続けても何とかなるかもという期待感は薄いかも


 
奥州ボーナス7連続中台を叩き割りたい


 
辛い


 

安定感なさすぎるレグ割合がキツ過ぎるその分大爆発してる台もわりと見掛けるが、閉店取り切れずがほとんどで営業時間内の機械割は公表値より大分下がると思う


 
バーばっかり ゴミ台です


 
コイン持ちが良い。勝敗は秀吉決戦ありき。通常の上乗せは厳しい。


 
前作から面白い?今回も楽しいですね?


 
くそ


 
結構乗る


 

操画面確認の為設定5以上にもかかわらず五万負け


 
初打ちで万枚出しました、秀吉決戦のイケイケな感じは大都っぽい


 
設定4以上あれば楽しいのだろうけど行ってる店、設定低いのかバーに偏り上乗せしょぼい。小役仕事しません。強スイカ強チェリー引くも青七にならず7割バーという結果に。


 
初打ちで中段チェリー引きました!上乗せ240とショボかったが楽しかった(^-^)v中段チェリーの確率知りたい〜


 
クソ台


 

 

政宗2 みんなの評価・感想


 
※皆様のプレミア画像や一撃出玉画像も募集しています!

画像投稿はこちらから
 

※参考:政宗2 公式

-ま行, 解析速報
-, , , , , ,