は行 解析速報

花の慶次 天を穿つ戦槍 スロット 新台・天井・フリーズ・設定差・設定判別・天槍炎武・周期・評価・感想・解析まとめ

花の慶次~天を穿つ戦槍~

エキサイトからの新台【パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍】が2017年8月21日に導入予定!

本機は「パチスロ 花の慶次」の最新作。

スペックは純増2.0枚のART機で、通常時は花(87)システムという周期システムを採用している。

※パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍の最新解析情報を随時更新中!!

 

皆様の評価・感想・実践報告などどしどしコメント下さい!

コメントはこちらから

 

更新情報:パチスロ 花の慶次 天を穿つ戦槍

ショートロック
ARTレベル
極当り
ロングフリーズ
 

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基本スペック

■導入予定日:2017年8月21日予定

■導入台数:約20000台予定

■メーカー:エキサイト

■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)

■コイン単価:約2.8円

■千円ベース:約47G

 

初当たり・機械割

設定 ART 出玉率
1 1/431.3 98.5%
2 1/419.7 99.2%
3 1/398.7 100.7%
4 1/357.3 103.3%
5 1/330.1 107.0%
6 1/306.3 110.1%

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■1187G(12周期目到達)

 

恩恵

■ART当選+ストック1個

 

リセット時の挙動・恩恵

項目 リセット 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
モード 再抽選 引き継ぐ
ステージ 桜並木

 

天井期待値

はなのけいじ

※ART終了後即やめ
※天井期待枚数は通常ARTの1.8倍
※ゾーン実践値考慮

※引用「期待値見える化」様

 

リセット時天国狙い期待値

はなのけいじ

※ART終了後即ヤメ
※周期到達は前兆込で一律90Gと仮定

※引用「期待値見える化」様

 

ゾーン実践値

はなのけいじ

はなのけいじ

※30G以内の当選データは除外

※引用「期待値見える化」様

 

リセット時・ゾーン実践値

はなのけいじ

※新台初日1回目の初当たりのみ集計

※引用「期待値見える化」様

 

小役確率

小役 確率
押し順ベル(合算) 1/4.1
共通ベル 1/107.4
チャンスリプレイA 1/512.0
チャンスリプレイB 1/512.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/385.5
極チェリー 1/10922
設定 スイカ
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

 

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打ち方&小役停止形

リール配列

花のけいじ

 

通常時の打ち方

左リール枠上付近に黒BAR狙い

 

下段BAR停止時

対応役:ハズレ・ベル・リプレイ・MB・チャンスリプレイA

中・右リール適当打ち

中段「リプ・ベル・リプ」でチャンスリプレイ

「リプ・リプ・☆」停止でMB

☆=ボーナス図柄・チェリー

 

角チェリー停止時

対応役:弱・強チェリー

中・右リールチェリー狙い

2連チェリーで弱チェリー

3連チェリーで強チェリー

 

中段チェリー停止時

対応役:極チェリー

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・チャンスリプレイB

中・右リールスイカ狙い

斜めスイカ揃いでスイカ

スイカハズレでチャンスリプレイB

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従いそれ以外は通常時と同様に消化

 

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設定判別・推測要素

 

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通常時概要

通常時のステージ

はなのけいじ

ステージ 期待度
桜並木
遊郭
甲冑 高確or前兆に期待
月夜城 前兆の可能性大

 

花システム

はなのけいじ

■周期システム

■下2桁が87のゲーム数でART抽選

■4種類の期待度の異なる前兆ステージが存在

■周期は滞在モードによって当選期待度が変化

■モードは当選するまで転落しないタイプ

 

周期到達時・大まかなART当選率
周期数 通常A 通常B 天国準備 天国
1周期目(87G) 確定
2周期目(187G) -
3周期目(287G) -
4周期目(387G) -
5周期目(487G) -
6周期目(587G) -
7周期目(687G) -
8周期目(787G) -
9周期目(887G) -
10周期目(987G) -
11周期目(1087G) -
12周期目(1187G) 確定 確定 確定 -

 

周期到達時のART当選率(花周期別)
花周期 当選率
花周期A 4.61%
花周期B 25.00%
花周期C 50.00%
花周期D 100%
花周期E 100%

※花周期Aのみ設定1~3の数値(設定4~6は7.03%)

※5段階の当選率あり(モードによってB~E選択周期が異なる)

 
ステチェンジの花周期示唆

武将 示唆
四武将のいずれか 基本パターン
慶次 花周期B以上
秀吉 花周期E確定

 

前兆ゲーム数選択率
契機&当否→ 2・4・5・7・8
10・11周期目
1・3・6
9・12周期目
周期抽選
以外
ゲーム数↓ ART
当選時
ART
非当選時
ART
当選時
ART
非当選時
ART
当選時
ART
非当選時
8~11G 0.8% - 0.8% - 0.8% -
12~15 0.8% - 0.8% - 0.8% -
16~19G 0.8% - 0.8% - 0.8% -
20~23G 50% 80% 0.8% - 0.8% -
24~27G 0.8% - 0.8% - 0.8% -
28~31G 0.8% - 6% 1% 14% 0.8%
32~35G 0.8% - 38% 80% 38% 68%
36~39G 44% 20% 37% 19% 28% 31%
40~43G 0.8% - 13% - 13% -
44~47G 0.8% - 3% - 3% -

※本前兆ゲーム数は最長47G、フェイク前兆は最長39G

 

周期到達時のイルミ

■発生するイルミは3種類

■イルミの種類で花周期を示唆

■赤イルミは「喧嘩祭り」以上への発展が確定

■慶次イルミは花周期E濃厚

 

モード移行抽選

設定変更時のモード振り分け

モード 振り分け
通常A 33%
通常B 25%
天国準備 17%
天国 25%

 

前兆ステージ別の期待度・概要
ステージ 概要 期待度
蒼炎の兆し 炎の色でART当選期待度を示唆
喧嘩祭りゾーン 喧嘩で倒した人数で期待度がアップ
紅焔の轟 蒼炎の兆しの上位版
千年桜ゾーン 大チャンス!桜ランプ点灯でART当選

 

CZモード

■3種類のCZモードが存在

■周期毎に移行抽選

■高モードほどCZ当選率が優遇される

■偶数周期は高確移行率が優遇される

 

CZモード振り分け
周期数 低確 高確 超高確
1周期目(87Gまで) 99% 1% 0.05%
2周期目(187Gまで) 90% 10% 0.05%
3周期目(287Gまで) 99% 1% 0.05%
4周期目(387Gまで) 66% 33% 1%
5周期目(487Gまで) 87% 13% 1%
6周期目(587Gまで) 66% 33% 1%
7周期目(687Gまで) 65% 25% 10%
8周期目(787Gまで) 66% 33% 1%
9周期目(887Gまで) 99% 1% 0.05%
10周期目(987Gまで) 99% 1% 0.05%
11周期目(1087Gまで) 99% 1% 0.05%
12周期目(1187Gまで) 99% 1% 0.05%

 

チャンス役成立時のCZ当選率

低確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 0.2% 13% 20%
2・4・6 0.2% 13% 25%

 

高確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 10% 25% 50%
2・4・6 13% 25% 50%

 

超高確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 50% 100% 100%
2・4・6 50% 100% 100%

 

連続演出

花のけいじ

四武将連続演出
武将 期待度
伊達政宗
真田幸村
奥村助右衛門
直江兼続

 

ストーリー系連続演出
演出 期待度
悪魔の馬
憤怒の一喝
最後の徒花
黄金のキセル 超高
決死の聚楽第 確定

 

連続演出の注目ポイント

キセル演出

■発生で大チャンス

 

傾奇御免

■傾奇御免でストーリー系発展

 

タイトル・テロップ色

■色がいつもと違っていたらチャンス

 

皆朱の槍への連続演出
演出 期待度
笑わずに命令を受けよ! ☆×2
盆栽を整えよ! ☆×2
黄金の誘惑に打ち勝て ☆×3
酒を飲み干せ ☆×4

 

皆朱の刻

花のけいじ

■レア役契機で突入

■自力チャンスゾーン

■10G継続

■消化中は全役で朱槍ポイント獲得抽選

■ポイントが多いほど期待度アップ

■獲得ポイント×1秒間大朱槍を長押し

■天槍役物落下で大合戦ボーナス確定

■期待度約45%

 

CZ中成立役別ポイント獲得率
獲得
ポイント
ベル
リプレイ
スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
0pt - - - -
1pt 99% - - -
2pt 1% 98% - -
3pt - 2% 75% 50%
5pt - 0.4% 25% 50%

 

獲得ポイント数別ART当選率
ポイント数 当選率
1pt 50%
2pt 2%
3pt 3%
4pt 6%
5pt 25%
6pt 33%
7pt 50%
8pt 67%
9pt 80%
10pt 100%

 

ART直撃当選率

ART直撃当選率に設定差が存在。

直撃当選率は高設定ほど優遇されている。

 

フェイク周期前兆中
設定 強チェリー
1・2 5.0%
3・4 8.0%
5・6 13.0%

※極チェリー時は100%(ART2個獲得)

 

フェイク前兆中以外
設定 チャンスリプ 弱チェリー
スイカ
強チェリー その他
1・2 1.0% 0.05% 3.0% 0.01%
3・4 2.0% 0.20% 5.0% 0.02%
5・6 3.0% 0.39% 6.0% 0.04%

※極チェリー時は100%(ART2個獲得)

 

ショートロック

■ショートロックは2段階まであり

■CZorARTに当選しているか否かで発生率変化

 

成立役別のショートロック発生率
小役 CZ・ART非当選
なし 1段階
弱チェリー 100% -
強チェリー 97.66% 2.34%
極チェリー - -
スイカ 100% -
チャンス目 97.66% 2.34%
小役 CZ・ART当選
なし 1段階 2段階
弱チェリー 87.50% 12.50% -
強チェリー 56.25% 23.44% 20.31%
極チェリー 50.00% 23.44% 26.56%
スイカ 87.50% 12.50% -
チャンス目 56.26% 23.44% 20.31%

 

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ART概要

大合戦ボーナス

花のけいじ

■7揃いでARTスタート

■揃う形がK字揃いなら悪鬼羅刹スタート

■バトル形式のART

■純増2.0枚/G

■1セット平均約50G(最大100G)継続

■紅軍の戦況メーターが0になるまで継続

■敵兵力0か100G完走で勝利確定

■成立役に応じて戦況抽選

→ベル・レア小役…戦局UP抽選

→リプ3連…戦局悪化

戦パート中の撃破数抽選の詳細はコチラをクリック!

 

ART準備中の武将参戦抽選
武将 当選率
弱チェリー
スイカ
30.0%
チャンスリプ
強チェリー
100%

 

4武将登場

■お馴染みの武将が参戦するとARTが有利に展開

■武将により恩恵が異なる

■同時参戦もあり(効果が重複)

 

参戦武将の特徴

武将 概要
伊達 リプレイの一部をベルに変換
真田 攻撃力大幅アップ
奥村 戦況が好転
直江 追加攻撃発生頻度アップ

 

武将奮起状態継続率

- 伊達 奥村 直江
継続 61% 33% 61%
終了 39% 67% 39%

※伊達はベルリプ変換発生時、奥村はリプ3連時、直江はベル成立時に抽選

 

ARTレベル

■本機は3種のARTレベルが存在

■レベルは初期敵兵力の振り分けに影響

 

ART当選時のARTレベル振り分け
モード ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3
通常A 90.63% 8.59% 0.78%
通常B 90.63% 8.59% 0.78%
天国準備 31.64% 65.23% 3.13%
天国 78.13% 20.31% 1.56%

 

ARTレベル示唆

敵兵力表示中(フリーズ中)に筐体右にある朱槍を押し込むことでランプの色が変化。

この時のランプ色が赤なら2以上、虹なら3が確定する。

 

ARTレベル1時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 0.78% 1.56%
40000 8.98% 6.25% 85.94%
50000 86.91% 82.42% -
30000+
悪鬼羅刹
0.20% 0.78% 1.56%
40000+
悪鬼羅刹
3.13% 9.77% 10.94%

 

ARTレベル2時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 6.25% 6.25%
40000 8.98% 56.25% 56.25%
50000 80.27% - -
30000+
悪鬼羅刹
0.20% 6.25% 6.25%
40000+
悪鬼羅刹
9.77% 31.25% 31.25%

 

ARTレベル3時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 12.50% 12.50%
40000 25.00% 37.50% 37.50%
50000 - - -
30000+
悪鬼羅刹
3.13% 12.50% 12.50%
40000+
悪鬼羅刹
71.09% 37.50% 37.50%

 

悪鬼羅刹

花のけいじ

■7のK字揃い・悪鬼羅刹図柄揃い・無礼講チャンス契機

■ダメージ特化ゾーン

■1セット10G継続

■全役でダメージ蓄積チャンス

■最終ゲームで一気にダメージ放出

 

突入時の継続率振り分け

継続率 ARTセット開始時 その他経由
A 87.5% -
B 12.5% -
C - 100%

※継続率は調査中

 

小役成立時の継続抽選

小役 A B
MB 100%
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンスリプ
極チェリー
その他 14.1% 44.1%

※継続率C=夢幻悪鬼羅刹

 

夢幻悪鬼羅刹

■敵兵力殲滅まで継続する

 

一騎駆けモード

花のけいじ

■無礼講チャンス契機

■一撃勝利のチャンスゾーン

■15G+α継続

■消化中はベルやレア役でART一撃勝利抽選

■期待度約75%

 

小役成立時のART復活抽選
小役 当選率
ベル 19.1%
弱チェリー
スイカ
50.0%
強チェリー
チャンスリプ
極チェリー
100%

 

一騎駆モード終了抽選
リプレイ
89.8%

※15G消化後のリプレイで終了抽選を行う

 

城門突破

■紅軍勝利後に移行

■ストック特化ゾーン

■勝利の宴でストック抽選

 

勝利の宴継続ゲーム数振り分け

継続G数 振り分け
10G 96%
20G 3%
30G 0.4%

 

勝利の宴中のARTストック抽選

5連目or10連目
小役 +1個 +2個
弱チェリー
スイカ
- 1.0%
チャンスリプ 25.0% -
強チェリー 50.0% 0.4%
極チェリー - 100%
その他
小役 +1個 +2個
弱チェリー
スイカ
- 0.4%
チャンスリプ 13.0% -
強チェリー 25.0% 0.4%
極チェリー - 100%

 

勝利の宴モードの抽選

■勝利の宴は内部的に5つのモードあり

 

突入時の武将人数別によるモード昇格抽選
武将人数 モード
1アップ 2アップ
1人 1.0% 0.2%
2人 2.0% 0.4%
3人 17.0% 2.0%
4人 88.0% 13.0%
小役成立時のモード昇格抽選
小役 モード
1アップ 4アップ
リプレイ 0.003% -
弱チェリー
スイカ
1.0% -
チャンスリプ 6.0% -
強チェリー 13.0% -
極チェリー - 100%
状況別のモード昇格抽選
状況 モード
1アップ 2アップ 4アップ
確定役成立時 - 94.0% 6.0%
一騎駆け勝利時 - 25.0% -
夢幻悪鬼羅刹突入時 88.0% 13.0% -

 

勝利の宴モード別報酬

モード 報酬
1 勝利の宴
2 風雲繚乱の陣
3 ARTストック+1個
4 ARTストック+2個
5 天槍炎武

 

極突破

■武功チャレンジ確定

■武功チャレンジは(極当りor風雲繚乱の陣or天槍炎武)から選択

 

ART中のエピソード

■戦パートで5・10・15勝目は敵武将撃破後にエピソードが発生

■20G固定

■消化中はストック抽選が行われる

 

極当り

花のけいじ

■極突破・極勝利の一部で突入

■20G継続

■ストック獲得濃厚

■消化中もストック抽選あり

■5種類のムービーあり

 

消化中のストック当選率
小役 期待度
弱チェリー 1%
強チェリー 50%
スイカ 1%
チャンス目 25%

 

風雲繚乱の陣

花のけいじ

■極突破・極勝利の一部で突入

■20G+α継続

■天槍炎武突入のチャンスゾーン

■ベル連やレア役で家紋獲得抽選

■家紋の獲得数に応じて天槍炎武突入抽選

■家紋4個獲得は天槍炎武突入濃厚

 

風雲繚乱の陣成功率
家紋数 成功率
0 0.4%
1 1%
2 5%
3 25%
4 100%

 

家紋獲得率
家紋獲得率(参戦0時)
家紋 ベル
2連
ベル
3連
チャンス
リプレイ
スイカ
弱チェリー
強チェリー 極チェリー
非当選 97% 50% - - - -
+1 3% 50% 98% 100% 94% -
+2 - - 2% - 6% -
+3 - - 0.02% - 0.10% -
+4 - - - - - 100%
家紋獲得率(参戦1~3時)
家紋 ベル
2連
ベル
3連
チャンス
リプレイ
スイカ
弱チェリー
強チェリー 極チェリー
非当選 98% 72% - 67% - -
+1 2% 28% 98% 33% 94% -
+2 - - 2% - 6% -
+3 - - 0.02% - 0.10% -
+4 - - - - - 100%

 

天槍炎武

花の慶次~天を穿つ戦槍~

■フリーズ・ART継続時の一部で突入

■勝利ストック獲得の特化ゾーン

■1セット10G継続(STタイプ)

■消化中は小役・BAR揃いでストック抽選

■継続率55~80%

■金ロゴなら複数ストック

■セット開始画面に秘密あり

 

カットイン別期待度
画面 期待度
原画

 

突入時の継続率振り分け
継続率 フリーズ以外 フリーズ経由
約55%ループ 80% -
約75%ループ 20% -
約80%ループ - 100%

 

BAR揃い確率
継続率 確率
約55%ループ 1/39.97
約75%ループ 1/18.24
約80%ループ 1/17.92

 

小役成立時のストック抽選

継続率55%時

小役 非当選 ストック1個 ストック2個
ベル 87.5% 12.5% -
弱チェリー
スイカ
59.4% 40.6% -
強チェリー - 98.4% 1.6%
チャンスリプ - 100% -
悪鬼リプ 75.0% 25.0% -
7リプ 84.4% 15.6% -
極チェリー - - 100%

 

継続率75%時

小役 非当選 ストック1個 ストック2個
ベル 80.5% 19.5% -
弱チェリー
スイカ
33.6% 66.4% -
強チェリー - 98.4% 1.6%
チャンスリプ - 100% -
悪鬼リプ 62.5% 37.5% -
7リプ 64.8% 35.2% -
極チェリー - - 100%

 

継続率80%時

小役 非当選 ストック1個 ストック2個
ベル 71.9% 28.1% -
弱チェリー
スイカ
19.5% 80.5% -
強チェリー - 98.4% 1.6%
チャンスリプ - 100% -
悪鬼リプ 50.0% 50.0% -
7リプ 64.8% 35.2% -
極チェリー - - 100%

 

復活抽選
当選率
10%

※ループに漏れたら上記の数値で復活抽選を行う

 

天槍炎武の期待値
設定 フリーズ フリーズ以外
1 2400枚 1442枚
2 2447枚 1505枚
3 2484枚 1510枚
4 2532枚 1545枚
5 2610枚 1565枚
6 2700枚 1620枚

 

ART終了画面

ART終了画面でプッシュ押下時の出現キャラに注目。

キャラの選択率に設定差が存在。

 

伊達or真田or奥村or直江→偶数設定示唆

はなのけいじ

 

捨丸or岩部衛→奇数設定示唆

はなのけいじ

 

お松→設定2以上確定

花の慶次

 

理沙→設定3以上確定

花の慶次

 

慶次「手前にもわかりませぬ」→設定4以上確定

花の慶次 天を穿つ戦槍

 

慶次&四武将→設定5以上確定

花の慶次 天を穿つ戦槍

 

秀吉→設定6確定

花の慶次 天を穿つ戦槍

 

主馬→通常B以上確定

花の慶次

 

慶次「斬る!すべて斬る!!」→天国準備以上確定

花の慶次 天を穿つ戦槍

 

慶次キセル→天国確定

花の慶次 天を穿つ戦槍

 

終了画面選択率
設定 捨丸
岩兵衛
伊達
真田
奥村
直江
主馬
1 23.4% 11.7% 11.7% 3.7%
2 13.1% 15.3% 15.3% 3.7%
3 30.0% 6.4% 6.4% 4.6%
4 12.4% 14.5% 14.5% 4.6%
5 27.3% 5.9% 5.9% 5.2%
6 18.4% 9.2% 9.2% 5.7%
設定 慶次
斬る~
慶次
キセル
お松 理沙
1 1.5% 1.3% - -
2 1.5% 1.3% 6.3% -
3 1.7% 1.6% 3.1% 3.1%
4 1.7% 1.6% 3.1% 3.1%
5 2.2% 2.0% 3.1% 3.1%
6 2.6% 2.0% 6.3% 3.1%
設定 慶次
手前~
慶次&
四武将
秀吉
1 - - -
2 - - -
3 - - -
4 3.1% - -
5 3.1% 3.1% -
6 1.6% 1.6% 3.1%

 

モード別出現率
終了画面 モード
A B 天国準備 天国
主馬 - 12.5% 6.2% 3.1%
慶次
「斬る!すべて斬る!」
- - 6.2% 3.1%
慶次
「キセル」
- - - 6.2%
捨丸・岩部衛 22.3% 20.0% 19.9% 20.1%
四武将いずれか 12.1% 9.5% 9.6% 9.4%
お松 3.4% 3.8% 3.9% 3.9%
理沙 1.8% 2.4% 2.3% 2.4%
慶次
「手前にもわかりませぬ」
1.1% 1.5% 1.5% 1.6%
慶次&四武将 0.5% 1.0% 1.0% 1.1%
秀吉 0.3% 0.7% 0.8% 0.8%

 

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プレミアム・フリーズ

ロングフリーズ

発生契機

■中段(極)チェリー成立時の1/6

 

発生確率

■1/65536

 

恩恵

■ART確定+80%ループの天槍炎武

※フリーズなし(通常時)はART確定+ストック1個

※フリーズなし(ART中)はストック2個以上

 

フリーズ時前兆ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
1G(成立ゲーム) 50%
4~7G 6.25%
8~11G 18.75%
12~15G 25.00%

※フリーズが当選した場合は1/2で前兆を経由する

 

ロングフリーズ確定演出

■決死の聚楽第

■虎柄タイトル

■聞こえませんな5G継続

■慶次セリフ紅白柄

■虎柄ナビ

■天下無双

■巻物「武威」

 

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PV・動画

ティザームービー

 

PV第3弾

 

展示会動画

 

試打動画

 

演出紹介

 

試打動画

 

花の慶次~天を穿つ戦槍 評価・感想・評判まとめ

中段チェリー引きARTに入るも650枚くらい出て終わり悪鬼羅刹で敵兵減らしてもベルが引けず苦戦する武将参戦しないとかなり厳しい


 
6打ったけど負けた


 
中段チェリー引くも、ストック1個で、368枚出て終わり。ショボイ!1セット目の敵兵力5万がきつい。武将参戦無しでは勝利不可能。でも、良く回る点は評価できる。


 
87システムがあるので新基準の中では打ちやすい。よく回るのも遊べていい。出玉は物足りないが回るのでこの程度と思えば普通に思える。実践では、ART中に中段チェリー引いて800枚。天井から700枚


 
悪鬼羅刹で負けるのはつらいけど面白かった。前作よりかはだいぶまし


 
中段チェリーからのロングフリーズ引いたのに1000枚もでねー!


 
新座一番館2500回転回してスイカ確率60分の1。投資が止まらず5万目に突入。スイカあてにならないー


 
軍資金1万1千円で150〜987くらいまでハマってBIG確定後一撃4700枚でした。小役が多いので遊べました。


 

夕方から差枚数3000のいい感じの台が空いてたので初打ち投資1000枚 極チェリーからのフリーズ天槍炎武で17ストック4500枚で閉店...取りきれず あの感じならもっと出てたw


 

 

花の慶次 天を穿つ戦槍 みんなの評価・感想

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※参考サイト:花の慶次~天を穿つ戦槍 公式

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