か行 解析速報

回胴性ミリオンアーサー スロット 新台・天井・カードデッキ・フリーズ・設定差・設定判別・評価・解析まとめ

パチスロ回胴性ミリオンアーサー

ミズホからの新台【パチスロ 回胴性ミリオンアーサー】が2017年9月4日に導入予定!

本機はスクウェア・エニックスが展開する人気ゲームシリーズ「ミリオンアーサー」のパチスロタイアップ機。

当ページは、【パチスロ 回胴性ミリオンアーサー】のパチスロ新台スペック・天井・フリーズ・設定差・解析などをまとめていきます。

※パチスロ 回胴性ミリオンアーサーの最新解析情報を随時更新中!!

 

皆様の評価・感想・実践報告などどしどしコメント下さい!

コメントはこちらから

 

更新情報:パチスロ 回胴性ミリオンアーサー

タクティカルバトルゾーン
ビーチバレー対決
ニムエゾーン
ドラグーンファングを破壊せよ
最終決戦
 

---------スポンサードリンク---------

---------スポンサードリンク---------

基本スペック

■導入予定日:2017年9月4日予定

■導入台数:約5000台予定

■メーカー:ミズホ

■タイプ:A+ART機(純増約1.3枚/G)

■コイン単価:調査中

■千円ベース:33.0G

 

初当たり・機械割

設定 BIG MB ART 機械割
1 1/431.2 1/372.4 1/326.9 98.4%
2 1/425.6 1/372.4 1/315.0 99.6%
3 1/412.2 1/364.1 1/310.6 101.4%
4 1/402.1 1/364.1 1/269.7 104.3%
5 1/376.6 1/344.9 1/360.0 107.1%
6 1/354.2 1/337.8 1/242.4 110.0%

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■15周期以降

 

恩恵

■ステージ抽選&バトルキャラ抽選優遇

 

リセット時の挙動・恩恵

項目 リセット時 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

 

小役確率

設定 押し順ベル 共通ベルA 共通ベルB 弱チャンス目
1 1/4.5 1/60.7 1/2730.7 1/180.5
2 1/4.5 1/58.0 1/2730.7 1/180.5
3 1/4.5 1/55.5 1/2730.7 1/180.5
4 1/4.5 1/53.3 1/2730.7 1/180.5
5 1/4.5 1/50.0 1/2730.7 1/179.6
6 1/4.5 1/46.8 1/2730.7 1/179.6
設定 強チャンス目 スイカ 弱チェリー 強チェリー
1 1/512.0 1/78.6 1/58.8 1/431.2
2 1/508.0 1/77.6 1/57.5 1/417.4
3 1/504.1 1/76.7 1/56.3 1/402.1
4 1/500.3 1/75.9 1/55.1 1/385.5
5 1/496.5 1/74.6 1/52.9 1/368.2
6 1/492.8 1/70.5 1/51.6 1/368.2

 

MB確率
設定 MB1 MB2 合算
1 1/585.1 1/1024.0 1/372.4
2 1/1024.0 1/372.4
3 1/963.8 1/364.1
4 1/963.8 1/364.1
5 1/840.2 1/344.9
6 1/799.2 1/337.8

※MB1=ベルの小V停止

※MB2=中段ベル・ベル・リプ停止

 

MB中小役確率

小役 確率
MB役 1/1.2
弱チェリー 1/9.3
強チェリー 1/34.3

※設定5・6はMB中強チェリー確率1/34.2

 

(ミリオン)ビッグ中の小役確率
小役 確率
共通ベル 1/1.1
弱チェリー 1/17.7
強チェリー 1/51.2
弱チャンス目 1/42.0

 

メニューへ戻る

---------スポンサードリンク---------

打ち方&小役停止形

リール配列

ミリオンアーサー

 

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR狙い

 

下段BAR停止時

対応役:ハズレ・リプレイ・ベル・弱チャンス目・MB

中・右リール適当打ち

ハサミベル&リプテンパイハズレ(中リール上段ベル)で弱チャンス目

ベルの小V停止でMB

 

下段チェリー停止時

対応役:弱&強チェリー

中リールチェリー狙い右リール適当打ち

右リール上段に★停止で弱チェリー

3連チェリーで強チェリー

★=リプ・スイカ・BAR

 

中段チェリー停止時

対応役:中段チェリー

中・右リール適当打ち

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・強チャンス目・MB

中・右リールスイカ狙い

スイカハズレで強チャンス目

中段「ベル・ベル・リプ」でMB

 

ボーナス中の打ち方

演出あり時は通常時と同様に小役狙い、それ以外は適当打ちで消化

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化

 

メニューへ戻る

設定判別・推測要素

ボーナス・ART初当たり確率

ボーナス・ART初当たり確率に設定差が存在。

ボーナスは高設定ほど、ART初当たりは偶数設定&高設定ほど優遇されている。

 

設定 BIG MB ART
1 1/431.2 1/372.4 1/326.9
2 1/425.6 1/372.4 1/315.0
3 1/412.2 1/364.1 1/310.6
4 1/402.1 1/364.1 1/269.7
5 1/376.6 1/344.9 1/360.0
6 1/354.2 1/337.8 1/242.4

 

設定差のある特定ボーナス

各レア小役+ボーナス確率に設定差が存在。

特に弱チェリー+ボーナス、スイカ+ボーナス確率に若干差が見られる。

 

また単独ボーナス確率も設定差が存在するためあわせてチェック!

 

設定差のある特定ボーナス確率
設定 弱チェリー スイカ
1 1/4369.1 1/4369.1
2
3
4
5
6 1/3276.8 1/3276.8

 

単独ボーナス確率
設定 赤7BIG 青7BIG 合算
1・2 1/13107.2 1/13107.2 1/6553.6
3・4 1/10922.7 1/10922.7 1/5461.3
5 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
6 1/6553.6 1/6553.6 1/3276.8

 

ART中のビッグ終了画面

ART中のビッグ終了画面の選択率に設定差が存在。

中には高設定が確定となるパターンもあり!

 

3妖精→設定1否定

ミリオンアーサー

 

3アーサー・グィネヴィア→高設定示唆

ミリオンアーサーミリオンアーサー

 

3魔女→設定4示唆

ミリオンアーサー
※設定4…4.8%、その他各0.8%
 

水着→設定の奇偶を示唆(獲得枚数が多いと水着となる)

ミリオンアーサー ミリオンアーサー

 

フェイ(背景青)→奇数設定示唆

ミリオンアーサー

 

エル(背景青)→偶数設定示唆

ミリオンアーサー

 

モルゴーズ(背景紫)→高設定示唆

ミリオンアーサー

 

エレイン(背景紫)→中間設定示唆

ミリオンアーサー

 

モーガン(背景紫)→設定5以上で出やすい

ミリオンアーサー

 

ニムエB(背景ピンク)→高設定濃厚

ミリオンアーサー

 

終了画面選択率(一部のみ)
設定 フェイ エル 3魔女
1 15.8% 9.4% 0.8%
2 8.2% 15.8% 0.8%
3 12.8% 6.3% 0.8%
4 6.3% 10.8% 4.8%
5 10.8% 6.3% 0.8%
6 7.4% 7.4% 0.8%

 

メニューへ戻る

通常時概要

デッキクリエイションシステム

ミリオンアーサー

■1周期40Gの周期システム

■全小役でカードの強化抽選が行われる

■カードは3種類あり

■40G消化後は自力バトルへ発展

 
カードアップ期待度

小役 期待度
リプレイ
ベル
BB中ベル
弱チェリー
弱チャンス目
スイカ
強チェリー
強チャンス目

 

ステージ

■通常時は4種類のステージあり

■それぞれ強化されるカードの系統が異なる

 

ステージ 概要
剣術の城 主に攻撃系カードをランクアップ抽選
技巧の場 主に支援系カードをランクアップ抽選
魔法の派 主に報酬系カードをランクアップ抽選
召喚の儀 全カードを高確率でランクアップ抽選

 

内部状態

■通常時は2種類の内部状態で管理

■状態はカードの昇格抽選に影響

 

状態移行率

通常時

小役 高確へ
ハズレ
BIG
MB
1.6%
スイカ
強チェリー
25.0%
弱チェリー 100%

 

高確時

小役 通常へ
ハズレ
BIG
MB
8.6%
リプレイ 6.3%
ベル
MB役
3.1%

 

通常時のステージ&カードランクアップ抽選

■通常時のステージは前回のステージに応じて決定

■ART終了後・1周期目は必ず召喚の儀スタート

 

召喚の儀後・ステージ移行抽選
設定 剣術の城 技巧の場 魔法の派 召喚の儀
1~3 33.6% 28.1% 35.9% 2.3%
4~6 33.6% 31.3% 31.3% 3.9%

 

5の倍数周期・ステージ移行抽選
設定 剣術の城 技巧の場 魔法の派 召喚の儀
1~3 20.3% 18.8% 35.9% 25.0%
4~6 21.9% 21.9% 28.1% 28.1%

※15周期目以降も同様に抽選

 

同一アーサー後・ステージ移行抽選
設定 剣術の城 技巧の場 魔法の派 召喚の儀
1~3 23.4% 20.3% 28.1% 28.1%
4~6 25.0% 21.9% 23.4% 29.7%

 

その他・ステージ移行抽選
設定 剣術の城 技巧の場 魔法の派 召喚の儀
1~3 32.8% 28.1% 35.9% 3.1%
4~6 31.3% 32.8% 31.3% 4.7%

 

カードランクアップ抽選

■ランクアップ抽選はステージ・抽選状態成立役に応じて抽選

 

小役 アーサー
通常
アーサー
高確
召喚の儀
通常
召喚の儀
高確
ビッグ中
リプレイ 6.3% 14.1% 12.5% 12.5% -
ベル
MB役
25.0% 40.6% 28.1% 50.0% 6.3%
弱チャンス目 50.0% 100% 100% 100% 100%
強チャンス目 100% -
スイカ 100% -
弱チェリー 25.0% 50.0%
強チェリー 100% 100%

※ランク10の場合は昇格は行われない

 

タクティカルバトルゾーン

■周期到達時に発生

■ART突入をかけたバトル

■成立役に応じて抽選

■デッキの内容で展開が大きく変化

 

バトルの基本概要

■味方のライフは基本1000からスタート

■敵のライフは対戦相手によって変化

■液晶右上のバーストフレームは長期戦になるほど色が変化(青<緑<赤<虹)

■ベルやレア役で100以上の攻撃

■ハズレで100ダメージの危機

■リプレイはライフ回復or敵の攻撃回避

 

敵キャラクター別の期待度

期待度
1等級ドラゴン
サイボーグの巨人
モルゴース
エレイン
モーガン
モードレッド
???

 

カードデッキ

■育てたデッキカードによってバトル展開が変化

■デッキの組み合わせは1300通り以上

 

カードの特徴

カード 特徴
攻撃系 ・ベルやチャンス役時に活躍
・基本的にカードランクが高いほど
攻撃時に敵に与えるダメージが優遇
支援系 ・リプレイやハズレで使用
・ランクが高いほど初期ライフを優遇
・体力回復率・敵の攻撃を回避しやすい
報酬系 ・主にバトル勝利後のART初期ゲーム数に影響
・高ランクほどチャンス

 

バトル対戦相手選択率

1・6・11周期開始時

対戦相手 奇数設定 偶数設定
ドラゴン 44.5% 39.8%
サイボーグ 35.9% 35.9%
モルゴース 8.6% 9.4%
エレイン 5.5% 6.3%
モーガン 3.1% 3.9%
モードレッド 2.3% 4.7%

 

2・7・12周期開始時

対戦相手 奇数設定 偶数設定
ドラゴン 46.9% 42.2%
サイボーグ 31.3% 31.3%
モルゴース 9.4% 10.2%
エレイン 6.3% 7.0%
モーガン 3.9% 4.7%
モードレッド 2.3% 4.7%

 

3・8・13周期開始時

対戦相手 奇数設定 偶数設定
ドラゴン 43.0% 37.5%
サイボーグ 31.3% 25.0%
モルゴース 10.9% 15.6%
エレイン 7.8% 10.9%
モーガン 4.7% 6.3%
モードレッド 2.3% 4.7%

 

4・9・14周期開始時

対戦相手 奇数設定 偶数設定
ドラゴン 46.1% 40.6%
サイボーグ 25.0% 21.9%
モルゴース 11.7% 14.1%
エレイン 8.6% 10.9%
モーガン 6.3% 7.8%
モードレッド 2.3% 4.7%

 

5・10・15周期開始時

対戦相手 奇数設定 偶数設定
ドラゴン 25.0% 21.9%
サイボーグ 17.2% 17.2%
モルゴース 23.5% 21.9%
エレイン 17.2% 18.8%
モーガン 10.9% 12.5%
モードレッド 6.3% 7.8%

 

バトル中の抽選

成立役別の基本ダメージ抽選

ダメージ値 ベル 弱チャンス目 強チャンス目
100 75.0% - -
200 11.7% 90.6% -
300 7.8% 6.3% 90.6%
500 3.1% 3.1% -
700 1.6% - -
1000 0.8% - -
勝利確定 - - 9.4%
ダメージ値 スイカ 弱チェリー 強チェリー
100 - - -
200 - 92.2% -
300 97.7% 6.3% 60.9%
500 0.8% 1.6% 18.8%
700 0.8% - 14.1%
1000 0.8% - 6.3%
勝利確定 - - -

 

MB中のダメージ抽選

ダメージ値 MB役 弱チェリー 強チェリー
100 25.0% 71.9% -
200 9.4% 12.5% 25.0%
300 1.6% 9.4% 50.0%
500 0.8% 6.3% 50.0%

 

ハズレ成立時の自キャラへのダメージ抽選

対戦相手 抽選
ドラゴン 99.2%
サイボーグ 98.4%
モルゴース 93.8%
エレイン 89.1%
モーガン 73.4%
モードレッド 69.5%

※100ダメージ固定

※支援系が回復の場合は回復抽選が受けられる

※リプレイ成立時は8.6%で100回復

 

CZ天井

■CZは天井(70G)が存在

■天井到達でART確定

■突入時は成立役に応じて天井短縮抽選を行う

■報酬系カードのランク&成立役に応じて抽選(短縮ゲーム数は5~50G)

 

報酬系カードランク・成立役別の天井短縮率&平均短縮ゲーム数

カード
ランク
ハズレ
通常リプ
ベル
MB
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
短縮率 平均 短縮率 平均 短縮率 平均
0~2 50.0% 17.5G 100% 9.7G 100% 26.3G
3・4 68.8% 13.6G 10.6G 29.4G
5・6 81.3% 13.1G 12.5G 31.3G
7・8 100% 14.7G 16.3G 32.5G
9・10 100% 17.2G 23.8G 35.0G

 

枠色別の天井示唆内容

示唆内容
デフォルト
残り50G以下で変化しやすい
残り30G以下濃厚
残り15G以下かつ10G以下濃厚
天井到達確定

 

各カードのランク&スキル名

攻撃系カード
ランク カード名 スキル名
0 アーサー 剣術の城 剣術の城
1 絢爛型ガーネット 反撃確率25%アップ
2 第二型リールド 追撃確率50%アップ
3 特異型メアリ 反撃確率50%アップ
4 特異型シーザー 追撃確率75%アップ
5 第二型ジェンス 攻撃力+100
6 第二型トール 攻撃力+200
7 特異型ロビンフット 攻撃力+300
8 第二型ペリドット 攻撃力4倍
9 魔創型
エターナル・フレイム・オブ・オクトーバー
チャンス役
成立時
必殺技発動
10 聖夜型アーサー 剣術の城 一撃必殺

※「聖夜型アーサー 剣術の城」は攻撃選択時勝利確定

 

支援系カード
ランク カード名 スキル名
0 アーサー 技巧の場 技巧の場
1 第二型ボーダー 回復発動2倍
2 第二型コルグリヴァンス 回避率25%アップ
3 支援型リュネット 初期ライフ+500
4 支援型セレナイト 回避率33%アップ
5 第二型ディナダン 回復力発動4倍
6 支援型ジェラワット 初期ライフ+1000
7 支援型タルコノミ 回避率50%アップ
8 特異型スサノオ 初期ライフ+1500
9 支援型ランファン 回避率66%アップ
10 歌姫型アーサー 技巧の場 超絶回避

※「歌姫型アーサー 技巧の場」は敵攻撃時90%で回避

 

報酬系カード
ランク カード名 スキル名
0 アーサー 魔法の派 魔法の派
1 特異型サンジェルマン アーサードライブ6G
2 第二型クラッキー アーサードライブ7G
3 支援型エニード アーサードライブ7G&
ドライブ継続率50%
4 第二型ローエングリン アーサードライブ7G&
ドライブ継続率75%
5 乙女型フォリオ アーサードライブ8G&
ドライブ継続率75%
6 第二型エリオーサ アーサードライブ9G&
ドライブ継続率75%
7 王位型コンスタンティン アーサードライブ5G&
ドライブ継続率90%
8 幻獣型ラーニャ ラウンズドライブ5G
9 特異型アマテラス ラウンズドライブ5G&
ドライブ継続率50%
10 海皇型アーサー 魔法の派 ラウンズドライブ5G&
ドライブ継続率80%

※「海皇型アーサー 魔法の派」は初期ゲーム数大量獲得の期待大

 

同時当選確率

設定 リプレイ 共通ベルB 弱チェリー 強チェリー
1 1/10922.7 1/5461.3 1/4369.1 1/1191.6
2 1/1149.8
3 1/1092.3
4 1/1024.0
5 1/949.8
6 1/3276.8 1/993.0
設定 スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 合成
1 1/4369.1 1/3640.9 1/3276.8 1/464.8
2 1/458.3
3 1/448.9
4 1/436.9
5 1/3276.8 1/417.4
6 1/3276.8 1/3276.8 1/399.6

 

単独ボーナス確率
設定 赤7BIG 青7BIG 合算
1・2 1/13107.2 1/13107.2 1/6553.6
3・4 1/10922.7 1/10922.7 1/5461.3
5 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
6 1/6553.6 1/6553.6 1/3276.8

 

メニューへ戻る

ボーナス概要

BB

ミリオンアーサー

■赤7or青7揃い

■純増204枚

■消化中はカード強化抽選(ART中はG数上乗せ抽選)

 

ボーナス成立時のモードレッド昇格率
設定 昇格率
1 9.38%
2 12.50%
3 9.38%
4 12.50%
5 9.38%
6 12.50%

※偶数設定が若干優遇

 

ART中ビッグ

ART中ビッグ成立時のゲーム数上乗せ抽選

G数 通常ART中当選 特化ゾーン中当選
奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定
10G 89.1% 92.2% 73.4% 69.5%
20G 4.7% 3.1% 9.4% 12.5%
30G 3.1% 2.3% 7.8% 7.8%
50G 2.3% 1.6% 6.3% 7.8%
100G 0.8% 0.8% 1.6% 0.8%
200G - - 0.8% 0.8%
300G - - 0.8% 0.8%

 

ART中ビッグ消化中のゲーム数上乗せ抽選

G数 弱チェリー 強チェリー 弱チャンス目
奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定
10G 40.6% 40.6% - - 65.6% 62.5%
20G 6.3% 8.6% 68.8% 56.3% 18.8% 25.0%
30G 3.1% 1.6% 16.4% 25.8% 15.6% 12.5%
50G - - 10.2% 15.6% - -
100G - - 3.1% 1.6% - -
200G - - 1.6% 0.8% - -

 

MB

■純増約36枚(6G継続)

■チェリー高確率状態

 

MILLION BB

ミリオンアーサー

■フリーズ契機

■BAR揃い

■純増204枚

■確率1/65536

■ART確定+ラウンズドライブ確定

■期待枚数約2000枚

 

メニューへ戻る

ART概要

エクスカリバーラッシュ

ミリオンアーサー

■メインART

■最低50G継続(初期ゲーム数決定ゾーンで決定)

■純増約1.3枚/G

■消化中も成立役などに応じてカードの獲得抽選(上乗せ特化ゾーンに影響)

 

ステージ別の期待度

ステージ 期待度
アヴァロン遠景
アヴァロン近景
アヴァロン内部

 

内部状態

■ART中は2種類の状態で管理

■状態は上乗せ抽選に影響

 

通常時・状態移行率

小役 高確へ
リプレイ 0.8%
スイカ 6.3%
弱チェリー 28.1%
強チェリー 12.5%

 

高確時・状態移行率

小役 通常へ
ハズレ
BIG
MB
10.2%
リプレイ 4.7%
ベル
MB役
6.3%

 

上乗せ特化ゾーン突入期待度
小役 期待度
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
中段チェリー

 

ラウンズドライブ

ミリオンアーサー

■ART突入時・ART中に突入(報酬カードランク8以上で突入)

■上乗せ特化ゾーン

■毎ゲーム上乗せ

■1Gあたりの上乗せ30~300G

■最高80%ループ

 

アクション別の上乗せG数
アクション 上乗せ
弱カットイン +20G以上
強カットイン +30G以上
斬りつけ・中 +30G以上
斬りつけ・強 +100G以上

※アーサードライブも同様

 

アーサードライブ

ミリオンアーサー

■ART突入時・ART中に突入(報酬カードランク0~7で突入)

■上乗せ特化ゾーン

■毎ゲーム上乗せ

■1Gあたりの上乗せ10~100G

■最高90%ループ

 

タイトル色別のループ率示唆
示唆
ノーマル 65%ループ以下
66~89%ループ
激熱柄 90%ループ以上

 

ビーチバレー対決

ミリオンアーサー

■上乗せ特化ゾーン

■6G継続

■毎G10G以上の上乗せ

■1Gあたりの上乗せ当選率92.4%

■平均上乗せゲーム数+93.3G

 

上乗せ時のゲーム数振り分け
+10G +20G +30G +50G
47.8% 39.1% 11.6% 1.5%

 

ニムエゾーン

ミリオンアーサー

■上乗せ特化ゾーン

■10G継続

■ベル以上で10G以上上乗せ

■1Gあたりの上乗せ当選率29.4%

■平均上乗せゲーム数+56.6G

 

上乗せ時のゲーム数振り分け
+10G +20G +30G +50G
43.2% 31.0% 20.7% 5.1%

 

ドラグーンファングを破壊せよ

ミリオンアーサー

■上乗せ特化ゾーン

■連打上乗せ

■撃破できたら!?

 

平均上乗せゲーム数
状況 平均
破壊失敗 +35G
破壊成功 +146G

 

最終決戦

ミリオンアーサー

■上乗せ特化ゾーン

■覚醒モーガン撃破で3桁上乗せ

 

撃破時の上乗せゲーム数振り分け
+100G +200G +300G
81.4% 15.0% 3.6%

※ボーナス非成立時

 

メニューへ戻る

フリーズ概要

発生契機

■中段チェリー成立時の一部

 

確率

■1/65536

 

恩恵

■ミリオンボーナス

■最低保証10G&継続率80%のラウンズドライブ

■期待枚数約2000枚

 

メニューへ戻る

---------スポンサードリンク---------

PV・動画

ティザーPV

 

パチスロ回胴性ミリオンアーサー 評価・感想・評判まとめ

クソゲー、良くこんなの出したな。打つだけ時間と金の無駄。


 
ART当選から開始までにメダル減り過ぎ


 
フリーズ引いて600枚位で終了。ただただリプレイを揃える作業を繰り返すだけのART。


 
久しぶりにスロットを打つ機会があり、この台に座った。500Gほど回してARTに突入。60Gでスタート。60G18枚獲得して終了。2度とスロットを打たない。


 

ゲーム性はいいが、CZが無理ゲーすぎる。せっかくの攻撃契機のベルも、押し順が合わないと攻撃が当たらずにイライラ…。なんらかの確率で押し順ナビが出れば☆3つ以上の評価に出来ましたが…惜しい機種。


 
初打ちにしてフリーズしたが大した上乗せや払い出しが無く約500G止まりで1200枚しが出ず二度とやらない!!!!!!


 

ミリオンアーサー みんなの評価・感想

この機種を評価する
1
2
3
4
5
評価を送信
     
キャンセル

Create your own review

平均評価:  
 0 評価

 
※皆様のプレミア画像や一撃出玉画像も募集しています!

画像投稿はこちらから
 

 
※公式サイト:パチスロ回胴性ミリオンアーサー

-か行, 解析速報
-, , , , , , , , ,