スポンサーリンク

亜人 スロット 天井 フリーズ 設定判別 解析まとめ

この記事は約33分で読めます。

亜人

オリンピアからの新台【パチスロ 亜人】が2017年9月19日より導入開始!

本機は漫画が原作でテレビアニメ、2017年には実写映画化もされた「亜人」がパチスロ化。

当ページは、【パチスロ 亜人】のパチスロ新台スペック・天井・フリーズ・設定差・解析などをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

基本スペック

■導入予定日:2017年9月19日

■導入台数:約5000台予定

■メーカー:オリンピア

■タイプ:A+ART機(純増約1.3枚/G)

■コイン単価:2.5円

■千円ベース:30.1G

 

初当たり・機械割

設定ボーナスART機械割
11/299.31/358.197.8%
21/349.498.8%
31/331.0100.8%
41/296.4103.5%
51/281.3105.5%
61/230.2110.1%

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■ART間999G(設定変更時は600G)

 

恩恵

■ART当選

 

小役確率

小役確率
リプレイ1/7.3
押し順ベル1/3.7~3.6
共通ベル1/31.2~29.1
強ベル1/284.9
弱チェリー1/66.1~60.6
強チェリー1/910.2
スイカ1/61.9~58.6
チャンス目1/1110.8
亜人目1/455.1
レア小役合成1/25.7~24.2

 

ボーナス同時当選期待度

小役確率
強ベル4.8%
弱チェリー1.0~0.9%
強チェリー40.3%
スイカ4.5~4.3%
チャンス目40.7%
亜人目40.3%

 

リールロック

リールロック2段階時のART直撃期待度

小役ART期待度
強ベル・スイカ40.23%
強チェリー・チャンス目・亜人目66.80%
弱チェリー・ボーナス100%

※リールロック3段階はロングフリーズ確定!

 

リールロック低確時・リールロック高確移行率

設定リプレイ弱チェリー
1~30.4%14.1%
4・50.4%15.2%
61.2%20.3%

※リールロック高確率のテロップ出現時はリールロック高確濃厚

 

打ち方&小役停止形

リール配列

リール配列

 

通常時の打ち方

左リール上段付近に黒BAR狙い

 

下段BAR停止時

対応役:ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル・強ベル・チャンスリプレイ

中・右リール適当打ち

上段ベル揃いで共通ベル

ベルの小V停止で強ベル

中リールに亜人図柄停止でチャンスリプレイ(フラッシュ発生でも可)

 

下段チェリー停止時

対応役:チェリー・亜人チェリー

中リール亜人図柄狙い、右リール適当打ち

中リール亜人図柄非停止でチェリー

中リール亜人図柄停止で亜人チェリー

 

中段チェリー停止時

対応役:中段チェリー

中・右リール適当打ち

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・亜人目

中リール亜人図柄狙い、右リール適当打ち

中リール中段亜人図柄停止+スイカハズレなどで亜人目

 

ボーナス中の打ち方

カットイン発生時は全リールに亜人図柄狙い、それ以外は全リール適当打ちで消化

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従いそれ以外は通常時と同様に消化

 

設定判別・推測要素

ART初当たり確率

ART初当たり確率に設定差が存在。

高設定ほど初当たりが優遇されている。

 

設定ART
11/358.1
21/349.4
31/331.0
41/296.4
51/281.3
61/230.2

 

設定差のある小役確率

設定差のある小役は、共通ベル・弱チェリー・スイカの3役。

どれも高設定ほど出現しやすく、共通ベルはART中のみ、弱チェリーとスイカは常にカウントすることができる。

 

設定共通ベル弱チェリースイカ
11/31.21/66.11/61.9
21/30.81/64.91/61.2
31/30.31/63.81/60.6
41/29.91/62.71/59.9
51/29.51/61.61/59.3
61/29.11/60.61/58.6

 

状態移行率

設定変更時・CZ終了時・ART終了時の状態移行率に設定差があり、高確や警戒スタートなら高設定の期待度アップ!

夕方ステージは高確示唆となるため要チェック!

 

設定変更時

設定低確高確警戒
1~373.44%25.00%1.56%
4~663.28%33.59%3.13%

 

CZ終了時

設定低確高確警戒
1~266.8%30.1%3.1%
3~563.7%32.0%4.3%
653.9%37.5%8.6%

 

ART終了時

設定低確高確警戒
1~246.9%3.1%50.0%
3~542.6%5.1%52.3%
628.9%10.9%60.2%

 

レア役契機のCZ当選率

低確・高確滞在時のレア役契機のCZ当選率に設定差が存在。

高設定ほど当選率が優遇されているため要チェック!

 

設定強ベル
スイカ
弱チェリー強チェリー
チャンス目
亜人目
12.34%0.39%10.16%
22.34%1.56%10.16%
35.08%1.56%12.50%
45.08%1.56%12.50%
55.08%1.56%12.50%
65.08%2.34%12.50%

 

CZ突入時のミッション振り分け

CZ「亜人狩り」突入時のミッション振り分けに設定差あり!

高設定ほどハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時の脱出ジャッジ選択率が高くなっている。

 

ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時の脱出ジャッジ選択率

設定最終ジャッジ脱出ジャッジ
1~372.66%27.34%
4~568.75%31.25%
662.50%37.50%

 

最終ジャッジCZ中のART期待度

CZ「最終ジャッジ」中のハズレ・押し順ベル成立時のART当選率に設定差有り!

高設定ほどCZがスルーしにくくなっている。

 

ハズレ・押し順ベル成立時のART当選率

成立役設定1~3設定4~5設定6
ハズレ0.39%0.78%1.56%
押し順ベル1.56%1.95%3.13%

 

トータルART期待度

設定ART期待度
130.4%
230.4%
330.5%
433.5%
533.5%
637.6%

 

IBMバトル当選率

ART中のIBMバトル突入率に設定差あり!

低確中・弱チェリーからのIBMバトル当選率は高設定ほど突入しやすくなっている。

 

弱チェリーからのIBMバトル当選率(低確中)

設定当選率
1~21.17%
3~42.34%
5~63.52%

 

実質的なIBMバトル当選率

設定当選率
11/49.3
21/48.9
31/47.7
41/47.3
51/46.2
61/45.8

 

ボーナス・ART終了画面

ボーナス・ART終了画面は全11種類あり、それぞれ設定示唆内容が異なる。

佐藤軍団や全員集合画面なら高設定確定となるため見逃し厳禁!!

基本的にボーナス10回毎に出現し、回数を重ねるごとに振り分けが異なりますが、ART終了画面は常に一定の振り分けになります。

 

ケイ・カイ→設定2以上確定

 

ケイ・泉・戸崎→設定3以上確定

亜人

 

佐藤軍団→設定4以上確定

亜人

 

全員集合→設定5or6確定

 

その他の特徴

■佐藤・田中・村田→奇数設定示唆

■高宮・深海・泉→設定2・4示唆

 

ART終了画面振り分け

設定佐藤・田中・村田高宮・深海・泉ケイ&カイ
1各20.00%各13.33%
2各12.27%各18.40%8.00%
3各18.00%各12.00%2.00%
4各11.87%各17.80%5.00%
5各17.80%各11.78%1.00%
6各14.50%各14.50%5.00%
設定ケイ&泉&戸崎佐藤軍団全員集合
1
2
38.00%
41.00%5.00%
55.00%2.50%2.50%
62.00%1.50%4.50%

 

ボーナス終了画面振り分け

当日ボーナス10回目

設定佐藤・田中・村田高宮・深海・泉ケイ&カイ
1各20.00%各13.33%
2各12.27%各18.40%8.00%
3各18.00%各12.00%2.00%
4各11.87%各17.80%5.00%
5各17.80%各11.87%1.00%
6各14.50%各14.50%5.00%
設定ケイ&泉&戸崎佐藤軍団全員集合
1
2
38.00%
41.00%5.00%
55.00%2.50%2.50%
62.00%1.50%4.50%

 

当日ボーナス20回目

設定佐藤・田中・村田高宮・深海・泉ケイ&カイ
1各20.00%各13.33%
2各10.67%各16.00%20.00%
3各14.00%各9.33%10.00%
4各8.00%各12.00%16.00%
5各11.00%各7.33%8.00%
6各8.33%各8.33%12.50%
設定ケイ&泉&戸崎佐藤軍団全員集合
1
2
320.00%
48.00%16.00%
516.00%12.50%8.50%
612.50%12.50%12.50%

 

当日ボーナス30回目

設定佐藤・田中・村田高宮・深海・泉ケイ&カイ
1各20.00%各13.33%
2各6.67%各10.00%50.00%
3各8.00%各5.33%10.00%
4各3.33%各5.00%30.00%
5各5.00%各3.33%10.00%
6各3.33%各3.33%20.00%
設定ケイ&泉&戸崎佐藤軍団全員集合
1
2
350.00%
45.00%40.00%
530.00%10.00%25.00%
620.00%20.00%20.00%

 

当日ボーナス40回目(以降10回毎)

設定佐藤・田中・村田高宮・深海・泉ケイ&カイ
1各20.00%各13.33%
2各2.66%各4.00%80.00%
3各3.00%各2.00%15.00%
4各1.33%各2.00%10.00%
5各2.00%各1.33%10.00%
6各1.67%各1.67%10.00%
設定ケイ&泉&戸崎佐藤軍団全員集合
1
2
370.00%
410.00%70.00%
510.00%10.00%60.00%
610.00%10.00%60.00%

 

報酬「上乗せ」時のゲーム数上乗せ

報酬カウンタ「上乗せ」時の上乗せゲーム数に設定示唆パターンが存在!

白・青・緑カウンタ時に出現する可能性あり。

 

上乗せゲーム数設定示唆
+22G設定2以上
+33G設定3以上

 

ストーリー高確移行率

ストーリー高確の移行契機はリプレイと弱チェリーのみで、どちらも高設定ほど移行しやすくなっている。

液晶に「ストーリー高確中」と表示されていればストーリー高確確定!

 

設定リプレイ弱チェリー
1~30.4%14.1%
4・50.4%15.2%
61.2%20.3%

 

2段階リールロック発生率

実質的な2段階リールロック発生率に設定差が存在!

高設定ほど優遇されており、特に設定6は発生しやすくなっている

 

設定発生率
11/1379.5
21/1349.3
31/1309.2
41/1145.1
51/1122.4
61/596.9

 

通常時概要

ステージ

ステージ

ステージ期待度
市街地
郊外
山林チャンス!?

 

心電図

■画面左下の心電図は色で高確やCZ期待度を示唆

■緑は亜人狩り高確率に移行しやすい

■赤は亜人狩りの大チャンス

 

高確率

■2種類の高確率状態が存在

■画面左右に帯が発生すればチャンス

 

帯別内容
概要
亜人狩り高確率CZに突入しやすい
ストーリー高確率ストーリーに突入しやすい

 

状態

■状態は3種類(低確・高確・警戒)

■状態はCZ抽選に影響

■高確や警戒はCZ当選のチャンス

 

設定変更時の状態移行率

設定低確高確警戒
1~373.44%25.00%1.56%
4~663.28%33.59%3.13%

 

各役成立時の状態移行率(低確中)

成立役共通ベル弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~3高確へ1.95%6.25%62.1%50.0%50.0%
設定4~671.1%44.9%44.9%
設定1~3警戒へ0.39%0.78%6.3%50.0%50.0%
設定4~68.2%55.1%55.1%

 

各役成立時の状態移行率(高確中)

成立役共通ベル弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~3警戒へ0.78%12.5%62.5%90.2%90.2%
設定4~63.13%68.8%

※高確中はハズレ・リプレイ時の9.38%で低確へ転落(全設定共通)

 

CZ終了後の状態移行率

設定低確高確警戒
1~266.8%30.1%3.1%
3~563.7%32.0%4.3%
653.9%37.5%8.6%

 

ART終了後の状態移行率

設定低確高確警戒
1~246.9%3.1%50.0%
3~542.6%5.1%52.3%
628.9%10.9%60.2%

 

通常時のCZ当選率

レア役契機のCZ当選率

低確・高確中

設定強ベル
スイカ
弱チェリー強チェリー
チャンス目
亜人目
12.34%0.39%10.16%
22.34%1.56%10.16%
35.08%1.56%12.50%
45.08%1.56%12.50%
55.08%1.56%12.50%
65.08%2.34%12.50%

 

警戒中
成立役設定1~4設定5~6
ハズレ
リプレイ
押し順ベル
3.13%3.91%
共通ベル5.08%
弱チェリー25.0%
強ベル
スイカ
50.0%
チャンス目
強チェリー
亜人目
90.2%
ボーナス50.0%

 

亜人狩り(CZ)

亜人狩り

■亜人狩りミッションは2種類

■継続ゲーム数:10or16G

■ミッションクリアでART突入

■ART期待度約30or50%

 

CZ突入時の脱出ジャッジ振り分け
成立役設定1~3設定4~5設定6
ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
27.3%31.3%37.5%
弱チェリー
強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%

 

最終ジャッジ

■10G間全役でステップアップ抽選

■メーターの色でART期待度変化

■白<青<黄<緑<赤<虹の淳で期待度アップ

■ART期待度約30%

 

最終ジャッジ中のART当選率
成立役設定1~3設定4~5設定6
ハズレ0.39%0.78%1.56%
押し順ベル1.56%1.95%3.13%
成立役当選率
リプレイ10.2%
共通ベル5.9%
弱チェリー12.5%
強ベル
スイカ
25.0%
チャンス目
強チェリー
亜人目
66.8%
ボーナス100%

 

脱出ジャッジ

■16G間逃げ切ればART突入

■リプレイ&レア役で終了回避

■ベルorハズレが4連続すると終了のピンチ

■ART期待度約50%

 

脱出ジャッジ中一撃チャンス当選率
成立役当選率
弱チェリー10.2%
強ベル
スイカ
30.1%
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%

 

一撃チャンス中ART当選率
成立役当選率
ハズレ
押し順ベル
共通ベル
50.0%
リプレイ
レア役
ボーナス
100%

 

デンジャー回避抽選
残りG数回避率
残り1~7G34.77%
残り8~12G75.00%

 

STORY(ART前兆)

STORY

■全4種類

■ART直撃チャンス

■演出成功でART突入

■ART期待度約50%

 

期待度

ストーリー期待度
奇襲と新たな発覚について★×3
恭順と反逆の亜人について★×3.5
包囲と決意について★×4
発覚とその後の行動について★×4.5

 

ボーナス概要

亜人ボーナス

亜人ボーナス

■赤7揃い

■獲得枚数約150枚

■全設定共通1/299

■カットイン発生時は全リールに亜人図柄を狙う

■通常時のボーナスはART・CZ抽選

■ART中のボーナスはカウンタ獲得抽選

■ART期待度約21%

 

ボーナス中のBAR揃い
BARを狙え発生率1/12.0
BAR揃い確率1/208.7

 

ART概要

BIG WEDNESDAY

■CZ・レア小役・ボーナス契機

■初期ゲーム数:40G+a

■純増約1.3枚(ボーナス込み約1.8枚)

■初回は必ずエピソード&報酬カウンタ獲得

■消化中はレア役やベルでIBMバトルモード突入抽選

■ART中バトル抽選状態は低確・高確の2種類あり

■カウンタ所持時ART残りG数0で亜人研究所へ

 

低確時の高確状態移行率

小役移行率
共通ベル1.6%
弱チェリー30.1%
ボーナス33.6%

 

各役成立時のIBMバトル当選率(低確中)

成立役共通ベル弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~20.39%1.17%25.00%50.00%50.00%
設定3~42.34%
設定5~63.52%

 

各役成立時のIBMバトル当選率(高確中)

成立役当選率
共通ベル0.39%
弱チェリー10.16%
強ベル
スイカ
50.00%
チャンス目
強チェリー
亜人目
75.00%
ボーナス75.00%

 

ART中の裏乗せ抽選

■次回ARTや特化ゾーンが確定している状況では裏乗せ抽選が行われる

 

成立役→
抽選状況↓
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
裏乗せA1.6%5.1%40.2%
裏乗せB25.0%50.0%100%

※裏乗せA:ARTが確定したCZ中・ART準備中・勝利確定時のキャラ選択&バトルジャッジ中

※裏乗せB:IBM報酬ジャッジ中・EXT開始中・フラッド中・カウンタ(虹)時の研究所&報酬決定時

 

IBMバトルモード

IBMバトルモード

■ART中のレア小役契機などで突入

■継続ゲーム数:7G+a

■自力抽選

■勝利で報酬カウンタを獲得

■対戦相手によって勝利期待度変化

 

各役成立時のIBMバトル当選率(低確中)

成立役共通ベル弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~20.39%1.17%25.00%50.00%50.00%
設定3~42.34%
設定5~63.52%

 

各役成立時のIBMバトル当選率(高確中)

成立役当選率
共通ベル0.39%
弱チェリー10.16%
強ベル
スイカ
50.00%
チャンス目
強チェリー
亜人目
75.00%
ボーナス75.00%

 

バトルの基本概要

■ベル・チャンス役はチャンス

■リプレイ成立時はピンチ

■部位破砕:勝利時に報酬上乗せ

■擬死反射:勝利確定!?+報酬上乗せの大チャンス

 

対戦相手別期待度

対戦相手期待度
田中 功次44.58~45.25%
村田 健二46.13~46.85%
高宮 亜美54.75~55.59%
深海 真子74.91~75.70%
佐藤50.70~51.52%

※4人撃破後は佐藤が登場し、クライマックスバトルへ=勝利で赤カウンタ以上獲得

 

成立役別の勝利期待度

キャラハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
強ベル
スイカ
弱チェリー強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
田中0.4%12.5%25.0%15.2%100%
村田35.2%23.4%
高宮17.2%50.0%25.0%
深海0.8%30.1%100%50.0%
佐藤0.4%15.2%33.6%17.9%

 

一撃チャンス発生時の撃破期待度

小役期待度
ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
60.2%
レア役
ボーナス
100%

 

キャラ選択ゲーム中勝利確定抽選

ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
0.4%0.4%5.1%12.5%100%

 

対戦キャラ別の部位破壊抽選

キャラチェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
田中0.4%1.6%20.3%
村田0.8%3.1%25.0%
高宮1.6%5.1%33.6%
深海3.1%10.2%40.2%
佐藤1.2%5.1%30.1%

 

内部ポイント抽選

押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
1.6%50.0%100%

※3pt獲得で勝利確定

 

亜人研究所

亜人研究所

■ART残りゲーム数0時に突入(報酬カウンタ所持時)

■継続ゲーム数:5or10or15G

■自力抽選

■ベル&レア役で昇格のチャンス

■種類に応じて報酬変化

■昇格告知は「チャンス」「完全」「最終」の3種類

■ゲーム数消化後は報酬が告知されてART復活

 

カウンタ別の報酬

カウンタ報酬
上乗せ10G以上、追加報酬期待度小
上乗せ20G以上、追加報酬期待度中
上乗せ30G以上、追加報酬期待度大
上乗せ40G以上、追加報酬期待度確定
ゲーム数上乗せ特化ゾーン確定
フラッド現象確定

 

追加報酬の種類

■エピソード(10G+バトルのチャンス)

■IBMバトルモード(カウンタ獲得のチャンス)

■エクストラモード(20G間継続のバトル高確)

■エクスターミネートラッシュ(平均上乗せ130G)

■フラッド現象(平均上乗せ230G)

 

報酬カウンタ昇格抽選確率

成立役ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP6.3%60.2%98.1%83.9%
2段階UP0.4%1.6%15.2%93.8%
3段階UP0.8%0.8%6.3%

 

成立役ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP3.1%25.0%99.6%96.5%65.6%
2段階UP0.4%0.4%3.1%33.6%
3段階UP0.4%0.8%

 

成立役ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP0.4%12.5%49.6%72.7%96.5%
2段階UP0.4%2.3%3.1%
3段階UP0.4%

 

成立役ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP0.4%7.0%33.6%50.0%98.8%
2段階UP1.2%

 

成立役ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP3.5%20.3%40.2%100%

 

エピソード

亜人

■ART初回突入時・報酬カウンタ契機

■10G継続

■全9種類のエピソードあり(進行型)

■成立役に応じてIBMバトルモードを抽選

 

各役成立時のIBMバトル当選率

成立役共通ベル弱チェリー強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~20.39%1.17%25.00%50.00%50.00%
設定3~42.34%
設定5~63.52%

 

エピソード終了時のバトル当選率

EP通常エピソードEP03ファイナル
設定1~21.95%25.00%100%
設定3~43.91%
設定5~65.86%

 

エピソード終了時のモード振り分け

モード通常エピソードEP03ファイナル
低確69.53%50.00%
高確30.08%37.50%69.92%
EX0.39%12.50%30.08%

 

設定変更時の開始エピソード振り分け

エピソード振り分け
プロローグ&EP1~7各10.9%
ファイナルエピソード12.5%

 

エクストラモード

亜人

■報酬カウンタ契機

■IBMバトルモードの高確率状態

■バトルモード確率約1/8

■20G継続

 

エクストラモード中のバトル当選率

成立役当選率
ハズレ
リプレイ
0.78%
押し順ベル
共通ベル
25.00%
弱チェリー100%
強ベル
スイカ
100%
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%
ボーナス100%

 

エクスターミネートラッシュ

亜人

■報酬カウンタ契機

■毎ゲーム上乗せの特化ゾーン

■8G継続

■平均130Gの上乗せに期待

 

EXT中の上乗せゲーム数振り分け

上乗せゲーム数ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー
+5G89.1%
+10G9.4%89.1%
+20G0.8%9.4%87.5%
+30G0.4%0.8%8.6%
+50G0.4%0.4%3.1%
+100G0.4%0.8%
上乗せゲーム数強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
亜人揃い
+5G
+10G
+20G
+30G75.0%33.2%95.3%
+50G18.8%33.2%3.1%
+100G6.3%33.6%1.6%

 

フラッド現象

亜人

■報酬カウンタ契機

■1G完結の上乗せ特化ゾーン

■ボタン長押しで上乗せ

■平均230Gの上乗せに期待

 

カウンタ関連の抽選

カウンタ獲得時の振り分け

獲得
カウンタ
抽選A抽選B抽選C
白590.23%
白101.56%
白150.39%
青53.13%90.23%
青100.39%1.56%
青150.39%0.39%
緑51.56%3.13%92.19%
緑100.39%0.78%1.56%
緑150.39%0.39%0.39%
赤50.78%1.56%3.13%
赤100.39%0.39%0.78%
赤150.39%0.39%0.39%
金50.39%0.78%
金100.39%0.39%
金150.39%0.39%
虹5

※抽選A…初当たり・ボーナス中&擬死反射中ベル・ART採取宇宙船・ART準備中規定G数到達時のチャンス役以外・裏乗せ

※抽選B…バトル中部位破壊・擬死反射中のチャンス役(弱&中)・ART準備中規定G数到達時のチャンス役(弱&中)

※抽選C…ボーナス中BAR揃い・擬死反射中のチャンス役(強)・ART準備中規定G数到達時のチャンス役(強)

 

各カウンタ別&成立役別の報酬振り分け

白カウンタ
報酬ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ97.27%
EP+上乗せ1.17%85.94%73.44%
バトル+上乗せ1.17%10.16%18.75%
EX+上乗せ0.39%3.13%6.25%
EXT+上乗せ0.39%1.17%99.22%
フラッド+上乗せ0.39%0.39%0.78%
EXT
フラッド
青カウンタ
報酬ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ84.77%
EP+上乗せ10.16%52.34%33.98%
バトル+上乗せ4.30%35.16%46.09%
EX+上乗せ0.78%10.16%15.23%
EXT+上乗せ1.95%4.30%96.88%
フラッド+上乗せ0.39%0.39%3.13%
EXT
フラッド
緑カウンタ
報酬ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ52.73%
EP+上乗せ30.08%40.63%22.27%
バトル+上乗せ15.23%30.08%35.16%
EX+上乗せ1.56%25.00%35.16%
EXT+上乗せ0.39%3.91%7.03%89.84%
フラッド+上乗せ0.39%0.39%10.16%
EXT
フラッド
赤カウンタ
報酬ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ
EP+上乗せ53.13%
バトル+上乗せ39.06%
EX+上乗せ6.25%58.98%36.72%
EXT+上乗せ1.17%40.23%60.16%66.41%
フラッド+上乗せ0.39%0.76%3.13%33.59%
EXT
フラッド
金カウンタ
報酬ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チャンス役
ボーナス
EXT98.44%
フラッド1.56%100%

 

上乗せ選択時のゲーム数振り分け
白カウンタ
G数設定1設定2設定3~6
10G92.97%92.97%92.97%
20G6.25%4.69%4.30%
22G1.56%1.56%
30G
33G0.39%
40G
50G0.39%0.39%0.39%
100G0.39%0.39%0.39%
青カウンタ
G数設定1設定2設定3~6
10G
20G99.22%98.44%98.05%
22G0.78%0.78%
30G
33G0.39%
40G
50G0.39%0.39%0.39%
100G0.39%0.39%0.39%
緑カウンタ
G数設定1設定2設定3~6
10G
20G
22G
30G98.44%98.44%98.05%
33G0.39%
40G
50G0.78%0.78%0.78%
100G0.78%0.78%0.78%
赤カウンタ
G数設定1設定2設定3~6
10G
20G
22G
30G
33G
40G98.44%98.44%98.44%
50G0.78%0.78%0.78%
100G0.78%0.78%0.78%

 

---------スポンサードリンク---------

※公式サイト:パチスロ 亜人

コメント

  1. […] スロット解析速報まとめ 壱確 […]

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました