あ行 解析速報

亜人 スロット 新台スペック・天井・フリーズ・設定差・設定判別・解析まとめ

2017/10/18

亜人

オリンピアからの新台【パチスロ 亜人】が2017年9月19日より導入開始!

本機は漫画が原作でテレビアニメ、2017年には実写映画化もされた「亜人」がパチスロ化。

当ページは、【パチスロ 亜人】のパチスロ新台スペック・天井・フリーズ・設定差・解析などをまとめていきます。

※パチスロ 亜人の最新解析情報を随時更新中!!

 

皆様の評価・感想・実践報告などどしどしコメント下さい!

コメントはこちらから

 

更新情報:パチスロ 亜人

IBMバトルモード
カウンタ関連の抽選
 

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基本スペック

■導入予定日:2017年9月19日予定

■導入台数:約5000台予定

■メーカー:オリンピア

■タイプ:A+ART機(純増約1.3枚/G)

■コイン単価:2.5円

■千円ベース:30.1G

 

初当たり・機械割

設定 ボーナス ART 機械割
1 1/299.3 1/358.1 97.8%
2 1/349.4 98.8%
3 1/331.0 100.8%
4 1/296.4 103.5%
5 1/281.3 105.5%
6 1/230.2 110.1%

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■ART間999G(設定変更時は600G)

 

恩恵

■ART当選

 

小役確率

小役 確率
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/3.7~3.6
共通ベル 1/31.2~29.1
強ベル 1/284.9
弱チェリー 1/66.1~60.6
強チェリー 1/910.2
スイカ 1/61.9~58.6
チャンス目 1/1110.8
亜人目 1/455.1
レア小役合成 1/25.7~24.2

 

ボーナス同時当選期待度

小役 確率
強ベル 4.8%
弱チェリー 1.0~0.9%
強チェリー 40.3%
スイカ 4.5~4.3%
チャンス目 40.7%
亜人目 40.3%

 

リールロック

リールロック2段階時のART直撃期待度

小役 ART期待度
強ベル・スイカ 40.23%
強チェリー・チャンス目・亜人目 66.80%
弱チェリー・ボーナス 100%

※リールロック3段階はロングフリーズ確定!

 

リールロック低確時・リールロック高確移行率

設定 リプレイ 弱チェリー
1~3 0.4% 14.1%
4・5 0.4% 15.2%
6 1.2% 20.3%

※リールロック高確率のテロップ出現時はリールロック高確濃厚

 

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打ち方&小役停止形

リール配列

リール配列

 

通常時の打ち方

左リール上段付近に黒BAR狙い

 

下段BAR停止時

対応役:ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル・強ベル・チャンスリプレイ

中・右リール適当打ち

上段ベル揃いで共通ベル

ベルの小V停止で強ベル

中リールに亜人図柄停止でチャンスリプレイ(フラッシュ発生でも可)

 

下段チェリー停止時

対応役:チェリー・亜人チェリー

中リール亜人図柄狙い、右リール適当打ち

中リール亜人図柄非停止でチェリー

中リール亜人図柄停止で亜人チェリー

 

中段チェリー停止時

対応役:中段チェリー

中・右リール適当打ち

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・亜人目

中リール亜人図柄狙い、右リール適当打ち

中リール中段亜人図柄停止+スイカハズレなどで亜人目

 

ボーナス中の打ち方

カットイン発生時は全リールに亜人図柄狙い、それ以外は全リール適当打ちで消化

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従いそれ以外は通常時と同様に消化

 

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設定判別・推測要素

ART初当たり確率

ART初当たり確率に設定差が存在。

高設定ほど初当たりが優遇されている。

 

設定 ART
1 1/358.1
2 1/349.4
3 1/331.0
4 1/296.4
5 1/281.3
6 1/230.2

 

設定差のある小役確率

設定差のある小役は、共通ベル・弱チェリー・スイカの3役。

どれも高設定ほど出現しやすく、共通ベルはART中のみ、弱チェリーとスイカは常にカウントすることができる。

 

設定 共通ベル 弱チェリー スイカ
1 1/31.2 1/66.1 1/61.9
2 1/30.8 1/64.9 1/61.2
3 1/30.3 1/63.8 1/60.6
4 1/29.9 1/62.7 1/59.9
5 1/29.5 1/61.6 1/59.3
6 1/29.1 1/60.6 1/58.6

 

状態移行率

設定変更時・CZ終了時・ART終了時の状態移行率に設定差があり、高確や警戒スタートなら高設定の期待度アップ!

夕方ステージは高確示唆となるため要チェック!

 

設定変更時

設定 低確 高確 警戒
1~3 73.44% 25.00% 1.56%
4~6 63.28% 33.59% 3.13%

 

CZ終了時

設定 低確 高確 警戒
1~2 66.8% 30.1% 3.1%
3~5 63.7% 32.0% 4.3%
6 53.9% 37.5% 8.6%

 

ART終了時

設定 低確 高確 警戒
1~2 46.9% 3.1% 50.0%
3~5 42.6% 5.1% 52.3%
6 28.9% 10.9% 60.2%

 

CZ突入時のミッション振り分け

CZ「亜人狩り」突入時のミッション振り分けに設定差あり!

高設定ほどハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時の脱出ジャッジ選択率が高くなっている。

 

ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時の脱出ジャッジ選択率

設定 最終ジャッジ 脱出ジャッジ
1~3 72.66% 27.34%
4~5 68.75% 31.25%
6 62.50% 37.50%

 

最終ジャッジCZ中のART期待度

CZ「最終ジャッジ」中のハズレ・押し順ベル成立時のART当選率に設定差有り!

高設定ほどCZがスルーしにくくなっている。

 

ハズレ・押し順ベル成立時のART当選率

成立役 設定1~3 設定4~5 設定6
ハズレ 0.39% 0.78% 1.56%
押し順ベル 1.56% 1.95% 3.13%

 

トータルART期待度

設定 ART期待度
1 30.4%
2 30.4%
3 30.5%
4 33.5%
5 33.5%
6 37.6%

 

IBMバトル当選率

ART中のIBMバトル突入率に設定差あり!

低確中・弱チェリーからのIBMバトル当選率は高設定ほど突入しやすくなっている。

 

弱チェリーからのIBMバトル当選率(低確中)

設定 当選率
1~2 1.17%
3~4 2.34%
5~6 3.52%

 

実質的なIBMバトル当選率

設定 当選率
1 1/49.3
2 1/48.9
3 1/47.7
4 1/47.3
5 1/46.2
6 1/45.8

 

ART終了画面

ART終了画面は全11種類あり、それぞれ設定示唆内容が異なる。

佐藤軍団や全員集合画面なら高設定確定となるため見逃し厳禁!!

 

ケイ・カイ→設定2以上確定

 

ケイ・泉・戸崎→設定3以上確定

亜人

 

佐藤軍団→設定4以上確定

亜人

 

全員集合→設定5or6確定

 

報酬「上乗せ」時のゲーム数上乗せ

報酬カウンタ「上乗せ」時の上乗せゲーム数に設定示唆パターンが存在!

白・青・緑カウンタ時に出現する可能性あり。

 

上乗せゲーム数 設定示唆
+22G 設定2以上
+33G 設定3以上

 

ストーリー高確移行率

ストーリー高確の移行契機はリプレイと弱チェリーのみで、どちらも高設定ほど移行しやすくなっている。

液晶に「ストーリー高確中」と表示されていればストーリー高確確定!

 

設定 リプレイ 弱チェリー
1~3 0.4% 14.1%
4・5 0.4% 15.2%
6 1.2% 20.3%

 

2段階リールロック発生率

実質的な2段階リールロック発生率に設定差が存在!

高設定ほど優遇されており、特に設定6は発生しやすくなっている

 

設定 発生率
1 1/1379.5
2 1/1349.3
3 1/1309.2
4 1/1145.1
5 1/1122.4
6 1/596.9

 

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通常時概要

ステージ

ステージ

ステージ 期待度
市街地 -
郊外 -
山林 チャンス!?

 

心電図

■画面左下の心電図は色で高確やCZ期待度を示唆

■緑は亜人狩り高確率に移行しやすい

■赤は亜人狩りの大チャンス

 

高確率

■2種類の高確率状態が存在

■画面左右に帯が発生すればチャンス

 

帯別内容
概要
亜人狩り高確率 CZに突入しやすい
ストーリー高確率 ストーリーに突入しやすい

 

状態

■状態は3種類(低確・高確・警戒)

■状態はCZ抽選に影響

■高確や警戒はCZ当選のチャンス

 

設定変更時の状態移行率

設定 低確 高確 警戒
1~3 73.44% 25.00% 1.56%
4~6 63.28% 33.59% 3.13%

 

各役成立時の状態移行率(低確中)

成立役 共通ベル 弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~3 高確へ 1.95% 6.25% 62.1% 50.0% 50.0%
設定4~6 71.1% 44.9% 44.9%
設定1~3 警戒へ 0.39% 0.78% 6.3% 50.0% 50.0%
設定4~6 8.2% 55.1% 55.1%

 

各役成立時の状態移行率(高確中)

成立役 共通ベル 弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~3 警戒へ 0.78% 12.5% 62.5% 90.2% 90.2%
設定4~6 3.13% 68.8%

※高確中はハズレ・リプレイ時の9.38%で低確へ転落(全設定共通)

 

CZ終了後の状態移行率

設定 低確 高確 警戒
1~2 66.8% 30.1% 3.1%
3~5 63.7% 32.0% 4.3%
6 53.9% 37.5% 8.6%

 

ART終了後の状態移行率

設定 低確 高確 警戒
1~2 46.9% 3.1% 50.0%
3~5 42.6% 5.1% 52.3%
6 28.9% 10.9% 60.2%

 

通常時のCZ当選率

警戒中
成立役 設定1~4 設定5~6
ハズレ
リプレイ
押し順ベル
3.13% 3.91%
共通ベル 5.08%
弱チェリー 25.0%
強ベル
スイカ
50.0%
チャンス目
強チェリー
亜人目
90.2%
ボーナス 50.0%

 

亜人狩り(CZ)

亜人狩り

■亜人狩りミッションは2種類

■継続ゲーム数:10or16G

■ミッションクリアでART突入

■ART期待度約30or50%

 

CZ突入時の脱出ジャッジ振り分け
成立役 設定1~3 設定4~5 設定6
ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
27.3% 31.3% 37.5%
弱チェリー
強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%

 

最終ジャッジ

■10G間全役でステップアップ抽選

■メーターの色でART期待度変化

■白<青<黄<緑<赤<虹の淳で期待度アップ

■ART期待度約30%

 

最終ジャッジ中のART当選率
成立役 設定1~3 設定4~5 設定6
ハズレ 0.39% 0.78% 1.56%
押し順ベル 1.56% 1.95% 3.13%
成立役 当選率
リプレイ 10.2%
共通ベル 5.9%
弱チェリー 12.5%
強ベル
スイカ
25.0%
チャンス目
強チェリー
亜人目
66.8%
ボーナス 100%

 

脱出ジャッジ

■16G間逃げ切ればART突入

■リプレイ&レア役で終了回避

■ベルorハズレが4連続すると終了のピンチ

■ART期待度約50%

 

脱出ジャッジ中一撃チャンス当選率
成立役 当選率
弱チェリー 10.2%
強ベル
スイカ
30.1%
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%

 

一撃チャンス中ART当選率
成立役 当選率
ハズレ
押し順ベル
共通ベル
50.0%
リプレイ
レア役
ボーナス
100%

 

デンジャー回避抽選
残りG数 回避率
残り1~7G 34.77%
残り8~12G 75.00%

 

STORY(ART前兆)

STORY

■全4種類

■ART直撃チャンス

■演出成功でART突入

■ART期待度約50%

 

期待度

ストーリー 期待度
奇襲と新たな発覚について ★×3
恭順と反逆の亜人について ★×3.5
包囲と決意について ★×4
発覚とその後の行動について ★×4.5

 

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ボーナス概要

亜人ボーナス

亜人ボーナス

■赤7揃い

■獲得枚数約150枚

■全設定共通1/299

■カットイン発生時は全リールに亜人図柄を狙う

■通常時のボーナスはART・CZ抽選

■ART中のボーナスはカウンタ獲得抽選

■ART期待度約21%

 

ボーナス中のBAR揃い
BARを狙え発生率 1/12.0
BAR揃い確率 1/208.7

 

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ART概要

BIG WEDNESDAY

■CZ・レア小役・ボーナス契機

■初期ゲーム数:40G+a

■純増約1.3枚(ボーナス込み約1.8枚)

■初回は必ずエピソード&報酬カウンタ獲得

■消化中はレア役やベルでIBMバトルモード突入抽選

■ART中バトル抽選状態は低確・高確の2種類あり

■カウンタ所持時ART残りG数0で亜人研究所へ

 

低確時の高確状態移行率

小役 移行率
共通ベル 1.6%
弱チェリー 30.1%
ボーナス 33.6%

 

各役成立時のIBMバトル当選率(低確中)

成立役 共通ベル 弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~2 0.39% 1.17% 25.00% 50.00% 50.00%
設定3~4 2.34%
設定5~6 3.52%

 

各役成立時のIBMバトル当選率(高確中)

成立役 当選率
共通ベル 0.39%
弱チェリー 10.16%
強ベル
スイカ
50.00%
チャンス目
強チェリー
亜人目
75.00%
ボーナス 75.00%

 

ART中の裏乗せ抽選

■次回ARTや特化ゾーンが確定している状況では裏乗せ抽選が行われる

 

成立役→
抽選状況↓
チェリー 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
裏乗せA 1.6% 5.1% 40.2%
裏乗せB 25.0% 50.0% 100%

※裏乗せA:ARTが確定したCZ中・ART準備中・勝利確定時のキャラ選択&バトルジャッジ中

※裏乗せB:IBM報酬ジャッジ中・EXT開始中・フラッド中・カウンタ(虹)時の研究所&報酬決定時

 

IBMバトルモード

IBMバトルモード

■ART中のレア小役契機などで突入

■継続ゲーム数:7G+a

■自力抽選

■勝利で報酬カウンタを獲得

■対戦相手によって勝利期待度変化

 

バトルの基本概要

■ベル・チャンス役はチャンス

■リプレイ成立時はピンチ

■部位破砕:勝利時に報酬上乗せ

■擬死反射:勝利確定!?+報酬上乗せの大チャンス

 

IBMバトルモード解析の詳細はコチラをクリック!

 

亜人研究所

亜人研究所

■ART残りゲーム数0時に突入(報酬カウンタ所持時)

■継続ゲーム数:5or10or15G

■自力抽選

■ベル&レア役で昇格のチャンス

■種類に応じて報酬変化

■昇格告知は「チャンス」「完全」「最終」の3種類

■ゲーム数消化後は報酬が告知されてART復活

 

カウンタ別の報酬

カウンタ 報酬
上乗せ10G以上、追加報酬期待度小
上乗せ20G以上、追加報酬期待度中
上乗せ30G以上、追加報酬期待度大
上乗せ40G以上、追加報酬期待度確定
ゲーム数上乗せ特化ゾーン確定
フラッド現象確定

 

追加報酬の種類

■エピソード(10G+バトルのチャンス)

■IBMバトルモード(カウンタ獲得のチャンス)

■エクストラモード(20G間継続のバトル高確)

■エクスターミネートラッシュ(平均上乗せ130G)

■フラッド現象(平均上乗せ230G)

 

報酬カウンタ昇格抽選確率

成立役 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP 6.3% 60.2% 98.1% 83.9% -
2段階UP - 0.4% 1.6% 15.2% 93.8%
3段階UP - - 0.8% 0.8% 6.3%

 

成立役 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP 3.1% 25.0% 99.6% 96.5% 65.6%
2段階UP - 0.4% 0.4% 3.1% 33.6%
3段階UP - - - 0.4% 0.8%

 

成立役 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP 0.4% 12.5% 49.6% 72.7% 96.5%
2段階UP - - 0.4% 2.3% 3.1%
3段階UP - - - - 0.4%

 

成立役 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP 0.4% 7.0% 33.6% 50.0% 98.8%
2段階UP - - - - 1.2%

 

成立役 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
1段階UP - 3.5% 20.3% 40.2% 100%

 

エピソード

亜人

■ART初回突入時・報酬カウンタ契機

■10G継続

■全9種類のエピソードあり(進行型)

■成立役に応じてIBMバトルモードを抽選

 

各役成立時のIBMバトル当選率

成立役 共通ベル 弱チェリー 強ベル
スイカ
チャンス目
強チェリー
亜人目
ボーナス
設定1~2 0.39% 1.17% 25.00% 50.00% 50.00%
設定3~4 2.34%
設定5~6 3.52%

 

エピソード終了時のバトル当選率

EP 通常エピソード EP03 ファイナル
設定1~2 1.95% 25.00% 100%
設定3~4 3.91%
設定5~6 5.86%

 

エピソード終了時のモード振り分け

モード 通常エピソード EP03 ファイナル
低確 69.53% 50.00% -
高確 30.08% 37.50% 69.92%
EX 0.39% 12.50% 30.08%

 

設定変更時の開始エピソード振り分け

エピソード 振り分け
プロローグ&EP1~7 各10.9%
ファイナルエピソード 12.5%

 

エクストラモード

亜人

■報酬カウンタ契機

■IBMバトルモードの高確率状態

■バトルモード確率約1/8

■20G継続

 

エクストラモード中のバトル当選率

成立役 当選率
ハズレ
リプレイ
0.78%
押し順ベル
共通ベル
25.00%
弱チェリー 100%
強ベル
スイカ
100%
チャンス目
強チェリー
亜人目
100%
ボーナス 100%

 

エクスターミネートラッシュ

亜人

■報酬カウンタ契機

■毎ゲーム上乗せの特化ゾーン

■8G継続

■平均130Gの上乗せに期待

 

EXT中の上乗せゲーム数振り分け

上乗せゲーム数 ハズレ
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー
+5G 89.1% - -
+10G 9.4% 89.1% -
+20G 0.8% 9.4% 87.5%
+30G 0.4% 0.8% 8.6%
+50G 0.4% 0.4% 3.1%
+100G - 0.4% 0.8%
上乗せゲーム数 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
亜人揃い
+5G - - -
+10G - - -
+20G - - -
+30G 75.0% 33.2% 95.3%
+50G 18.8% 33.2% 3.1%
+100G 6.3% 33.6% 1.6%

 

フラッド現象

亜人

■報酬カウンタ契機

■1G完結の上乗せ特化ゾーン

■ボタン長押しで上乗せ

■平均230Gの上乗せに期待

 

カウンタ関連の抽選

カウンタ獲得時の振り分け

獲得
カウンタ
抽選A 抽選B 抽選C
白5 90.23% - -
白10 1.56% - -
白15 0.39% - -
青5 3.13% 90.23% -
青10 0.39% 1.56% -
青15 0.39% 0.39% -
緑5 1.56% 3.13% 92.19%
緑10 0.39% 0.78% 1.56%
緑15 0.39% 0.39% 0.39%
赤5 0.78% 1.56% 3.13%
赤10 0.39% 0.39% 0.78%
赤15 0.39% 0.39% 0.39%
金5 - 0.39% 0.78%
金10 - 0.39% 0.39%
金15 - 0.39% 0.39%
虹5 - - -

※抽選A…初当たり・ボーナス中&擬死反射中ベル・ART採取宇宙船・ART準備中規定G数到達時のチャンス役以外・裏乗せ

※抽選B…バトル中部位破壊・擬死反射中のチャンス役(弱&中)・ART準備中規定G数到達時のチャンス役(弱&中)

※抽選C…ボーナス中BAR揃い・擬死反射中のチャンス役(強)・ART準備中規定G数到達時のチャンス役(強)

 

各カウンタ別&成立役別の報酬振り分け

白カウンタ
報酬 ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ 97.27% - - -
EP+上乗せ 1.17% 85.94% 73.44% -
バトル+上乗せ 1.17% 10.16% 18.75% -
EX+上乗せ 0.39% 3.13% 6.25% -
EXT+上乗せ - 0.39% 1.17% 99.22%
フラッド+上乗せ - 0.39% 0.39% 0.78%
EXT - - - -
フラッド - - - -
青カウンタ
報酬 ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ 84.77% - - -
EP+上乗せ 10.16% 52.34% 33.98% -
バトル+上乗せ 4.30% 35.16% 46.09% -
EX+上乗せ 0.78% 10.16% 15.23% -
EXT+上乗せ - 1.95% 4.30% 96.88%
フラッド+上乗せ - 0.39% 0.39% 3.13%
EXT - - - -
フラッド - - - -
緑カウンタ
報酬 ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ 52.73% - - -
EP+上乗せ 30.08% 40.63% 22.27% -
バトル+上乗せ 15.23% 30.08% 35.16% -
EX+上乗せ 1.56% 25.00% 35.16% -
EXT+上乗せ 0.39% 3.91% 7.03% 89.84%
フラッド+上乗せ - 0.39% 0.39% 10.16%
EXT - - - -
フラッド - - - -
赤カウンタ
報酬 ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チェリー 強ベル
スイカ
強チェリー
チャンス目
亜人目
ボーナス
上乗せ - - - -
EP+上乗せ 53.13% - - -
バトル+上乗せ 39.06% - - -
EX+上乗せ 6.25% 58.98% 36.72% -
EXT+上乗せ 1.17% 40.23% 60.16% 66.41%
フラッド+上乗せ 0.39% 0.76% 3.13% 33.59%
EXT - - - -
フラッド - - - -
金カウンタ
報酬 ハズレ
リプ
押し順ベル
共通ベル
チャンス役
ボーナス
EXT 98.44% -
フラッド 1.56% 100%

 

上乗せ選択時のゲーム数振り分け
白カウンタ
G数 設定1 設定2 設定3~6
10G 92.97% 92.97% 92.97%
20G 6.25% 4.69% 4.30%
22G - 1.56% 1.56%
30G - - -
33G - - 0.39%
40G - - -
50G 0.39% 0.39% 0.39%
100G 0.39% 0.39% 0.39%
青カウンタ
G数 設定1 設定2 設定3~6
10G - - -
20G 99.22% 98.44% 98.05%
22G - 0.78% 0.78%
30G - - -
33G - - 0.39%
40G - - -
50G 0.39% 0.39% 0.39%
100G 0.39% 0.39% 0.39%
緑カウンタ
G数 設定1 設定2 設定3~6
10G - - -
20G - - -
22G - - -
30G 98.44% 98.44% 98.05%
33G - - 0.39%
40G - - -
50G 0.78% 0.78% 0.78%
100G 0.78% 0.78% 0.78%
赤カウンタ
G数 設定1 設定2 設定3~6
10G - - -
20G - - -
22G - - -
30G - - -
33G - - -
40G 98.44% 98.44% 98.44%
50G 0.78% 0.78% 0.78%
100G 0.78% 0.78% 0.78%

 
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フリーズ概要

※調査中

 

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