まどかマギカ 叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 評価 解析まとめ

メーシーからの新台【パチスロ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】が2019年9月2日より導入開始!

本機は大人気コンテンツ「パチスロ まどマギ」の最新機種が6号機、6段階設定のATタイプで登場!

当ページでは、【パチスロ まどマギ 叛逆】のスペック・天井・フリーズ・設定判別要素などの解析情報をまとめていきます。

 

---------スポンサードリンク---------

基本スペック

■導入予定日:2019年9月2日(一部17日~)

■導入台数:約22,000台(30,000台まで増産あり)予定

■メーカー:メーシー

■タイプ:AT機(純増3.0枚)

■コイン単価:2.2円

■千円ベース:50.6G

 

初当たり・機械割

設定 マギカボーナス エピソードボーナス AT初当たり ボーナス・AT合算 機械割
1 1/285.8 1/7221.0 1/543.0 1/187.2 97.3%
2 1/259.6 1/7316.4 1/464.8 1/166.6 98.3%
3 1/255.1 1/6928.2 1/418.2 1/158.5 100.2%
4 1/253.9 1/5780.6 1/389.1 1/153.6 103.5%
5 1/244.5 1/5307.4 1/364.1 1/146.3 106.3%
6 1/214.4 1/3640.4 1/289.5 1/123.2 111.5%

 

50枚あたりのゲーム数・コイン単価

設定 50枚あたり コイン単価
1 50.6G 2.2円
2 50.7G 2.0円
3 50.7G 1.8円
4 50.8G 1.6円
5 50.8G 1.4円
6 50.9G 1.1円

 

特徴

■パチスロまどマギ最新機種

■6号機、6段階設定のATタイプ

■描き下ろし映像を多数仕様!世界観の再現

■シリーズならではの表現!豊富な特化ゾーン

■ボーナスからATを目指すゲーム性は「初代」を踏襲

■穢れシステムは存在

■ユニメモのカスタム機能&やりこみ要素は今作も健在

 

ユニメモ

■キャラカスタム機能・やり込み要素あり

■新キャラ「百江なぎさ」を加えた6人のカスタムが可能

■「転生システム」やアプリ上でオリジナルコンテンツの取得もあり

 

天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数

■699G消化

 

恩恵

■マギカボーナス当選

 

狙い目ゾーン

詳細は不明ですが、十の位が70~80G付近にゲーム数解除の濃いゾーンが存在!?

特に200G後半、400G後半付近は濃いゾーンの模様です。

※詳細が判明次第追記しようと思います

 

リセット時の挙動

項目 リセット時 電源OFF/ON
天井G数 リセット 調査中
ステージ 見滝原中学校 見滝原中学校※
ユニメモ 引き継ぐ 引き継ぐ

※通常時以外だったら電断前を引き継ぐ

 

小役確率

小役 確率
共通ベル 1/13.8
スイカ 1/65.5
強チェリー 1/327.7
チャンス目A 1/512.0
チャンス目B 1/256.0
中段チェリー 1/16384.0
設定 弱チェリー 特殊役
1 1/109.2 1/16384.0
2 1/105.7 1/16384.0
3 1/102.4 1/16384.0
4 1/99.3 1/10922.7
5 1/96.4 1/10922.7
6 1/93.6 1/8192.0

 

---------スポンサードリンク---------

打ち方&小役停止形

リール配列

 

通常時の打ち方

左リール上段にBAR狙い

 

中段チェリー停止時

対応役:中段チェリー

中・右リール適当打ち(狙えばBARが揃う)

 

下段チェリー停止時

対応役:弱or強チェリー・特殊役

中・右リール適当打ち

右リール中段にリプレイで弱チェリー

3連チェリーor右リール中段にボーナス図柄停止で強チェリー

BAR揃いで特殊役

 

下段BAR停止時

対応役:ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル・チャンス目A・特殊役

中・右リール適当打ち

ベルの小V停止で共通ベル

中段「リプ・リプ・ベル」or右上がりボーナス図柄一直線でチャンス目A

BAR揃いで特殊役

 

上段スイカ停止時

対応役:スイカ・チャンス目B

中リールスイカ狙い、右リール適当打ち

スイカハズレでチャンス目B

 

ボーナス・AT中の打ち方

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化

 

カットイン発生時の変則打ち

■第一停止中リール中段にほむら停止で一確

■挟んでほむらテンパイなら二確(逆ハサミ)

 

設定判別・推測要素

ボーナス・AT初当たり確率

ボーナス&AT初当たり確率に設定差が存在。

いずれも高設定ほど確率が優遇されています。

 

設定 マギカボーナス エピソードボーナス AT初当たり ボーナス・AT合算
1 1/285.8 1/7221.0 1/543.0 1/187.2
2 1/259.6 1/7316.4 1/464.8 1/166.6
3 1/255.1 1/6928.2 1/418.2 1/158.5
4 1/253.9 1/5780.6 1/389.1 1/153.6
5 1/244.5 1/5307.4 1/364.1 1/146.3
6 1/214.4 1/3640.4 1/289.5 1/123.2

 

設定差のある小役

弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。

いずれも高設定ほど確率が優遇されています。

 

設定 弱チェリー 特殊役
1 1/109.2 1/16384.0
2 1/105.7 1/16384.0
3 1/102.4 1/16384.0
4 1/99.3 1/10922.7
5 1/96.4 1/10922.7
6 1/93.6 1/8192.0

 

マギカボーナス終了時のボイス

マギカボーナス後のマギカチャレンジ終了後はサブ液晶をタッチするとボイスが発生。

そのセリフの種類で設定を示唆しています。

 

パターン別の示唆

パターン 示唆
なぎさはもう一度、
チーズが食べたかっただけなのです
奇数設定示唆
しーっ!
インキュベーターに気付かれてしまうのです!
偶数設定示唆
こう見えて、私は円環の理の一部なのです 偶数設定示唆・強
まどかの本当の力と記憶は、
なぎさ達が預かっているのです
高設定示唆
未来には希望が溢れているのです 設定4以上濃厚
訳が分からないよ 設定5以上濃厚
今の私は魔なるもの、
神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在
設定6濃厚

 

AT終了画面

AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。

 

パターン別の示唆

夕方の街…基本パターン

 

手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚

 

リボンほむら…設定4以上濃厚

 

全員集合…設定6濃厚

 

穢れ…穢れ発動

 

エンディング中のボイス

エンディング(円環の理・再改変された世界)はレア役成立時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生。

そのセリフの種類で設定を示唆しています。

 

パターン別の示唆

パターン 示唆
こんなことになるとは、思いもしなかったのです 奇数設定示唆
これは興味深いのです 偶数設定示唆
これは幸福なことなんだろう 設定1否定
こんな途方もない結末は、
僕たちでは制御しきれない
設定2否定
君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定3否定
世界が書き換えられていく… 設定4否定
この宇宙に新しい概念が誕生したというのか? 設定1・3否定
やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている 設定2・4否定
今日までずっと頑張ってきたんだよね、
おめでとう
設定5以上濃厚
今の私は魔なるもの、
神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在
設定6濃厚

 

スイカからのCZ当選率

スイカからのCZ(干渉遮断フィールド)当選率に設定差あり。

高設定ほど当選率が優遇されています。

 

設定 当選率
1 14.8%
2 16.4%
3 17.2%
4 18.0%
5 20.3%
6 25.0%

 

モード移行率

モード移行率に設定差が存在。

高設定ほどチャンスモードへの移行率が優遇されています。

その他の移行率は調査中。

 

設定 通常
モード
チャンス
モード
悪魔
モード
1 調査中 12.5% 調査中
2 調査中 16.4% 調査中
3 調査中 16.4% 調査中
4 調査中 20.3% 調査中
5 調査中 20.3% 調査中
6 調査中 25.0% 調査中

 

通常時概要

通常時は、主にボーナス当選からAT当選を目指す仕様で、初代の仕様を踏襲しています。

レア役による抽選やゲーム数消化による抽選や、2種類のチャンスゾーンよりボーナス当選を目指します。

 

通常ステージ

■4種類のステージが存在

 

ステージ 概要
見滝原中学校
丘のある公園
見滝原全景
夕方バス 高確・前兆示唆

 

内部モード

■通常時は3つのモードで管理

■ゲーム数抽選やボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクなどに影響

■モードは非有利区間から有利区間移行時に移行抽選

 

モードの特徴

モード 特徴
通常 200G/400Gがチャンス
チャンス 100G/300/500G台がチャンス
ボーナス当選時のソウルジェム(赤)が1個以上
AT当選期待度約40%
悪魔 いずれのG数もチャンス
ボーナス当選時のソウルジェム(虹)が3個以上
悪魔ほむらゾーン突入

 

モード移行率

設定 通常
モード
チャンス
モード
悪魔
モード
1 調査中 12.5% 調査中
2 調査中 16.4% 調査中
3 調査中 16.4% 調査中
4 調査中 20.3% 調査中
5 調査中 20.3% 調査中
6 調査中 25.0% 調査中

 

悪魔モード示唆

サブ液晶タッチ時の黒セリフ

サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。

※ウィンドウセリフの悪魔ほむらやキュゥべえも悪魔モードを示唆してる可能性あり

 

記憶の回廊

■前兆ステージ

■レア役・ゲーム数消化で移行

■背景色で期待度が変化(白<青<緑<赤<虹)

 

記憶の回廊中の演出

演出 概要
まどか夢想演出 まどかのセリフが赤ならチャンス
心の声演出 ほむらのセリフの種類で期待度示唆
ギアプラス演出 背景の色変化を煽る演出
ギアスペース演出 ギア大なら大チャンス
時計ギミック演出 発生するエフェクトが大きいほどチャンス
時の扉演出 シンボルの種類で期待度を示唆
キャラSU・擬似連 連続するほどチャンス

 

干渉遮断フィールド

■スイカ成立時の一部で突入

■自力チャンスゾーン

■毎ゲーム成立役に応じてボーナスを抽選

■10G継続

■ほむらが覚醒すればボーナス当選

■期待度30%

 

キュゥべえチャレンジ

■上位版の自力チャンスゾーン

■突入時点でボーナス確定

■CZ成功でエピソードボーナス確定

■10G継続

■ほむらが覚醒すればエピソードボーナス当選

 

キュゥべぇチャレンジ突入抽選

CZ前兆中・スイカ成立時の抽選
設定 当選率
全設定共通 12.5%

 

CZ前兆中にボーナス当選

CZ当選後の前兆中にマギカボーナスorエピソードボーナスに当選したら昇格濃厚!

 

CZ中マギカボーナスの規定G数到達時

CZ消化中に、マギカボーナス当選までの規定G数32Gに到達した場合、内部的に昇格濃厚!

(見た目上は変化なし)

 

穢れシステム

■プレイヤーにとって嫌な事が起こると溜まる往来同様のシステム

■発動すれば「くるみ割り魔女」に突入

■筐体上部の「ダークオーブ」で穢れの獲得や量などを示唆

 

穢れ獲得契機

■通常時・マギカラッシュ中のハズレ成立

■CZ失敗時

■規定ゲーム数消化時

など

 

穢れ獲得pt示唆

獲得量小

 

獲得量中

 

獲得量大

 

穢れ累計pt示唆

累計量小

 

累計量中

 

累計量大

※画像引用元「ちょんぼりすた」様

 

有利区間

有利区間から非有利区間へ移行するタイミングで穢れはリセットされます。

 

非有利区間への移行タイミング

■設定変更時

■ボーナス(AT非当選)時

 

穢れ蓄積示唆

サブ液晶タッチ時の黒セリフ

サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。

 

ボーナス概要

ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。

いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。

 

マギカボーナス

■赤7揃い

■20G継続

■消化中はソウルジェムを育ててAT当選を目指す

■成立役に応じてソウルジェムのランクアップ抽選

 

キャラ別のAT当選期待度

キャラ 期待度
さやか
マミ
杏子
ほむら
まどか

 

ソウルジェムの初期ランク

■ボーナス開始時に3個のソウルジェムの初期ランクを抽選

 

初期ランク法則

■チャンスモード…初期ランク3(杏子)以上が最低1個保証

■悪魔モード…全て初期ランク5(まどか)になる

 

ランクアップ抽選

ランクアップの概要

■成立役に応じて左→中→右の順に抽選

■当選するのは基本的に1個

■当選したらそのゲームでそれ以降の抽選は行わない

 

特殊抽選

■3個のソウルジェムが全てランク5の場合

→小役に応じて差枚数上乗せ抽選を行う

■特殊役or中段チェリー成立時

→3個のソウルジェムが全てランク5になる

■強チェリーorチャンス目成立時に3個ともランクアップせず

→1個目のソウルジェムが+2へ

■スイカor弱チェリー成立時に3個ともランクアップせず

→1個目のソウルジェムが+1へ

 

マギカチャレンジ

■マギカボーナス後の突入

■AT抽選ゾーン

■3G継続

■変身成功でAT当選

 

マギカチャレンジ中の抽選

■ソウルジェムと成立役を参照しMCレベル(0~3)を決定

■最終的にMCレベル1以上でマギカラッシュ当選となる

■最終ゲームはMCレベルと成立役を参照して恩恵を抽選

 

最終ゲームの恩恵一覧

①ホーリークインテット

②ホーリークインテット+マギカボーナス

③ホーリークインテット+ほむらvsまみ

④ホーリークインテット+悪魔ほむらゾーン

 

最終ゲームの抽選法則

■MCレベル1…①以上

■MCレベル2…②or③以上

■MCレベル3…④確定

■MCレベル0の時のランクが全て1…マギカラッシュ抽選優遇

■最終Gのレア役…マギカラッシュ当選濃厚

 

エピソードボーナス

■紫7揃い

■40G継続

■突入時点でAT当選確定

■ボーナス中は差枚数の上乗せ抽選あり

■エピソードに応じて終了後の移行先が変化

■特化ゾーン確定のエピソードあり

 

種類と特徴

種類 特徴
[もう日曜なんていりませんわ!] 消化後はATへ
[優しすぎて強すぎる] 消化後はATへ
[いったい何が目的なの?] 消化後はほむらVSマミに突入
[このまま魔女になってやる] 消化後はくるみ割りの魔女に突入
[まるまる太って召し上がれ〜] 消化後はいずれかの特化ゾーンに突入
[もう二度とあなたを放さない] 消化後は悪魔ほむらゾーンに突入

※AT中のエピソードボーナスは上乗せ特化ゾーン確定

 

AT概要

本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。

突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。

 

ホーリークインテット

■AT初当たり時に突入

■初期枚数決定ゾーン

■5G継続

■各キャラによる上乗せが発生し初期枚数を決定

■1回の上乗せはMAX500枚

 

さやか

■一発上乗せ

■第3停止で上乗せを一発告知

 

マミ

■ボタン停止上乗せ

■停止ごとに合計3回の上乗せ

 

杏子

■画面分割上乗せ

■ボタンプッシュごとに合計4回の上乗せ

 

ほむら

■ボタン連打上乗せ

■表示された枚数を合計して上乗せ

 

まどか

■ボタン一撃上乗せ

■獲得期待枚数が最も高い!

 

マギカラッシュ

■メインAT

■初期差枚数100枚以上

■レア役なしでもチャンスがある「ベル回数テーブル」を搭載

 

AT中のステージ

■3種類のステージあり

■内部状態を示唆

 

ステージ 期待度
満月のバス停
魔女の井戸
マユの塔 高(ボーナス確定)

 

ベル回数テーブル

■4種類のテーブルあり

■ベル規定回数で高確移行orボーナス

※通常・チャンス・天国・引き戻しの4種

 

内部状態

■AT中の内部状態は3種存在

■状態昇格契機は規定ベル回数到達時orレア役成立時の一部

 

状態別の特徴

■通常…基本の状態

■高確…ボーナス&上乗せ特化ゾーン当選率アップ

■超高確…移行時点でボーナス以上確定、全役でエピソードボーナスを抽選

 

AT中のマギカボーナス

■AT中のマギカボーナスはレア役で差枚数の上乗せ抽選

■特化ゾーンの1G連抽選もあり

■AT中のマギカボーナスは楽曲の選択が可能

 

フラッシュバック演出

■「ほむらvsマミ」ver・「悪魔ほむらver」あり

■発生時は特化ゾーン1G連のチャンス

■演出成功でボーナス後特化ゾーンへ

 

ほむらvsマミ

■上乗せ特化ゾーン

■20G+α継続

■ベル・レア役・ほむら揃いで上乗せ抽選

■ほむら揃いは上乗せ確定+時間停止ゾーン突入のチャンス

 

滞在中の演出

演出 概要 期待度
セリフ演出 セリフの文字色で期待度示唆 ☆×1
銃撃演出 アクションが大きいほどチャンス ☆×1
狙えカットイン 色で期待度を示唆 ☆×2
ステージアップ煽り演出※ ステージアップを煽る演出
転落煽り演出※ 転落回避で時間停止が継続
弾丸解放演出※ 時間停止中に獲得した枚数を告知する演出

※時間停止中に発生する演出

 

時間停止ゾーン

■ゲーム数減算ストップ

■転落するまで全役で上乗せ抽選

■ステージアップするほど上乗せ枚数もアップ

 

悪魔ほむらゾーン

■最上位の上乗せ特化ゾーン

■20G継続

■毎ゲーム上乗せのチャンス

■1回の上乗せ枚数は10枚~MAX500枚

 

滞在中の演出

パターン 概要
悪魔の歪み演出 基本の上乗せ演出
悪魔ほむらわしづかみ演出 レア役の示唆演出
狙えカットイン ほむら揃いで上乗せ確定

 

くるみ割りの魔女

■AT終了時の一部やボーナス後の一部で突入

■上乗せ特化ゾーン

■ワルプルギスの夜継承したループ型特化ゾーン

■1セット6G+継続率

■開始画面や楽曲で継続率示唆あり

■完全新規映像あり

 

エピソード発生時・パターン別の示唆内容

パターン 示唆内容
なぎさ変身
さやか&なぎさ
継続確定
マミ&まどか BGMがmisteriosoに変化
(継続保証を上乗せ)
さやか&杏子 さやか&杏子追撃のチャンス
キュゥべえ 最高継続率濃厚

 

エンディング演出

円環の理

■獲得枚数が2000枚の獲得が確定した際に移行

■2000枚を獲得したら再改変された世界に移行

 

再改変された世界

■2000枚を獲得したら突入

■400枚を獲得するまで劇場版のムービーで楽しめる

 

通常時・AT中の演出

通常時

演出 概要 期待度
音楽室演出 演奏している人数で期待度示唆 ☆×1
和子先生演出 先生のセリフ色で期待度示唆 ☆×1
杏子イタズラ演出 杏子とさやかのアクションに注目 ☆×1
通学路演出 通学路を通過したキャラの人数で期待度変化 ☆×1
ロッカー演出 ロッカーの色で期待度変化 ☆×1
教室違和感演出 振り向いた状態で期待度示唆 ☆×1
お茶会演出 ほむらのティーカップ色やベベのチーズの大きさい注目 ☆×1
マミ&ベベショッピング演出 チーズの星で期待度示唆 ☆×1
杏子イタズラ演出 杏子とさやかのアクションで期待度示唆 ☆×1
風見野行き演出 杏子のセリフで期待度示唆 ☆×1
まどかアルバム演出 アルバムの写真の量が多いほどチャンス ☆×1
さやかプラットフォーム演出 様子で期待度示唆 ☆×1
杏子ラーメン演出 豪華な料理なら期待度アップ ☆×1
バス停演出 バス停の色で期待度示唆 ☆×1
回想セリフ演出 キャラとセリフの内容で期待度示唆 ☆×1
ウシンドウセリフ演出 キャラとセリフの内容で期待度示唆 ☆×1
魔法エフェクト演出 前兆やCZを示唆 ☆×1
四つ辻シャッター演出 CZ突入を示唆 ☆×1
カラフルパネル演出 CZ突入を示唆 ☆×1
ベベ演出 アクションで期待度示唆 ☆×1
ランドセル演出 なぎさのアクションで期待度示唆 ☆×1
毛糸演出 前兆の煽り演出 ☆×1
歯車演出 前兆の煽り演出 ☆×1
仁美演出 セリフの文字色に注目 ☆×2
水上喫茶店演出 ほむらと杏子の会話内容に注目 ☆×2
ほむらバス演出 キャラの人数で期待度示唆 ☆×2
羽演出 羽の大きさで期待度示唆 ☆×2
月夜の橋演出 セリフ色で期待度示唆 ☆×2
夜の公園演出 セリフの色で期待度示唆 ☆×3
鏡通過演出 別演出の第1停止に割り込みで発生 ☆×3
夜背景演出 ほむらのアクションで期待度示唆 ☆×3
ほむら跳躍演出 割り込みで発生する可能性あり ☆×3
キャラSU演出 さやか→マミ→杏子→ほむら→まどかの順にチャンス ☆×3
擬似連演出 発生した時点でチャンス ☆×4

 

AT中の演出

演出 概要 期待度
コヤギミサイル演出 マミ&まどか出現で期待度アップ ☆×1
手形演出 前兆ステージ移行を示唆 ☆×1
ほむら気づき演出 視線の先にいるキャラで期待度示唆 ☆×1
魔法少女アクション演出 キャラが増えるほどチャンス ☆×1
ほむらソウルジェム演出 エフェクトが大きいほどチャンス ☆×2
ナイトメア追い込み演出 杏子がアップになるとチャンス ☆×2
魔法チャージ演出 レア役を示唆、まどか登場で!? ☆×2
ナイトメア撃退演出 カットイン発生でチャンス ☆×2
干渉遮断キューブステップアップ演出 キューブが赤枠ならチャンス ☆×2
キュゥべえ観察演出 セリフの内容で期待度示唆 ☆×2
水道橋演出 ほむらのセリフ文字色に注目 ☆×2
ほむら激情演出 アクションで期待度示唆 ☆×2
フラッシュバック演出 特化ゾーンへの煽り演出 ☆×2
くるみ割りの魔女セリフ演出 発生した時点でチャンス ☆×4
画面周囲黒モヤ演出 ステージアップやレア役を示唆 ☆×4
改変フリーズ演出 発生すれば悪魔ほむらゾーン確定 ☆×4.5
ほむらVSマミエピソード演出 発生すればほむらVSマミ確定 ☆×4.5

 

通常時・AT中の共通演出

演出 概要 期待度
枠色告知演出 枠色で小役を示唆 ☆×1
ミニキャラ吹き出し演出 キャラのアクションで期待度示唆 ☆×1
なぎさクロッシュ演出 レア役や発展先を示唆 ☆×2
シャボンアタック演出 画面が割れた後の展開に注目 ☆×3
なぎさチャンス演出 タッチ後に出現するシンボルに注目 ☆×3
マジカルアタック演出 出現時点で大チャンス ☆×4
次回予告演出 出現時点で大チャンス ☆×4
上部液晶チャンス告知演出 発生時点で激熱 ☆×4
シネスコ演出 ボーナスorAT確定 ☆×5

 

発展演出

演出 期待度
ナイトメアを追え! ☆×1
みんなの元へ辿りつけ! ☆×1
クマノコノユメバトル ☆×2
偽りの記憶※ ☆×2
ヤギノコノユメバトル ☆×3
真実を知る少女※ ☆×3
魔法の部屋 ☆×4

※AT限定演出

 

フリーズ概要

発生契機

■中段チェリー成立時の一部

 

確率

※調査中

 

恩恵

■エピソードボーナス+悪魔ほむらゾーン+AT復活3セット確定

 

ロングフリーズ動画

 

---------スポンサードリンク---------

PV・動画

ティザーPV

 

本編PV

 

試打動画

 

ティザーサイト

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 機種サイト
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語 機種サイト

 

評価感想まとめ

パチスロ新台【まどマギ3 叛逆の物語】評価感想まとめ
メーシーより2019年9月2日導入開始の6号機スロット新台「SLOT劇場版魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。

 

おすすめ記事

パチスロまどマギシリーズ(6号機)の新台・噂情報まとめ2019
ユニバーサル系の超人気スロットシリーズ機「魔法少女まどかマギカ」の新台情報や噂情報などをまとめました。 検定通過や噂が上がったタイミングからスペックが判明した際など随時追記していきます。
パチスロ魔法少女まどかマギカ(まどマギ)シリーズ 初代から最新台まで歴代全機種一覧まとめ
ユニバーサル系の超人気スロットシリーズ機「魔法少女まどかマギカ(まどマギ)」シリーズの5号機全てを1ページに簡易的にまとめてみました。 主に基本スペックから出玉率(機械割)など出来るだけ分かりやすくご紹介致しますので、是非ご参考にしてみて下さい。

 

まどマギ 叛逆の評価・感想を募集しています!

4.4

演出

8.0/10

出玉性能

3.4/10

勝ちやすさ

4.4/10

技術介入難易度

2.2/10

設定判別難易度

4.2/10

コメント

  1. 僕です より:

    演出

    10

    出玉性能

    0

    勝ちやすさ

    0

    技術介入難易度

    0

    設定判別難易度

    0

    差枚数管理は微妙だけど演出面には期待してます!

  2. まどっち より:

    演出

    6.6

    出玉性能

    8

    勝ちやすさ

    5.5

    技術介入難易度

    5.4

    設定判別難易度

    6.8

    いよいよまどマギの情報が出てきましたね。
    スペックを見てもあんまぱっとしない印象ですが、もうこの際スペックなんてどうだっていい!
    劇場版の演出を使用していることに意味があるのだ。
    どれほどの作りこみなのか、今から楽しみで仕方ありません。

  3. ゼットン より:

    演出

    10

    出玉性能

    5.9

    勝ちやすさ

    7.2

    技術介入難易度

    5.8

    設定判別難易度

    7.1

    まどマギはマジで楽しみ。
    どこかのサイトでフリーズ確率が12万分の1くらい(約1/16000で成立する中段チェリーの1/8)ってなってたけど、本当だとしたら引ける気がしない。
    ちなみに、初代も2も結構打ったけどフリーズ〇貞です。
    まぁフリーズ引けなくても高設定打てたり、他のヒキがよかったら勝てるし、とにかく劇場版なので絶対に打ち込みます。
    とりあえず、最速ユニメモミッションフルコンボ目指します!笑

  4. 匿名 より:

    演出

    10

    出玉性能

    6

    勝ちやすさ

    7

    技術介入難易度

    3

    設定判別難易度

    5

    f

  5. より:

    演出

    2

    出玉性能

    1.5

    勝ちやすさ

    1.5

    技術介入難易度

    1.5

    設定判別難易度

    2

    とんでもないクソ台だわ。
    これゃ即通路だろうな

  6. 匿名 より:

    演出

    10

    出玉性能

    0

    勝ちやすさ

    0

    技術介入難易度

    0

    設定判別難易度

    0

    ゴミ

  7. 匿名 より:

    演出

    8

    出玉性能

    5

    勝ちやすさ

    7

    技術介入難易度

    1

    設定判別難易度

    5

    +5,000枚
    こういうの書くのって、負け組が大半だから不当な評価になりがちだよね。
    演出悪くないし、また打つかな。

  8. 匿名 より:

    おもんない

  9. 6号機打つ価値無し。 より:

    演出

    6.5

    出玉性能

    2.5

    勝ちやすさ

    10

    技術介入難易度

    2

    設定判別難易度

    8

    設定4以上確定したので、一日打ちました。特化ゾーン、くるみ割り、フリーズ全て引きましたが+−0。
    ちなみにフリーズは1200枚でした。
    エピソード+ほむら+終了時100枚乗せ×3(3セット)でした。最強のほむら特化ゾーン20Gは毎ゲーム10枚乗って、ほむら揃いで30枚、弱小役で30枚、強子役で100枚。辛い。ほぼ一日下皿プレイでした。もう二度と打たないと思います。

  10. 匿名 より:

    演出

    8.5

    出玉性能

    1.5

    勝ちやすさ

    1.5

    技術介入難易度

    1.5

    設定判別難易度

    4

    6じゃないと無理ゲー

タイトルとURLをコピーしました