バジリスク絆2 新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

3.0

バジリスク絆2

メーシーより2020年2月17日導入のスロット新台「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」の感想・評価・評判をまとめました。

高評価と低評価に分類しているので「バジリスク絆2」の評判が気になる方は参考にしてみてください。

また、皆様からの初打ち感想・評価コメントも募集していますので打った方は是非ともコメントくださいませ!

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バジリスク絆2のスペック情報

機種概要
メーカーメーシー
導入日2020年2月17日
導入台数約35,000台
タイプAT機(純増約2.9枚)
コイン単価約2.3円
ベース約49.5G
設定BC確率
(通常時)
BT初当たり機械割
11/139.41/526.697.4%
21/132.81/453.398.6%
31/134.11/457.7102.0%
41/128.11/371.4106.1%
51/125.41/370.9110.1%
61/110.21/235.7112.9%

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」/3分くらいでサクッっと分かる速報動画(パチスロ・新台)

 

高評価の感想

















 

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低評価の感想
















 

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まとめ

以上がバジリスク絆2のTwitter上のみんなの感想評価まとめでした。

少しでも打つ際の参考になればと思います。

実際にバジリスク絆2を打った方のコメントも募集していますので是非よろしくお願いします!

 

同日導入機種の評価・感想

 

バジリスク絆2の評価・感想を募集しています!

バジリスク絆2
3.9

演出

4.0/10

出玉性能

3.3/10

勝ちやすさ

2.6/10

音楽/BGM

6.8/10

打ち込み度

3.0/10

コメント

  1. げんさん より:

    演出

    1

    出玉性能

    2

    勝ちやすさ

    2

    音楽/BGM

    2

    打ち込み度

    1.5

    まんま絆。
    よってクソ台でした。

  2. ななし より:

    演出

    0.5

    出玉性能

    2

    勝ちやすさ

    4.5

    音楽/BGM

    5.5

    打ち込み度

    1.5

    絆2にはなんだかんだで期待してたから残念です。
    正直つまらないですね。
    これはすぐ通路になるんでは?

  3. ゆっとん より:

    演出

    10

    出玉性能

    5

    勝ちやすさ

    4.5

    音楽/BGM

    5

    打ち込み度

    5

    今の所甲乙つけ難い台…。
    絆の時は確かに自力感とかやってやった感はあったけど今作はそういうのが微妙。良くも悪くも「あぁ、6号機だな。」って感じ。
    ただやっぱり6号機だけあってコインベースは高いイメージあったし、映像はビビるくらい綺麗。
    後は熱い演出寒い演出が結構はっきりわかる(個人的には通常時画面一杯の天膳登場と右側の結晶割れは熱く感じた。)のはかなり好印象。

  4. 匿名 より:

    演出

    0.5

    出玉性能

    0

    勝ちやすさ

    0

    音楽/BGM

    3

    打ち込み度

    0

    ゴミすぎる

  5. クロ より:

    演出

    8

    出玉性能

    4

    勝ちやすさ

    4

    音楽/BGM

    10

    打ち込み度

    7.5

    高設定は楽しいけど、低設定は無理だね。

    1日打って9000枚オーバーしたわ。

  6. やまうち より:

    演出

    5

    出玉性能

    0.5

    勝ちやすさ

    2.5

    音楽/BGM

    9.5

    打ち込み度

    3

    完走して1700枚終了。アホかと。ストックもたんまりあるのに。シナリオ突破した意味が無さすぎる。シナリオ制の意味が全くないわ。

  7. 絆2はなかった事に より:

    演出

    6

    出玉性能

    10

    勝ちやすさ

    3

    音楽/BGM

    8

    打ち込み度

    2

    6号機になったんだから昔の絆のまんまでださないでもっと変化が欲しかった。
    低設定はハマるだけハマって800ゲームでリセットするゲームになるのは面白くない。

  8. 匿名 より:

    クソ

  9. 匿名 より:

    演出

    7

    出玉性能

    4

    勝ちやすさ

    3

    音楽/BGM

    6

    打ち込み度

    5

    ノッてきたときは初代の楽しさそのままですが、爆発しても2400弱でそこまで持ってくのも大変だと思うと打ちたいとは思えなくなってくる。
    設定入っていれば連続で出玉稼げるようですが、やはり一発事故感がないのは魅力がない、規制があるから当然なんですけど

  10. 匿名 より:

    ごみ

  11. 匿名 より:

    演出

    1.5

    出玉性能

    0.5

    勝ちやすさ

    3.5

    音楽/BGM

    8

    打ち込み度

    3

    くそ

  12. 匿名 より:

    演出

    1.5

    出玉性能

    0.5

    勝ちやすさ

    0.5

    音楽/BGM

    7.5

    打ち込み度

    2

    通路化早いだろうな。
    台数入って、あの性能で時間かけて判別して・・・半端に緩い分無駄に時間だけかかりそう。
    低設定がずるずると負けるのもマイナス印象。

    リゼロ系のように早々に上下見切って続行判断できないのがね・・・かと言って、店側が物凄い抜けるのか、と言うと、半端なベース高さのせいでそれも難しそうだし。

    パッとしない状況で無駄に回ってる台が増えて、一気に朝からの客がいなくなる、そんな末路しか見えない。

    適正台数に適切な設定配分できてれば続くかもしれないけれど、無駄に大量導入、まともに使えずにサヨウナラ、な店が大半じゃないかと

  13. ベル より:

    演出

    2.5

    出玉性能

    5

    勝ちやすさ

    1

    音楽/BGM

    7

    打ち込み度

    0

    低設定は天井同色で無理矢理子役でぶち込む以外にATには入らない
    チャンス目とかも割と落ちるけど、モードなんか上がってる様子ないし、上がっててもまあBC軽くなるかな程度。ATには絶対入らない

    なんというか打ってて一喜一憂が微塵もなかった。
    こんなゴミ台に使う金と時間がもったいない

  14. 初うち より:

    演出

    4.5

    出玉性能

    5

    勝ちやすさ

    3.5

    音楽/BGM

    3.5

    打ち込み度

    4.5

    偶数確定、456確定、赤ランプ外しが出ている状況で打った感想。

    弱チェ確率は3000位まで1以下をぶっちぎってたので、あまりあてにならないかも。
    8500g回してようやく5,6の値に。
    一撃に制限があるせいで、モード移行の差が露骨に出玉に影響がある感じ。
    巻物を引くタイミングが悪いと、bc引けず、モードが動く前に天井でモードテーブルがリセットされるからモードテーブル推測がしづらくなってる。
    設定推測は時間がかかりそう。
    グラフはもみもみしながら、絆高確活かせた分だけ増えるといった感じで、btやれないと±0みたいなグラフに。
    btの継続テーブル、絆高確率発生率とモードテーブルに関連性は特別無さそうな感じだった。

    二回完走達成。共に尻上がりor超尻上がり。序盤に絆高確活かしてストック貯められれば完走しやすいかも。

    演出については、通常時は天膳カットイン待ち。
    前兆は4gより8gが多くなった気がする。発展先が赤タイトルか、チャンスアップ二回無いと虚無。
    bc,bt中は白ナビが熱い。
    天膳バトルはテロップ赤字以外は無視してok。ただ鍔迫り合い二回は継続確定かも。
    4g以上1人でも非継続だったので継続示唆演出は変更がある模様。

    at中にリール白発光から外れでイライラするので中押し推奨。
    中リール中段に
    青:リプレイ、外れ、ベル
    黄:強ベル
    ボーナス:リプレイ、弱チェ
    緑:強チェ
    紫:巻物

  15. 匿名 より:

    演出

    1

    出玉性能

    2.5

    勝ちやすさ

    0.5

    音楽/BGM

    0.5

    打ち込み度

    0.5

    控え目に言ってクソ

  16. ひではる より:

    演出

    5

    出玉性能

    0.5

    勝ちやすさ

    0.5

    音楽/BGM

    5

    打ち込み度

    0.5

    BCの獲得枚数がクソ台、BCは1日打ちきって54回入りましたが55000の負け。800回転で天井同色きましたがBTはいらず。そのあと、また800はまりで息の根がとまりました。しかも二回目は当たるも単発!もう二度と打ちません

    • 匿名 より:

      ゴミカス台だな
      打つ価値なし
      作ったやつらカス
      想高確って66%??なめんなボケ
      4回全スルーじゃカス
      こんなクソ台廃れろボケ

  17. 匿名の開発者 より:

    演出

    10

    出玉性能

    10

    勝ちやすさ

    10

    音楽/BGM

    10

    打ち込み度

    10

    俺らが待ってた絆が帰ってきた!
    6号機になった事でベースも良くなったし、物凄く遊びやすくなったと思う。
    正直俺だったら毎日閉店までうち続けれる自信しかないね

  18. 匿名 より:

    演出

    2

    出玉性能

    0

    勝ちやすさ

    0

    音楽/BGM

    8

    打ち込み度

    0

    上と下の挙動的に2週もてばいいほうじゃないかなと思います
    6号機定番の初週超えたら一瞬で客いなくなって、すぐにまったく動かなくなるタイプの仕様です

  19. ゴミ より:

    ゴミ

  20. 匿名 より:

    演出

    0

    出玉性能

    3

    勝ちやすさ

    0

    音楽/BGM

    10

    打ち込み度

    5

    5.9以降全台に言えることだが、もはやスロットではない
    これを絆のナンバリングとしてOK出した開発は見事としか言いようがない
    ただでさえ離れている客にトドメを刺したようなもの
    既に客飛びしてます

  21. 匿名 より:

    演出

    2.5

    出玉性能

    2.5

    勝ちやすさ

    2.5

    音楽/BGM

    10

    打ち込み度

    0.5

    演出は絆で良くできてると思う。数回打つと6しか無理ゲーな引きではどうにもならない設定ありきのいつもの6号機だとわかる演出で上手くだましとるわ。

  22. 匿名 より:

    演出

    1

    出玉性能

    3.5

    勝ちやすさ

    0

    音楽/BGM

    8.5

    打ち込み度

    2

    演出は昔の絆を返して欲しい
    システムにしても絆の一番の強みである、知識があれば設定1でも勝てるってのが消滅した
    高設定が期待出来ない地域では今後どんな台が出ようと無理

  23. 匿名 より:

    既に客離れてるよw
    触った感じ…うん二度とごめんやわ

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